 |
 |
■■■
■■
■ 日記o
1万3千ヒットおめでとうございます、日記さんよぅ(笑
アドレス残さないで移転してからはや数カ月。 その間も何回かカウンターがぶっ壊れて何回も0からスタートした阿呆てんる。 だから日記とかキリ番報告用の掲示板とか前サイトからひっぱってきた コンテツは軽く一万アクセス超えてますね。アハハハハハ!(殺 というか日記の癖に一万超えてるってなんだかなぁ…黙。 本カウンターリセットしたから何だか妙に目立ってしょうがない。
リヴ日記と併用して使っているのにね。 よくもまぁアクセス数がのびるコンテツですなぁ…(←昔からあんまり日記の カウンターがのびる事は好ましくないと思っている人 最近精神的な日記は別館で書いているから ここにはその様なものが無いのでいいかもしれませんが やっぱり何かぼそりと精神的な事を漏らしそうで恐ろしいです。
私は何も考えないで素直に毒吐いたり感情を吐き出すタイプなので ちょこりと恥ずかしい。そして恐ろしい。 嫌いなものは嫌い!と言いきってしまいますからこの日記を見て機嫌が 悪くなったとしても私は責任おいたくないですし。むすり。
嗚呼、んな事は置いといて!
今日は更新頑張るつもりなので気合い入れてがむばりますだー とは言え、絵一枚で2、3時間かかる人ですからどうなるかわりませんが。 悪くいくと明日の更新になるかもね。 とりあえず8時〜深夜帯の更新になるのは確かかと。
何せ今起きたばっかですし(注:現在11時
ちょっと1週間ぶんの掃除しますんで本格的な活動は何時になるのやら。 暑いですねー…黙。 網戸外れちゃったのでそれもドライバーで直さないとな。 ドライバー1本100円也。 あ、それとそれと1ヶ月分の家計簿つけないとー…
……真面目に何時間かかるのやら(死去
とりあえず日記は先につけときますけどね。 御飯も作らなあかんのにー…。やる事いっぱいだなぁ。 来週火曜日テストだからそれもしないといけないし「たけくらべ」 も読まないといけないし。 樋口一葉の文体は嫌いです。 読みにくいしあの様な流れる様な文体は何かしと好みではありませぬ。
とりあえず読みにくいというのが一番の理由。
課題で面倒なもの程憎たらしいです。嗚呼っ。 今日はパソコンに集中する気ですが 明日からは勉強のほうにも気をもってかないとね。 貴重な休みだからと言ってだらーっとしていていいなんて事は無いです。 地獄の4日間の予習やらなんやらせんと。漢文もしないといけないんだよなー…鬱。
パソコンに集中するっていっても勉強に目をいかせるわけでなく 掃除に時間を費やすってだけの話しですし。 ササッと頑張って終わらせてきますー; やぁだなぁ。風邪気味で咳は出るしさ。
2004年05月15日(土)
|
|
 |