皇帝の日記
目次もくもくぶらり過去旅ぶらり未来旅


2010年09月05日(日) ヤンキーファッション

そんなわけで、大会が終わったけどトレイナーと運動を続け、毎日ムキムキしている義弟。
ついでなので、ジャバ夫さんもトレイナーにお願いして運動させてもらっている。
狙うは腹筋ですかね。

さて、義弟が「俺はここで浮いていると思う」と気にしているファッション。
義弟のファッションは、襟のあるポロシャツや、きちっとセンターラインの入ったコットンのハーフパンツ、スクール風のセーター、白いスニーカーなど。
もろ東海岸風〜。

ちなみに、正しいカリフォルニアのファッションは、ヨレヨレの10年物のTシャツや、ゲーム会社が配ってる変なロゴ入りキャップ(ヘリが汗で白くなってる)、洗濯で色が抜けて生地が薄くなったGパン、伸びきったパーカー、ビーサンなど。
襟の付いた服なんか来てたら、「今日会議?」ってなもんである。

絶対浮いてる・・・、と気にして歩いていたら、サンタモニカのビーチで「よっヤッピー(ヤンキー、ニューヨーカーの意)」とホームレスに声をかけられてしまった義弟。

がびーん。

となったのかどうか知らないが、ギャップで青いチェックのヨレヨレ加工のシャツを買って来た義弟。
「これ、俺の西海岸ファッション」とご満悦だったが、やっぱりなんか違うんだよなー。
なにがっていうか、なんか違う。

あー。
サンバイザーのせいかな。


皇帝