墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2006年11月07日(火) 後日談

折角なので晒す事にしたw 『 』は赤文字、( )は猿のツッコミデスヨー。





民事訴訟最終通告書
平静18年10月20日←(な癖に、消印11月5日ですよ)
起訴番号 平成18(ワ)第5★4★−8号
取り下げ最終期日 平成18年11月8日

この度、ご通知いたしましたのは、貴方の納付されていない『消費料金』について契約会社、運営会社から民事訴訟として、訴状の提出を去れました事をご通知いたします。
このままご連絡なき場合原告側の主張が全面的に受理承諾され上に設けられた取り下げ最終期日を持って訴訟手続きを開始させて頂きます。
尚、裁判後の措置として裁判所による『執行証書の交付』のもと給料差し押さえ、及び同産物、不動産の差し押さえを裁判所執行感の立ち合いのもと、強制的に履行させて頂きますのでご了承ください。

『起訴内容及び、起訴取り下げ等のご相談』に関しましては、受付時間内にて受けたわ待っておりますので局員までお問い合わせください。尚、書面での通達となりますのでプライバシー保護のため、ご本人様からご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。以上を持ちまして『最終通告』とさせていただきます。

郵便101-0062
東京と千代田区神田駿河台2-15-1
法務局認定法人 民事訴訟管理事務機構
0120−443−599(管理課)


わはははは! あーもう、笑うわ。(目は笑ってない)
但し、最近は昨日の日記にも書いたけれども、少額訴訟を逆手にとった詐欺も増えてきているので、以下の事をご留意下さい。

● 裁判所からの通告には必ず応える事。期日を過ぎた場合は敗訴するのはこちらになります。
● 裁判所からの通告は【必ず】封書で、完全個人引取り(その本人に手渡し)されて、受け取り証明が必要となります。
● それでも不安な場合は、インターネットで調べるか(最近は猿のようにネットに晒して忠告しているサイトも多いです)消費者センターに相談するのがいいと思います。

〇 そんでもって、詐欺とわかったらネットや近隣縁者に盛大に言いふらしましょう!(笑)

言いふらして、皆が皆、その詐欺に騙されなくなったらいつか消えていくはずです。
っつーか、もう笑いモンにしてやろうゼ!



 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿