 |
 |
■■■
■■
■ 少し凹み中o
うぁーん;;
だいぶ精神的にまいってます。 最初にまず電車の定期なくしてしまって凹んでいたら レポート自由課題という素敵すぎるものを8枚という 期末テストの課題を頂きました。滅。 その教科って絶対に落とせ無いのですが 一番落とす自信があります。嗚呼嗚呼。。 何せレポート8枚も提出って素敵なテスト形式なのに 更に試験やるんですよ。 ……信じられねぇや(泣 しかもその提出期限が7月の13日まで。 これからテストとレポートの山だというのに 言うの遅すぎですよ。 皆もそう思っていたのかブーイング出したら20日まで延長になり ましたが。。。。あんまかわらん気が。
私、別に自分の学科のレポートなら頑張れる自信あるのですけど 図書館のヤツなので正直自信ありません。 しかもレポートってあんまり経験がなかったりするので…うう。 高校の時にレポートの授業があったんだーとか言っている輩が羨ましくなってきます。 やっぱ慣れって重要だと思うんだ…めそ。
ちなみに電車の定期は見つかりました。 というか届けてくれました。 親切な方が 2個反対側の駅で届けてくれたらしくって。 警察の方が親に電話してくれました。
いや、すでに諦めていたとこだったりしていただなんて内緒でして。 ……だってその定期、7月7日までで どうせ来月は7月27日までしか東京に居ないのですよ。 新規発行してもらうかと思った矢先のメールだったんで笑。
親はびびったらしいです(当たり前と言えば当たり前… 明後日にとりにいこうと思っております。 何せ2個反対側の駅なので。 学校の向きとは2個反対側ですYO ハンコと学生証が必要らしいです。ふふ。
それとてんるの体調が最悪に悪いです。 朝起きたら吐き気が(お前 このひ弱っぷりはどうにかしたい。 流石に今日休むと 小テストもある上に5時限びっしりの講議すべて休む事になるので 漢方薬飲んで強制出勤(違 しかしやはり食欲までは回復しなくて 皆が食堂に食べにいったのに 私は何も食べないで図書室行って新聞読んどりました。 夏バテもあるんだけどね… 白米と肉見るだけで食欲減であります。
んー…。
絵で1つアイデアが浮かんだのでその塗り方を試してみたいです。 上手くいったら自分の望みどーりの事になるのですが。 はたしてどうでしょうか。 目もあんまりまだ上手くいってないしね。運次第かもしれません。 見ればおわかりになるでしょうけど 目と髪の塗りが違うのですよ。 それがアンバランスなので目の塗り方で一致したいのですが…
出来るかどうか微妙なところかと。
とりあえず今日明日中にやるべき課題
●日本史の感想(前回の講議内容ほとんど忘れてしまっている>殺 ●自分の学科の某講議レポート(期末試験の代わりで3週間に1回提出
今週中に終わらせるべく課題
●自分の学科の小テスト(期末テスト)の勉強 ●某講議121pからの文読破(これはたいした事ない ●とりあえず某最悪8枚レポートのテーマ決定と文献探し&文献注文&テーマ決定の理由等を書いた紙の提出 (●出来たら某読解を遂行)
………。憂鬱です。山の様に積み重なっています。 それと今週中とは言っても土曜、日曜、月曜の3日間ですが。 隙見ては絵を描こうかと。 何故こんな忙しい時にスランプ抜けてるんだと問いたい。
拍手の返事↓
●我が輩はもう癖ね(笑 変な人と思っちゃイヤンです〜; ●スナック菓子の甘いのはダメダメなんですよー… 変に甘いのとか水っぽく無いのは苦手でして。 だから果物が好物なんですvv
というかスナック菓子は幼い頃のトラウマがあるんで 基本的に受け付けません。 某スナック菓子なんて見るだけでもうダメで。 お年寄りが好きなのはきっと寂しいからでしょうね。 元より甘えん坊な性質なのにゴニョ…ですから。 弟にだけは言えない事です。気にするから(めそ 家族は大好きですよ。嫌いなとこもいっぱいあるけど それでも大好きです。 長所よりも短所をすぐ見つけてしまう私ですが 掛け値無しにいいヤツ等だと思っています。
……弟は嫌いだって言ってますけどね(笑 本心はどうなのでしょうか。 一人暮らしで考えも変わったやもですね、うん。 弟は相当父が苦手っぽ。 そういえば昔からそんなに2人で喋った事って無いじゃなかろうかと。
そや弟に言われて気がついたんですが私、 懐いたら基本的にそのまま懐くのですが 付き合うにつれて 敬愛したり尊敬する部分が見つから無いと嫌いになったりします。 というか近付きません。
長所より短所がすぐに目についてしまう 人を見る洞察力がアダとなっている模様。 付き合う前にどんな人なのかわかるんだもんね。 人様の欠点を見るのは凄い得意でvv(言いはしないが というか言ったら確実に嫌われますよね…w;
それがもし当たってたら真面目に嫌われるかと。
自分で気が付くより他人が気が付く事のほうが多いですもんな。
弟も洞察力が深いタイプなので結構勉強になります。
2004年06月22日(火)
|
|
 |