墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2006年11月13日(月) イベントお疲れ様でしたwww



そして、日記ですらの告知忘れ…も、申し訳ござ…(吐血)
もー、イロイログダグダになってました。バカバカ! 折角のオンリーだってのに俺たち(勝手に仲間含)のカバカバ!

すいません。他メンバーはきちんと告知してました。俺だけです。切腹ーっ!!!

言い訳。
だって先週怒涛に過ぎたんだもんっーつД`)・゚・(最低)
【仕事が通常より1.5割増し】がデフォとして

月曜日>民事訴訟の手紙が実家に。
火曜日>オヤジにそれを早朝配達してもらって、少額訴訟ではない事の確認。単なる詐欺。
水曜日>実家に帰省。
木曜日>ハラダ氏残業。俺ドキドキクッキング☆
金曜日>会社の飲み会。そこで上司がオートリバース。その所為で折角の旨い酒を残してしまう。

あうちっ!ナンテコッタイッ! 酷い一週間だと思わないかいっ?! セニョリータ!(誰
…木曜日は別に普通の義務です。はい。

で、ついでに。
土曜日>昼から前泊でANEちゃんと赤池ちゃんが我が家に。が、猿生理始まって死亡フラグ10本ぐらい乱立。は、腹が…orz
でもでも、ANEちゃんが車で来てくれたのでと便乗させてもらって、中々買いに行き難かったコタツ布団をニトリに買いに。ついでじゃー!ついで祭りじゃー!とばかりに、かさばるものをいっぱい購入(笑) ハラダ氏念願のクリスマスツリーと、玄関に飾るリースも購入です。一気に、女の子らしい家になりましたよ(爆笑)
でも、コタツも出したし、後はみかんを箱買いダネ!とか言ってたのに忘れてるしコレ…orz

しかも、猴は薬飲んだのに腹が痛くて結局1人先にダウン。子宮と卵巣のバカバカバ!

んで、日曜日。
本当に学校の体育館のような講堂に、コスプレありのイベントは楽しかったですw
通路挟んで前がうっちーと銀ちゃんだったんで、お客の途切れた時にアホウなコンタクトとりあってみたりwww タヌキもバリバリ風邪っぴきだったのに参戦してて構い倒しましたよ! 乳とか乳とか乳を揉んでな!(セクハラです)

途中からちょっとおなかも落ち着いたので、企画ゲームのトレジャーゲームに参戦。景品の砂漠の砂が欲しかったのデスヨ!というわけで、目の色変えて頑張ったわけなんですが……

会場を延々グルグルまわっていたのは俺です……追記事項ヘボハンターですヨヨヨヨヨ

最終的に、バディ(ANEちゃん)の力を借りてなんとかシルバーのスカラベをゲットレですw
あああ、でもあたしの砂漠の砂……orz

そういや、前回見かけた超美麗なスドリンが今回はななんとセクシー水着でしたっ!!!黄色と黒のストライプのあれ!

や ら れ た … !

惚れたっ! 本気で惚れた! 最高だっすどりんっ!!
そんなこんなで、1人イベント満喫していた猿でしたw





 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿