皇帝の日記
目次もくもくぶらり過去旅ぶらり未来旅


2011年01月19日(水) デビュー

我が家の福さんがカレンダーデビューを果たしました。
http://www.well-piano.com/shopping/calendar/year2011/

兄さんが福の写真を投稿してくれたそうで。
3月にでかでかと載っております。
同じ月に、故花ちゃんもこそっと掲載。

売り上げは犬猫保護に使われるそうなので、皆、買ってくれよな!
という宣伝でした。

さて、母親が早死にしたせいか、もう皆あっという間に死ぬんじゃないかと(失礼)思ってしまい、ここのところ色々と焦っていた感があるのですが。
特に、自分もう死ぬんじゃないと思って、皇帝亡き後のイサムさんの親権について、オクラホマの弁護士さんに遺言しちゃったくらい。
でも三回忌が済んで、どうやらまだ生きているので、そうそうぱったり死ぬもんじゃないらしいと思ったのか、ちょっと落ち着いて来ました。

まあね、出産でうっかり死ぬところだったし、誰も長生きする保証なんてないので、準備しておくのは悪い事じゃないと思うけど。
特に部屋の掃除とかね。

焦ったわりに、あんま片付かなかったな・・・。


皇帝