| 2002年12月24日(火) |
めりーくりすます(むやみやたらにクリスマスカラー) |
クリスマス・イブでございますね。 仏教徒ではないワタクシではございますが、 今年はツリーも出さずじまい・・・。
と、とりあえず! 本日はプリとカラオケパーティです!イエー! もう、ずいぶんと前から約束していたのですが、 これまでの日々、これを楽しみに生き長らえてきたとしか言い様がない・・・。 心がうずきますとも!
とりあえず、大声で歌いまくって 隣の部屋でいちゃつくカップルの妨害でもします(最悪だ!!本気で最悪!)
ところで 先ほどメールチェックをしました。 hotmailのアカウントを3つほど取得しているため それぞれを確認。
一個目(一般友人用) ふむふむ・・・メリークリスマス、か。 お礼のメールしよっと!
二個目(サイト用) えと、特になしか。 あー、メルマガしかきてないかな(寂しい)(笑)
三個目(学校でのチャット用)(レポート時に活躍) あー、このメール、いっつも迷惑メールが大量にくるんだよね・・・。 もっと長い複雑な名前にすればよかったなぁ。
えっと、削除削除・・・
削除削除・・・
削除さく・・・
さ・・・
差出人:エルンスト 題名:メリークリスマス!@@@@(<アカウント名)!
エルンストさんから、くりすますめーるだっ!!
・・・削除!
一瞬でもときめいた自分が悔しい(涙) (悪徳理事長)
こんなところで。
世界中で祝われる今日、この日。 こんな大切な日は、争いも起こらない平和な日でありますように。
世界中の人にとって、幸多き日になりますよう! 世界中の人が笑顔になる、そんな日でありますように! 心からお祈りします・・・*・゜☆゜☆゜・*
|