2010年08月18日(水) |
この恨みはらさでおくべきか |
今日すれ違った外国人さんたちが
「ゴニョゴーニョ…(何語かわからない)」
「ゴ・ゴニョラ ゴニョリータ…(何語かわからない) 」
「……マルコ・ポーロ?」
「マルコ・ポーロ!wwww」
「マwwルコwwwポーロwww」
「「「wwwwwwwww」」」
こんな感じの会話をしているのが聴こえた。 マルコ・ポーロの何がそんなに面白かったのか気になった。
昨日ノイタミナが観られない!という話を書きましたが 火曜はノイタミナ枠じゃなくて関西テレビ枠の日だった。
屍鬼って木曜にノイタミナで放映後 遅れて翌週の火曜に関西テレビで放映してるんですよ。
つまり第髏苦話見逃した…… 本気で放映日が覚えられない。 今覚えられているのは龍馬伝=日曜とゲゲゲ=月〜土。
今日四谷怪談やってましたね。 最後の方ちらっと見ただけだけどあの夢みそうです。 伊右衛門が自分の記憶より外道でビックリした。 作品によってストーリーの細部は違うのかな。
※801注意
櫻井BLCDの旅第5弾「東京野蛮人」
カップリングは中/井さん(大門)×櫻/井さん(吹雪)
男前893×ベビーフェイスかわいい系新米刑事
平/川さんと一/条さんもメインキャラとしてご出演。
内容を一行で説明すると 「受けが893にさらわれて攻めが救出する。」 以上。
受けは囚われている間にえっちな麻薬を使われてしまい 救出されたときもまだああ〜ん状態なのに 攻めは据え膳を食わない。(笑) ボカしてあるので状況がわからんけど私欲で手は出してないと思われる。 なんという紳士。801界では絶滅危惧種なんじゃないだろうか。 お約束展開になると思ってたから逆に笑った。
その後攻めはそのときの受けを思い出してドキドキしたりするが 受けは相変わらず天然鈍感でそのまま終了。 なっなんだこの中途半端なCDは…! 「俺達の恋は、始まったばかり!」という一文が脳裏に浮かんだ。
幼き日の受けと攻めの出会いとか 攻めと今は亡き受け父(優秀な刑事)の関係などの 伏線はあったのに回収されず。 原作CD共に続編は出ていないようです。 設定に萌えるかどうかは別にしてわりと面白いので残念です。
渋い893親分な中/井さんや 事件後恋の病に掛かる可愛い中/井さんが聴けるので 中/井ファンにはお勧めなのかも。
受けは新米とは言えエリート組なのに 頭が悪そうなところがちょっとイラッとするのですが 私としては今までで一番スザクに近い声なので満足。 無印やギアスSE・ニュータイプ宣伝のときのような ブリ声に近いです。かなりかわいい。かなりかわいい。 なんかヘタレで役立たずで俺様じゃないスザクみたいな。 (それはもはやスザクではない)
どうでもいいけど受け攫ったを893に対して 「地べた這わせてヒィヒィ言わせてやるぜ」という攻めに吹いた。 すごいんだかすごくないんだか(笑)
しかしこれ何が一番面白いかって、タイトルですよね。 意味がわからん。笑 BLはシビれるセンスのタイトル多いなあ。
|