| 2005年02月12日(土) |
きゃ〜♪ あかちゃん♪ |
従姉妹がおめでただったので、そのお祝いをもって行ってきました! うっわー! ちっちゃ! そんでもってかわいー!!! だっこもさせてもらいましたよv 首も据わってないからすっごくドキドキでしたけどね! いや、甥のコータは生まれた時に色々あったせいで抱っこするのも怖くって、きちんと抱っこさせてもらったのって首が据わるようになってからじゃなかったかな? んなもんで、この従姉妹のあかちゃんは本当にちっちゃ!というイメージで。 しかも、人慣れしてるのか、全然私の事も怖がらないしね〜♪ あぁ! かわいいなぁもう!! プレゼントしたお祝いの品は従姉妹にものすごく好評でよかったですv K曲のベビーセット(猿チョイス) 涎掛け二枚とケープとガラガラとブルマ(笑) このブルマがかわいくてねー! 見せるのがおしゃれなのよ! という事で、今度履かせた時にはパンチラの写真を送ってもらう約束をしました(笑) この従姉妹の姉が九州にとついでいるんですが、そこも半年弱前におめでたで、最近の文明の利器のお陰でリアルタイムの写真をいっぱい見せてもらいましたv かわいいなぁ! 食って寝て出すだけなのに、どうしてこんなにかわいいんだろうっ! これで、意思表示しはじめたら、またかわいくなくなるんだろうけどね!(爆笑)
まだ、羊水焼けも残るお肌でしたが、すべすべでいっぱい頬ずりしてきましたv あー、かわいかったv
帰ったら、親父らが晩飯をおごってくれましたv 一日早いBDパーティです♪って、ホットワイン飲んでパスタ食ってきたんですが、おいしかったわぁ! やっぱただ飯はおいしいね!(こらまて)
家に帰ったら、世界不思議発見見て、ニヤニヤしてまんた☆ あぁ、いいわぁ〜吉村先生。あんた世界的権威になってきてるっつーのに、そんなコスプレとかするアンタが大好きだっ!
|