 |
 |
■■■
■■
■ 困o
絵チャット、久しぶりのに行ったのはいいのだけど
昨日はずーーーーーーっとROMしてたんで。 今夜はちゃんと絵を描こうと覚悟して(?)行きました ま、最初の1時間ぐらいはリヴリーやってたんでROMでしたが(帰れ 多分4時間ぐらい居たかと。 HNはRyon、だったかな… もううろ覚えでして(阿呆 HN固定にしたいのだけどやっぱり短期間で飽きてしまいますね。
りゅ、が良かったのだけど思えば 「リュリュ」 って素敵絵師居ますし(黙 固定ハンドル作成にはまだ時間かかりそうです。 最近はまっているのはリヴリーの名前を借りてくる事です。
自分では考えつかなくなってきてるんで(笑
そういえば某方に話し掛けられたのに、 字が読めなくて画面の前で混乱していたり。 うふー…字が読めないなんて相手に言えなくて黙ってました。 小さくて字の色が薄いとねー…ちと困る。 今回は笑いまくっていた掲示板荒らしが妙に印象に残る絵茶でした。はい。
色々な荒らしいますよね。
ガッシュの名前で入ってくる人にいい記憶は全くありません。
本日も絵、1つ荒らされました(めそ
2004年03月18日(木)
|
|
 |