 |
 |
■■■
■■
■ 期間o
あー…。
真面目に来週いっぱいは ネットで絵が描けないっぽ(凹 実は正月絵2枚と 今のトップ絵はそれを見越して 先に描いたんだけど
正解だったかも。
12日:テスト1つ、暗記モノ発表1つ 13日:テスト2つ 18日:テスト2つ(手をつけてない) 19日:テスト2つ(手をつけてない)、 レポ10枚(資料だけ集め終わり 21日:テスト1つ(手をつけてない)、 レポ10枚(手をつけてない)
地獄です。
とっても死にそうなスケジュールです。
でも明日はラルクの新曲が入荷される日なので それだけを楽しみに…! 新曲は凄いいい曲で大好きです。 飽きないというか…何回も繰り返して聴きたい曲。 PVもみたいのですが 発売週は宣伝全く無しという情報なので
未だに見れてません。 個人的な評価としては 新曲>瞳>自由>RSG な感じで。 3月のアルバムも凄い楽しみですvv
●家に帰ったらまた付け加えますね。 先程の講義中、ずーっと吐き気、悪寒に悩まされて (まさか風邪ひいたか…!?) と、勉強疲れからくる風邪を連想したのですが どうやら単なるお腹壊しただけだったらしく (それだけでも十分キツイが ちょっと安堵しました。。
とりあえず体調だけは良くしないと テストの日に高熱で 受けられないなんて 洒落になりませんからねェ。
●ミニリヴリーの奴、やりました。 一応何回かグルグル回っていると発見できるんですが 結局1回もクリックできませんでした。 …先に…取られちゃうんですよ; クリックスピードがきっと遅いからなんでしょうけど 少しイライラして結局サーチしてddゲットしてました。
でもサーチのほうが簡単だし 効率いいと思いますよ。 GLL城って迷子になりやすいし。
んーメンテナンス後に 「○○が100ddゲットしました」 とか実況があったんだけど あれはなくなったんでしょうか? やっぱ鯖に負担与えたのかな…?
2005年01月10日(月)
|
|
 |