0(リセット)

2015年02月14日(土) 一年ぶり

お久しぶりです。いろんな意味で数年間、放置していました。。最近復活します。またお付き合いください。日本企業プラプラしていましたがやはり人生外国企業を相手にしていきたいと思います。 因みにサラリーマンの年収だけで1100万位になります。資産も5000万位になりました。

これから始めるにあたり今の位置を書いておきます。。



2014年02月15日(土) 伝説

伝説。。人の立場に立つ。。



2013年11月18日(月) みなさん

また日記を始めまーす。。株で200万ほどやられました。。
7年間固定しなければいけなかったので、流石に逃げられませんでしたぜ。。



2013年05月25日(土) またまたお久しぶり―ふ。

最近、このネタでしか書いていないな〜。。。 まー色々あるよね。。

去年の今頃ぶっ倒れておりましたが一年経ちいい感じに復活しました。。

あとおかげさまで我一家で総資産億越え果たしました。。 念願の億万長者一家の仲間入りです。。。



2013年03月09日(土) 久しぶり―ふ。。

みなさん元気ですかー。。俺は元気です。。。株価も調子乗ってきましたね〜。 家ーイ。



2013年01月14日(月) お久しぶりーふ。

お久しぶり―ふ。 色々ご心配をおかけしましたが見事に復活しました。

そしてあけましておめでとう。 本年もぼちぼち書いていきます。 今年僕は結婚します。 ありがとうございます。。 それではまた。。。



2012年11月08日(木) もっとお久しぶり―ふ。

色々ありまして、復活しました。。。 今は元気です。 また更新します。。。 今までの苦労が報われたかもしれない。 なんか雲が晴れまして。。。



2012年09月14日(金) お久しぶり―ふ

やっと復活でございます。 ご心配をおかけいたしました。。

色々ありましたが、なんかマインドコントロールを自分でかけていたようです。。。 それを強引に解くのに数カ月かかりましたとさ。。。

復帰します。。。



2012年07月03日(火) リアルうつ病と診断

うつ病で2カ月休みましたが明日から出社します〜。。。 久しぶりに更新。。。 1か月は寝てた。 2ヶ月目は映画見たりぶらぶらしていた3ヶ月目はこれからリハビリが入る。。。



2012年06月11日(月) ヤバイ

リアルに手首切りそうだ。 鬱病は辛い。

この先生きていてもろくな事ない気がする。

さっさと死にたい。 本音。。


なんで、


 < 過去のたわ言  独り言  


天風

My追加