 |
 |
■■■
■■
■ ぶっちゃけた話し@奪還屋と犬夜叉新刊ネタバレ含む
えこひいきと呼ばれるものがあるかもしれない。
と、言うと悪く聞こえるかもしれないが 普通の言い方をしますと 「あまり同盟のメンバーとして相応しくない」 というメンバーがおりまして。 重くて重くてあまりにもページが重いあまりに。
確認しようとした我が輩のパソコン強制終了、とか;
開いた途端、強制終了ってのはホント嫌でありますな。 ってか管理人がそのサイトを見れないというのもなんなんで。 回線重くないほーだと思うのに…死にそうになるサイトも存在するんだな、と考えを改めざるえなくなりますた。 リヴリーもハーボットも貼っていないページなのに本気で重い。 2チャンで晒されているサイトも数件あるのを知っています(というか参加希望の時点で知っていた だから今回の
「リヴ同盟大量メンバー削除事件(?)」
少なからず根回しが。 …眠くて間違えて名簿削除しちゃったv というサイトも少なからずありますが。 ま、それは同盟とリンクしていないという事が前提としてあるわけで。 リンクしていないのが悪いのです。 私の同盟は一応リンク強制ではありません。 だからリンクを今まで強要してこなかったのですが…
「他のリヴ同盟をリンクしていて自分のとこのリンクはしていない」
流石にちょっと悲しい。 つーかこれは流石に自分の同盟入ってる事忘れているに違い無いと思うに至ったのであり。 結論。 →名簿整頓という暴挙に走ったのです(しかも唐突に 一応自分の同盟経営にあたってのポリシーも守りたいので 他のリヴ同盟とリンク貼っていて自分の同盟とリンク貼ってないとこは問答無用で削除ですが(リヴ擬人化サイト様と私の知人サイト様は除く) 何処の同盟のバナーを貼っていないサイトは見逃しました。
それと移転したサイト様も見逃し。
ただし個人的に痛過ぎるサイト様は削除です。
重いサイト様は本気で問答無用(笑 どんなに絵が奇麗でも、重くて強制終了というのはヤなんで。 多分愛しの擬人化サイト様でも究極的に重い場合削除すると思います。 …リンクしてないかどうかちゃんと確認しますがね。
あーそうそう。
それと今日は買い出しに走りましたvv
ツバサとか奪還屋とか犬夜叉とか…新刊ゲットー 奪還屋は花月さんとか赤屍さんとか好きなキャラがあんまいなくておもろくなかったんですが、でもでもやっと話しが盛り上がってきたよ!!w 途中の十兵衛は可愛かったしさ♪ また買う気がしてきました〜vv 犬夜叉は…殺生丸様でなかったんでやっぱり華が無…(死
話し的にはおもろかったけどやっぱり華が無いと個人的に満足出来ませんなぁ;
2004年02月21日(土)
|
|
 |