 |
 |
■■■
■■
■ @ネット
さっき雨の中帰宅してきたのですが
早速ネットを繋げて GLLホテルからふぃーるを連れ戻して… その間ビビル事は沢山あったがそれはリヴ日記で書きます。 常連系のサイト様をまとめ見て 画面上で思わず和むような事もあったり 素敵絵が増えていて悶え死にしそうになったりと。
や、でも悲しい事や心配な事も増えました。
悲しい事というのは大好きなお方が閉鎖なさってしまったり 何やらS様のお身体の具合が良くないらしく…大丈夫なのかとハラハラ。 私が北海道に遊びにく前から具合が悪かったみたいで 心配していたんですけどね…嗚呼。 敬愛しているお方なので心底心配です。
嬉しい事ももちろんありましたよ。腹が立つ事もありましたが。
腹が立つ事は例によって自分の経営しているリヴ同盟に関する事なので リヴ日記に書きますが。アハ(滅 嬉しい事は特に細かくは書きやしませんが 勝手にリンクさせて貰おうと思う。ククククク。 ギリヴ同盟サイトもほんのり増えてきて喜ばしい。
……うーん。最初の頃からのサイト様がじょじょに消えて いかれるのは悲しかったりしますが 新しいサイト様が増えるのはいい事です。
2004年08月22日(日)
|
|
 |