TKMSA式font>
DIARY



トップ
 5連休
日曜は朝から大阪城公園でリレーマラソン。

4時間ほど大阪城公園に居ることになるけど
自分が走るのは2kmだけだし大丈夫。だと思っていた。

寒い。

寒い。

雨とかあられとか降るし。

で、2kmで10分2秒というゆるーいタイムを
出しながらも終了して寮へ帰宅。食堂で打ち上げだ。

お風呂にも入って体もあたたかくなったはずが、
なんか寒い。暖房壊れてるのかな。

そのあと金管バンドの練習に行ったが、やっぱり寒い。
別に楽器の調子は悪くないんだけど、寒い。
たぶん暖房が効いているであろう室内で、コートに
マフラーという完全防御で楽器を吹いた。

月曜朝、起きたときの感触は、「とりあえず会社に
行くのはたぶん無理」だった。
なんかフラフラする。のどいたい。動きがスロー。
熱をはかったら38.5度だった。まぁ、このくらい(?)じゃ
インフルエンザではない、のかなぁ。

そこから夜まで爆睡。夜起きてみると、なんだか
余計ひどくなってる気がする。
食堂に夕食を食べに行って熱を計ると、39.8度!

夕食を食べようとしていたら、リレーマラソンにも
一緒に出た後輩のUくんが入ってきた。
「病院に行ってきたらインフルエンザって言われたんですよ」

えええ〜〜

急いで病院へ。
検査の結果、インフルエンザではなかった。
でも扁桃腺がかなり腫れているようで、つばを
飲み込むのも痛い・・・。

そして今日の朝起きたら、「会社に行くのは絶対無理」な
感じだった。


というわけで、期せずしてゲットした5連休。
でも寝込んでいるだけで何もしてない・・・
明日の朝全快してたらいいな☆
2007年03月20日(火)


DIARY



My追加

メールはkanstul_laskey@yahoo.co.jpまで。