2011年11月02日(水) |
お風呂でゲームするのが日々の楽しみ |
この間のドラフト会議で 「社会人きってのスピードスター、○○○○」 みたいな紹介をされている選手がいてウホッってなりました有明です。
【スピードスター】 スポーツ選手のニックネームでサッカーなどでは快足を持ち味にしたり、 モータースポーツの選手につけられるもの。(wikiより)
テニプリ内の変な二つ名じゃなかったのか…知らなかった。 つまりイナイレに応用すると ♪音速を凌駕する ポニテのスピードスター \疾 風 ダッシュ/ となります(?)
開き直ってイナイレプレイしてます。
今ニセ鬼道さんに勝ったところ。 俺達であの究極奥義を完成させる…!って言い出したから 何だ何だと思ったら正体は「皇帝ペンギン3号」 そしてニセ鬼道さんが放つ必殺技は「皇帝ペンギンX」
帝国のサッカー部員はどうしてそうペンギンに固執するんだ。 私が知らないだけでペンギンとサッカーには 何らかの因果関係があるに違いない。たぶん
「鬼道有人!おまえの能力がオレの期待どおりならば 皇帝ペンギン3号は必ず成功する!」
ペンギンだけど不動のこのセリフがかっこよくて好きです。
心に残った立向居&虎丸の会話
立「円堂さんの『正義の鉄拳』どんどん進化しているみたいだ。 やっぱり円堂さんはすごい!」
虎「豪炎寺さんの方がすごいですよ! なんかすごく気合が入ってるし 『正義の鉄拳』なんて目じゃないです!」
立「でもさっきは円堂さんにシュートをとめられてたじゃないか。 やっぱり円堂さんの方がすごいよ!」
虎「それは調子が悪かっただけですよ。 本気を出せば豪炎寺さんの方がすごいんです!」
立「円堂さんの方がすごいんだ!」
虎「いーや!豪炎寺さんです!」
オレの先輩すごい自慢かわいすぎる。 小学生相手に本気で言い争いする立向居きゅん… わんこ後輩はいいものだ、宮坂も入れてナデナデしたい。
豪炎寺には従順なのに染岡には調子こいてる虎丸がかわいい。 染岡さんが尊敬の眼差しを向けてもらえる日は来るのかなあ。
|