 |
 |
■■■
■■
■ LINK
●今、大掃除中なんですが どうしても携帯が見つかりません。 何時ものこととはいえ、 …返信遅れたらごめんなさい(滅 電話、こちらから繋がらない状態なので
携帯、絶対に見つけないとなー…
ここ最近忙しかったので 荒れに荒れてる我が部屋よ。 …頑張って見つけだしてやります(メソリ だがしかし500円玉が何故こんなに転がってんだ。 もう4枚くらい見つけたんですが。
●明日はラルクの(フライング)発売日! ま、シングルCDと違って複数特典とか無いし 普通に行ってもあることを期待して 明日は昼か夜辺りに買いにいきます。 無かったらショックですね。本当に。
●試聴コーナーで 最近人気のある「BENNIE K 」を聴きました。 女性歌手では久しぶりに好感触な感じ。 聴いていて元気になれる良曲ですね。 それに比べて最近のKinKi Kids は微妙曲多。
何ですか、あの新曲の微妙っぷりは。 KinKi Kids 好きですが、もっといい曲歌って欲しい。 ラルクの7月の曲もすっごい微妙微妙。 寧ろエンディング曲のほうがいいじゃないかと文句 言いたくなる感じでした。
所詮鋼映画。 RSG系統がくるとはわかってはいましたが…(モゴ やっぱ期待を外されると文句言いたくなるのです。 ただでさえ最近のラルクには少々期待外れ的な 感じでしたからねー…鬱憤が。 RSGとか新世界とか系はもういりません。 叙情詩も期待してたけど 個人的には微妙だったしな…麒麟までは良かったのに。
●拍手返信>>やった。。w久しぶりに拍手返信と称して ナルトについて語れる…!!w(お前
>名前 あはは、今まで名無しさんでしたが 御名前が判明しましたねvv(/// いやいや、話題とか書き方で同一人物だなとわかるので 名無しのまんまでも十分面白かったですがw(お前 カカシ先生に関してはこれからも活躍してくだされば とっても美味しい(殺 ……実は我愛羅はナルトの中でも 2、3位争う程のポジションに置いてる お気に入りキャラだったので今のお姫様状態に 腹抱えて笑っております(危
しかし学校から帰宅するのが9時とかは深刻な 事態だったりします〜 だって帰宅したら疲れきって寝てしm(殴
2005年06月20日(月)
|
|
 |