小夜のHIRO日記♪

2006年03月31日(金) 今朝?見た夢・・・

すごく珍しくHIRO登場。

まあ、たぶん昨日の夜みたTVのせいかもしれないんだけど。

場所はどこだったんだろうか??
加須?
ライブの当日の話だったような??

私がライブに行く体制になっていたんだけど。
私の中で加須は地味な場所っていうイメージが勝手にあるんです。
加須在住の方すみません。

大体私の夢ってくらいのが多いので。

今回もじみ〜な旅館だったかな??
場面がそんな感じ。
それも最後が旅館だったのかもしれないんだけど。

展開が速すぎて記憶がついていっていません。

はじめは、普通にライブに向かっている状態だったと思うんだけど、途中で変化していったんだよね〜??
どこでHIROに出会ったのかもわからないんだけど・・・。

ライブが始まる前だったと思う。
ひょっこりHIROがいたので、普通になんか会話をしていたと思う。
それで、そろそろ始まるから急いで会場に行かなくっちゃと言う感じだったと思う。
それが、どこでどう変化?したのか?
HIROがいなくなっちゃったんです。
ライブ時間は過ぎようとしてて・・・。
それから私はなんだかわからないけど、ダンナに「行って来るね〜」って旅館から出発してるのよ(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加私は「は????」って言う頭の中身でした。
あんた!HIROのファンじゃないでしょう!!!!!って思いながら。
そうなんだ・・・って心で思っていた状態で夢は終わっちゃいました。
HIROはそういう人だったんだね〜って思っていたと思うけど。
でも、あんまり哀しい気分じゃなかった。

私は、HIROの実際の性格は知らないからなんだろうけどね。
ある程度は、自分の見て受けた印象でHIROを判断してると思うから。

私は普通にHIROと話がしてみたいだけなんだなって今回の夢で実感した感じでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


小夜

My追加