小夜のHIRO日記♪

2006年04月05日(水) accessライブ初日

今日の帰りは余韻に浸って?と言うかとってもぼ〜〜〜〜っと帰って来ました。
行きのドキドキハラハライライラとは大違いで。
よくぼ〜〜っとして運転してきたなと感心したりもして。
殆ど右手をハンドルに添えてるだけ見たいな。
左手は助手席の方までのばしてだら〜んとして帰って来てました。

HIROはやっぱりカッコ良かったです。


↑エンピツ投票ボタン
My追加私はあまりぎすぎすしたの好きじゃないんです。
今回は衣装が結構変化してました。
白、赤、黒、赤、ブルーって感じでシャツも変化してたし。
パンツは、3回だけだったけどね。

で、最後の衣装が気に入ってしまった。
ブルーの柄入りのシャツで。
なんかちょっと昔の???う〜〜〜んそうじゃなくって、芸能人社交ダンス部ってしってます??
部長が南原さんで、南原さんのペアが杉本彩さん。
その中でゴルゴが出てまして、そのゴルゴが着るダンス衣装の上が似てる??って言ったらHIRO怒るだろうな〜(^^;)
胸がはだけてるんですよ。
その姿見たら、あ、そんなでもないなって思ったの。
別に胸をみたいって言う願望はなかったんだけど。
基本的にはあまり脱いで欲しくない方なので。
普通の人はHIROの胸板が〜!!!!とか言ってるけど。
そんなに分厚い訳でもないでしょ?
ただ、引き締まってるのは事実ですけど。
今回その衣装が一番似合ってるなって思ったんですよ。

HIROよりも大ちゃんの方が意外にドジっぽいな〜ってライブで思った。

MCはじめに2人で向かい合っていた時のHIROが可愛かった。
大ちゃんが鏡みたいだねと言ってたけど。
HIROはいたずらっ子のような顔して嬉しそうでした。
やっぱりHIROの笑った顔が好きです。
あのキラキラした笑顔がね。
いつも笑っていて欲しい。

次に逢えるのは・・・・17日だね〜、それまでHIROの笑顔はおあずけなのね〜。
辛いなぁ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加