墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2001年11月05日(月) はりぃ!

決してハリー・ポッターや友人のニックネームではございません。
針です。針!!
そう、今日月曜日はマイ接骨院の日なのでございます。
で、行ったのはいいんだけど、先週は左腰と左肩が痛かった。
ので、先生に言ってみる。

「あぁ〜。大分酷いわ」

そうか。酷いのか。

「針、やってもいい?」

すでにもう何回か打たれているし、今更という感じもありオーケーするわし。


甘かった!


普通の針って、刺すだけじゃないのね! それだけなら痛くないのだから、全然平気よ?
だけどね・・・・・・

「はーい。痛い?」
「大丈夫です。痛くありません」
「今ね、ぐりぐりしてるんだ。判る?」

わかるか! つーか、言うな!!!
恐いっちゅーねん!(号泣) 何も感じないけれど・・・・・と思っていた時、変化は訪れた。

「え? お? あ? へ?」

なんだかじわじわと左腰が前の方まで重くなってくる。
どう言えばいいのか・・・・・こう、痛いわけではない。じわじわと、重く・・・・・・

「違和感が・・・・・」

この一言に尽きた。なんだか、腰が違うもののように感じるのである。

「ははは。それはぐりぐりして、悪いところを刺激したからだよ」

ぐりぐり言うな。

まぁ、時間と共に違和感は薄れると言われたものの、未だに重い感じは抜けない。
悪い所を浮き出しているのだろうか? とりあえず、帰りに氷嚢を買って冷やしなさいと言われたけれど・・・

今は冬さ・・・どくたー・・・寒いやん・・・・・・(顔に影)


 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿