ぬるいということ
もくじあと


2003年11月23日(日) んん、なんでこんなに眠いか

 ゆうべは4時まで何とか起きていたので、今日は起きたら12時・・・ダメダメだ。
 出かけなくちゃと思いつつ夕方までぼーーーっ。休日満喫。

 今日は今日とて戦士54でログイン間もなしに誘われる。シルブレってそんなに魅力的なのか。
 実はブレイクマシーンって、TPのたまりが間に合うかとブレイク一撃が当たるかとの心配以外はとても楽。さらに今回は忍者盾だからタゲ取りもしないでいい。タゲ持ちとかタゲ回しとかだと、アビの細かい入り切りとかダメージの調整とか装備変更とかすることいっぱいあるんだけど、マシーンだとただ当てるだけ。楽だなあ。いや当てるための努力はしますよもちろん!  今日は試しにピピラ食べてみた。んんどうだったのかなあ。
 パーティもワタシは楽しかったし、カギももらっちゃったし、満足。お誘いありがとでした。

 んなわけでビール飲んでたんで、その後のLSのお出かけで強烈な睡魔に襲われることに。寝落ちしたら死ぬようなとこなんで迷惑をかけないうちに早めに退却。んーレベルも上げないとなあ。でも装備代ないのよ。また掘ろう。

 昨日つい買ったワンダースワン抱き合わせパック(カラー本体にソフト6本つき。3本はFF、残りはキャラゲーで3980円)のFF、さきに4をやっちゃおうかなあ。1はPSで始めてるし、同時にやってどうするか。
 順番にやってみたくはあるけれど、うーん、まあ始めてみるか。


やーぼー |MAIL

My追加