 |
 |
■■■
■■
■ メッセージo
●そうか、愛が余る程にあるばかりに 虐めたくなるんだな…!!!
とか思った阿呆です、今晩和。 別館の小説群は、大抵好きなキャラを底辺までに貶めてから ハッピーエンドにするという形式のモノが多いのですが それについて拍手で感想頂いて、とても感激してしまいました。 大抵、感想といえば 「続きが気になります。」系のコメントとか 「○○が更新されて、とても嬉しいです!」とかが大半なんですが
やはり個人的にはそのような深い意見が嬉しいですね。
ちなみに今までの拍手でイヤンなメッセージと言えば 「リンクしました!(リンク禁止って書いてあるのに…)」 「○禁書いて下さい。(無茶だっつーの>管理人ツッコミ)」 「キリ番とりました!○×○で馴れ初め書いて下さい!!」 特に3番目のヤツは激しく強い印象が残りました。
何故てんるの知らないジャンルで申し込むかね。
ちょっと愚痴りたい今日このごろ。
…つーか三番目に関しては相棒のせーじゃないかと 思っていたりするんだが?; 時々、絵と小説同じ人が書いているって 思い込んでる人とか来ますし…ね…。 絵と小説であれだけ違うのに気が付かないというのはどうよ。
まぁお互い様なとこもあるからいいけど ちゃんと注意事項は読んで欲しいところですね。
別館では間違ってもこんなこと愚痴れませんが。
●村上春樹の東京奇譚集が買いたいてんるです。 …何を、と言われそうですが 宣伝を見て、買いたくなってしまった。 でも近所の本屋だと売ってないんだよなーくそー…。
●どうでも良いですが、今度はこんなCGIゲームを やり始めました↓ http://www.misaki.org/yui/gold-key/gold-key.cgi …横どりkeyを手に入れたので 一位の方に3階下げてもらいました。悪。
ちなみに箱庭はむずいので早速放棄しましたYO だって燃料がどうやっても手に入らないんだもの。
●次のキリ番の数字を3000に変えたいのですが 既にハロウィン仕様〜♪ と、浮かれてソフトのほうでは既に黒背景になってます んでどうしようにも無い。 せめてトップ絵変えてから休止すんだったと 後悔しても後の祭りであります;
| |