7/24

2007年12月28日(金) love letter from.


仕事がなくてヒマ〜(´ー`)
ども、しろきちです。
こんな日に限ってカレ氏はなんだか忙しいんだって〜。
お昼にカレ氏から今日ちょっと忙しいかも、みたいなメール入ったんだけど。
それがなくてもメールにレスがないのですから、その忙しさは推して知るべしです。

ぅぅ、さびしいな〜(;´Д`)

でもね、きちんとレスを待ってられるようになりました。
なんでかな〜?
なんでだろ〜??
きちんと気持ちを貰ってるからかな?
忙しくなくなったらレスがあるってわかってるからかな?
忙しい中でもちゃんとあたしのことを想ってくれてるって信じてるからかな?
何度もメールしてカレ氏の負担になりたくないからかな?

どれも正解(笑)

あと、今日は実際に会う約束もしてるので。
あともうちょっとしたら会える!って思ったらちょっとくらいの寂しさは我慢できるの〜ヾ(´∀`)
これ、会う約束がなかったらもうちょっとスネてたかもね(笑)
ってのは冗談ですが(笑)

最近ね〜、結構真面目な話をするようになったんですよ。

付き合って1〜2年目は、あたしが真面目な話しようとすると、『そんな先のことまだわからんし、考えたくない』ってきっぱり言ったあのカレ氏がねぇ(笑)
そんなこと言われて不安になってたあたしにさよならです!
真面目な話って言っても、別に将来に関することじゃなくて。
その前段階の前段階、くらいなんだけど(笑)
それでもあたしは凄く嬉しい。
楽しいこと、面白いこと、甘いこと、苦いこと。
それに加えて、真面目なこと、も一緒に話せるようになったんだなぁ、っていうのがとっても嬉しい。
またひとつ、二人の関係性が広がったような気になる。
また一歩、近付いたんだって気になれる。

それにね、最近会話の先読みをされるの(笑)

これはもう経験を積んだからとしか言いようがないね(笑)
どんどんあたしのコツをつかんでる。
欲しい言葉を惜しみなくそそいでくれる。

さらに言えば、思考パターンが凄くよく似てきたかな(笑)

根本的価値観が似てるのもあるんだろうけど、思考の段階的発展の仕方が凄く似てきた。
というか、カレ氏があたしの思考パターンを自分にインプットした、って感じ。
対あたしの時にそのOSを起動させて処理するんだろうね。
話が早くてありがたいです。
昔は、決して1を知ったら10を知るタイプではなかったんですけどねぇ。
最近はその傾向が強い。
つまりは、想像力がついてきたんだろうね。
あたしは想像力のない人との会話が苦痛でならないタイプなので(笑)、毎日交わすメールや、あった時のおしゃべりなどがもう楽しくて仕方ないの。
それはきっと、偏にカレ氏の努力の賜物なのだ。
あたしを楽しませるための。
あたしを不安にさせないための。
あたしを安心させるための。
あたしを幸せにするための。
付き合った当初から一貫して変わらないカレ氏そのスタンスが、何よりあたしがリスペクトする部分なのかも。


毎日毎日、カレ氏にハマってくなぁ。


でもきっとそれって幸せなこと(*´∀`*)
そんなこと言ってたら、カレ氏からレスがあったので、メールしながら仕事に戻ります☆

さて、この日記にカレ氏が気付くのはいつかなぁ?(いつもはあたしがUPしたぉ〜って連絡してるんだが)
寂しさ余りのラブレター日記fromデスクでした(笑)


 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加