妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2014年10月23日(木) 睡眠の重要性!睡眠の重要性!うおおおおおお

今週まだマガジンを買ってねーわとコンビニに行ったんですが
帰ってからしばらくしてスマホがないことに気づき。
慌てて外を探しに行ったら……落ちてた!道端に!

夜道でひとり寂しく光ってらっしゃった。
無事でよかった〜…
友達のママンが家の車庫でスマホ轢いたら
液晶が割れたという話を聞いてたので焦りました。
よかった!交通量の少ないクソ田舎でよかった!

どうやったら道端にスマホ落としてこれるんだ私は。





日曜はゼッタイAとアニメイトカフェ行ってきました〜。

そして今日まで疲れて死んでました。
前日の土曜も里に遊びに行って夜まで遊び倒してて
2日間で実質4時間しか寝てないからつれーわー状態だったので
回復するのに時間が掛かってしまった。


◆ゼッタイA!


7月のゼッタイAは参加出来なかったので
念願のダイヤオンリーです。
100SPしかなかったけどチケットを譲って頂いたこともあって
欲しい本は全部買えたし、レイヤーさんも沢山見られて楽しかったです。

真っ先に御倉本を買いに行ったら
後ろにかっこいい倉持のレイヤーさんが並びに来られて
自分受け(18禁)の本を買いに来る倉持という光景にウフフってなった。
御幸のレイヤーさんが沢山おられたんですが
もみあげが描いてあったり貼ってあったり色々で面白かったです。
スプーン表紙のパーカーが可愛かったな。


収穫は無配含む23冊。
完全に頭が寝てて既に持ってる本を
新刊と間違えて買ってしまったのと(無理やりプレゼントした)
ツイッターでしか告知がなかったらしいのを逃したのがやった失敗。
コミュ障は人様のツイッター覗くだけでMPが減るので
どうかピクシブでも告知していただけませんでしょうか。何卒ォォォ
ツイもチェックしないといけない時代なのか…世知辛いのう。



◆アニメイトカフェ in神戸三宮


新テニカフェです!

私のコラボカフェ歴としては、ちゃんとしたカフェ形式はこれが2回目
ダイヤのキャラバンを入れると3回目になります。

→ダイヤカフェはこちら
→テニス(四天宝寺期間)はこちら





こんな感じで店内にキャラバンが突っ込んである風(?)になっていて
セルフサービスでした。
天王寺店はコスプレしたウエイトレスさんが運んできてくれたのですが
そういう違いは店舗ごとの差なのかな?



神戸三宮店は壁がない部分は
全く隠す気がないスケスケだぜ!なすりガラスの仕切りが
これまたスッカスカに数枚並んでいるだけなので
オープンテラスの如く外のフロアから丸見えになっていて
羞恥プレイがお楽しみいただける構造となっております。



案内して頂いたテーブル。



謙也と財前テーブルもあったよ。



この写真さあ、白石の股間のマグナムが
テレビ放映版だけ規制かかって白くされたように見えませんか?
すいませんでした。






私の注文したメニューです。
「勝ったもん勝ちや!」四天宝寺デザート
幸村精市「さあ始めようか」ドリンク

白石か跡部のドリンクにしようかとも思ったのですが
デザートに甘い飲み物を合わすのがムリなので
普通に食べたいのを頼みました。




かぼちゃピューレと抹茶アイスで四天カラーを表現し
財前要素も取り入れたかわいらしい一品ですが
くっっっそ甘くて完食まで何度もめげそうになった上に
砂糖にやられてしばらく胃痛に苦しむ事態。
なんぼなんでも甘すぎるのではないかと私の中で騒動に。

断っておきますが私は毎日ケーキを食べるくらいの甘いもの好きです。

冷凍でまずそうと踏んでスルーしたけど
デザートじゃなくてフード系頼めばよかったかも。



幸村のドリンクは紅茶です。




ドライフルーツで風味と甘味を足して戴く。
…のですが甘くて辛くなったので途中で外に出しました。




こちらは「青学ファイオー!」パフェ
手塚国光「お前の覚悟はそんなものか」ドリンク

アイスクリームの色がえげつないこのパフェですが
それよりも注目したい点が上に飾られている3つの球です。
なんとこれ飴ちゃんなんですねー。パフェに飴て。
良心なのか何なのか3つ中1つはラムネだったそうです。
3つともラムネではいけなかったのか。
しばらく口の中で飴2つコロコロしてて笑いました。




頂いた特典のコースターと1回だけガチャってみた缶バッジ。
白石と跡部が欲しかったんだよお。
コースターの絵柄が選べたダイヤカフェ改めて神。




この後ドールの友達と合流してハンズ行ったりしましたが
電池が切れて何喋ったかあんまり覚えてません。
土日連続で出掛けるんしんどいっすわー。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加