 |
 |
■■■
■■
■ ウヒヒw
おーいお茶が、大好き。
おーいお茶、贔屓です(何さ そんで今日は朝気分が悪くて御飯食べずに家を飛び出したんで コンビニでオニギリとお茶を購入したんですね。
何やら、かわいらしいものがついてきました…!(笑 もっと欲しくはなりましたが滅多に買わないんで残念ですー…
今日の講議なんですが、相変わらず教授はスケスケで 楽しかったです(待てや 皆講議中にネットやっていて密かに微笑む自分。
後ろから見ていると皆の行動が丸見えです。
特に斜左の子。 今日も2チャンネルを開いていました。 よくもまぁ堂々と開くよな、と。
あの特徴的なページはすっごいわかりやすいです。
んで、絵茶で1時間ぐらいお邪魔させてもらい、 凄い感謝しております。 途中、てんるは暴走してしまいしたが、優しく見守って頂いて 幸せいっぱいで昇天出来そうです(…戻ってこい
正直な話し、まさかあんなに構っていただけるとは思ってませんでした。
今回は落書きするだけしたら即退散するつもりでしたので。
あ、絵チャットのHN、今完璧に固定されてるので見つけるなら今のうち ですw ハンドルネームは「ラノ」
野良→のら→ノラ→ラノ
こんな経緯があったりとかv
2004年05月25日(火)
|
|
 |