7/24

2007年11月30日(金) 悲しみはいらない やさしい歌だけでいい。


今朝〜、バスの中でのことなんやけど〜(犬井風)

優先座席しか空いてへんかって〜。
おじいちゃんやおばあちゃんが着たら譲ろうって思いながら座って〜。
そしたら座ってる内に寝てしもて〜。
うとうとしてる内に横に誰かが座って来て〜。
そん時にドンって手ぇが当たってきたんやけど〜。
ふって加齢臭がしたからどんなジイサンや見たろ思ってそっと目を開けてみたら!

隣めっちゃ若い女の人やった!ヽ(;´Д`)ノ!

香水 is フリーダム♪

でも加齢臭のする香水はモテへんと思うでっ!!

ども、しろきちですよ〜。
てことは、電車内でふとする加齢臭も、バスの人と同じ香水をつけた女の人って可能性が!?(;´Д`)!?
因みに昨日、電車待ちの列の前の人からはゲボ臭が。
空腹なのに倒れそうでした・・・・。

さて。

昨日は二回目のどん舞練でした〜。
今日しっかり来てる筋肉痛に感動!щ(゚Д゚щ) !
あたしまだまだ若いじゃ〜ん!
ぼんぬに『しろきちだけ必死や!!(*≧∀≦*)!!』ってゲラゲラ笑われながらも頑張りましたとも。
ほんとデスクワーカーをナメんなと言いたい。
この運動のしなさと言ったらそこらへんのご老人の方が筋力あるんじゃないかと言うほど。
必死にもなるわいやーーー!!!だっちゃわいやー!だっちゃわいやー!だっちゃわいやー!(←エコー)
・・・パプワくんにこんな方言のキャラいたな・・・(´ー`)・・・・
話がズレた。
まぁ、感動しつつもいつもの通りむーさんを抱えて階下まで・・・と思いきや。
いつもより足腰にむーさんの体重(10キロオーバー)が効くってばよ!?コレ!?(木の葉丸)
朝から筋力強化マシンを装着した星飛馬の映像が頭を過ぎる。
慎重に階段で歩みを進めるあたしを見守る明子姉ちゃんは一体何処に!?щ(゚Д゚щ) !?
アホです。
アホだからほっといてやって下さい。
そんなこんなで。
一応最後まで振り落としてもらったけど、まだちらちら前を確認しちゃうヾ(´□`)
やるからにはやりきりたいという踊り子魂に火が点いたとか何とか。
祭りは観客として結構行くけど、去年と今年だけはバサラで、一年に一回期間限定踊り子復活なのです。
日曜日も練習!
老体にムチ打って頑張るぞー!

でも、どん舞今年で空中解散っぽいからなぁ。
期間限定でも踊り子として復活するのは、もう当分ないかなぁ・・・・。
そう思うと、ひとつひとつの振りがいとおしく感じますねヾ(´∀`)
何より踊りを踊れるってのが嬉しくって楽しくって大好きで!(全然振りとかまだまだだけどね)
若い子に混ざっての年寄りの冷や水だけど、頑張るので見てくれたら嬉しいな〜(*´∀`*)
・・・・いや、やっぱ見ないで!
照れて間違えたりして踊れなさそうだ(笑)

そうそう。
あっという間に祭り界も若い知らん子ばっかになってるなぁ。
あたし、職場で後輩いないから、ずっと入社時の22歳の気分でいたけど、気付いたらもう24だよ!(やっと実年齢に実感が伴いました)
来年もう25だよ!
数えでもう26だよ!
四捨五入したら三十路だよ!щ(゚Д゚щ) !
・・・・てなことをしまけんに言ったら、『同じミソジーズやな(´ー`)』って言われた・・・・(;´Д`)
いや、まだあと10ヶ月弱は24なんですが!?(笑)
そんなこんなで。

ぁあ〜、月末だ〜。
でも午前中に大体の催促とか終わらせたので、あとは待つだけだわ。
師走が来るよ、師走が〜。
苦手な大掃除をせねばならない時が来たのね・・・・(;´Д`)
何より、血祭り前過食期で食べても食べてもはらへりへりはら!
クッションで満タンになった子宮と、食べ物でいっぱいになった胃腸で下腹が出る出る!
血祭りが終わると魔法のようにペタンコになります。
女体ななふしぎ。

あ、ルーキーが横で飴ガリゴリ噛んでる音が不快だと思ってたら、食べてんのは飴じゃなくて氷砂糖(コーヒーにぶっこみ用)でした。
『これをガリゴリすんのがエエんやんけ(*´∀`*)』って嬉しそうに言ってたので、その音不快ですとはよう言いませんでした・・・。


さ、おひる〜〜〜!!!щ(゚Д゚щ) !!!


 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加