妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2014年10月28日(火) なゆたは軽いな、まるで羽が生えてるみたいだ

この間感想を書いた生執事シエル役の福崎那由他くんの話ですけど
調べてみたらアミューズ所属なんですね。

アミューズHPによると
2001年11月5日生まれの現在12歳の中学1年生。
身長145cm33kg

ち、ちっさ!!

万年背の順3番手の私でも同年齢の頃もう少しあった気がする。
松下君が軽々担ぐはずだわー。
アミューズだしテニミュが続くなら次世代越前役の可能性ありそう。


ショタ御幸の大人と比べたときのサイズ感がおかしいというか
コナン的デフォルメなのかと思ってたのですが
このくらいの身長なら納得かもなあと参考になりました。(何の)







久しぶりにやる気の神が降臨したので
先日から根を詰めて動画編集してます。

ということで今日の日記は大分前に撮っておいた
自慢写真でも置いておきます。






野生のプロの友人作3DSケース。中にソフトを入れるポケットもあります。
本来はパンダの小模様柄仕様だったのですが
柄もん嫌いだからしろくまがいいって言ったら本当に作ってくれました。






アドベンチャーワールドで買ってもらったしろくまさん。
夏場は暑苦しいので部屋の隅に追いやってましたが
今はまた同衾しています。とろんとした目がかわいい。






頂いたネーム入りのベースボールキーホルダー。
これをバッグに付けるのはセーフかアウトか悩んでます。
ドールにちょうどいいサイズかも。




須磨水族館で購入したペンギン図鑑下敷きと
頂き物のペンギンさん柄のお塩。


四天(水田君)の影響でリラクマを
イナイレの影響でペンギンを
ダイヤの影響でしろくまを収集しだすというオタクあるある(?)





8月の終わり頃から3クール目分の編集をやり始めて
大分長い中休みしちゃってたけど
やっとカット作業全部終わりました。うおー
倉持のまとめをついでにやってたら時間掛かった。
ダイヤって絵が変わる数フレーム前から
次シーンの効果音が入って来るのでカット位置が面倒くさいです。
早く47話の編集やりたいーうおー



34話の御幸がベースカバー!って叫ぶ前に
降谷がもう走り出してるシーンに感動せざるを得ない。
できたよ!あの子練習通りにできたよおおお…

ここのバックを信じる勇気!からの
降谷投球〜練習回想〜ベースカバー成功のシーンは
演出も音楽もいいと思うんですよね。作画はともかく。
真田VS御幸のね・ら・い・う・ち〜ブラバンをバックに
白背景が普通の背景に変わる演出も好き。

使い回しがちょっと気になるけど
シリアスシーンのBGMの半分くらいはカッコイイのに
何故ギャグBGMがあんなにサザエなのかわからない。


薬師戦での対沢村春っちは辛辣度5割増しで滾ります。
入部した頃バットを喉元に突きつけられて蔑まれたカネマールは
春っちのことをどう思ってるのだろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加