ぬるいということ
もくじまえあと


2004年08月13日(金) トレハン!

 昼まで寝ようと思っていたのに、朝10時少し前に呼び鈴が鳴って起きる。「金曜日にパンを売りに来ているんです〜〜」呼び出しますか。いや歯が悪くなかったら買いに行くんだけど、うっかり見て(んできっとおいしそうなんだろう、こういう店のは)食べにくいパンに目が行くと悔しいからなあ。堅いパン屋かも知れないし(;_;) 次の機会にヨロシク。

 結局二度寝もできず、昼過ぎにログイン。シーフ14、何とか昼のうちに15にしたい。またオレとミルクを持ってゲルスパへ。って最初の広場でいきなり死にかけて木こりの人たちに助けられた(^^; どもありがとー。
 シーフでいると結構な確率で辻プロをもらう。忍者とか侍とかをやってた時よりもはるかにもらう。低レベルのソロはつらいというのをみんなが知っているからかなあ? これからはワタシも低レベルソロのシーフを見たらプロシェルをかけてあげよう。せめてものご恩返し。

 昨日のように奥へ進んで砦に。また誰もいないので狩り放題をしていると、リンク。楽だし2匹なら大丈夫かと思っていたら、こんな時に限って戦車がいる! 来たー! きゃー! 勝ち目ないので絶対回避→札デジョン。HPをサンドに替えておいてよかった。
 ・・・気分を変えてラテに。こないだより1つ上がっているので池の所のカニや羊が普通に狩れるはず。行く途中にまた辻プロ。自分より下のレベルの人にもらっちゃった・・・。

 案の定カニと羊がオイシイ。ゴブも総じて楽になっていて絡まれても平気だし、魔法を使わないから水エレが湧いても怖くないのはかなり気が楽。ライバルはいるけれどオレを飲んで連戦連戦、でやっと15に。長かったー。
 トレハンもだけど不意打ちも楽しいんで練習がてら少しやってみたら、アイテムが一杯になってしまった。
「何かアイテム一杯なんだけど気のせい?」
「気のせいじゃない、それがトレハン」
 おおー(^^) スバラシイ。

 夜に人に会う約束があるのでここでログアウト。
 ということで18年ほど振りに会った先輩は何だかイメージが違っていて、えええ何か間違って覚えてたのかワタシ! 頑張っても思い出せない記憶力の悪さに我ながら閉口(-_-)

 帰ってまたちょっとやろうと思っていたのに、あまりの眠さにかなわず。オリンピックは録画かけたから安心〜。


やーぼー |MAIL

My追加