 |
 |
■■■
■■
■ ネオユニo
●どこのお馬鹿さんですか。 必死で某講義のレポート打ちながら泣きそうなぐらい 感動してるアホな子は。 星空、My Dearが大好きで大好きです。 あー…今日は感動しながら 課題をこなす日だな。 ラルクのおかげで元気でてきました。
ラルクは否定的で暗いと 母親や弟に貶されて続けてきましたが 私にとってはとても大事な存在です。 何回救われたかわからない。 こんなに音楽で感動したのはネオユニ以降 初めてかな…本当にいい曲で。
課題も…頑張れそうです(ゲッソリ 7月7日ぐらいまでレポート地獄な 管理人だったり。 今日も帰るのきっと8時半だ。間違いない。 明日もきっと帰るのそのぐらいだな。
ラルクの新アルバムゲットで帰宅する 時間が待ち遠しいです。 (↑電車の中とかで主に聴いてるので 嗚呼、今日は1限、4限、5限なので 2限〜3限の空き時間を使って
土曜日の演習レポートを作ってましたが とっても至福の時でした。 後少しで完成だったんだけど 4限目も後10分で始まるし無理っぽいな。 でも後1時間もあれば完成できそうなので
今日中には完成出来そう。 もっと時間かかるかと思っていたのですが 思ったよりもスムーズムに出来て嬉しいですvv
2005年06月22日(水)
|
|
 |