0(リセット)

2012年05月30日(水) 久しぶりに更新です。

会社うつ病判断で一カ月休み中。。。。 来月も休むだろう。。。


でも一か月も休むと流石に少しは体調が良くなってきた。 来週からタイに気晴らしに行ってくる。 

人生考えたったどうせ無駄。。。 今まで俺よくやったと思う。 

やめたきゃ辞める。 それだけです。



2012年05月06日(日) 会社休み中。。。

倒れた。 リアルに倒れた。 というわけでがんばらない。 以上。

Do you remenber はじめてであった日の事。。

同じ夢をみた。 日々を。。。


Ah How should I love, How could I feel you with you.


終わりのない、今を生きる日々を問いかけて。。。




2012年04月08日(日) さっさと死にたい病中。。

なんか、人からみれば人生うまくいっているように見えるけれど、実際は孤独にさいなまれ、さっさと死にたい。

別に仕事がないわけでも、金がないわけでも、友人がいないわけでも、周りに恵まれていないわけでもない。 でも、孤独感がすごーく強い。 すごーくさみしい。 

俺が死んでも、ビックリする人はいるだろうが、悲しむ人っているのかな〜。。。 ま、親は悲しむだろうね。 

俺の何が悪いのだろう? なぜに幸せを感じられないのだろう?? 昔からずーとこの悩みだ。 本当にずっとだ。 いやでいやでしょうがない。

何が悪いのだろう??



2012年03月21日(水) 無敵

素人と馬鹿は無敵だ。 これ絶対の真理。。。



2012年03月03日(土) 久しぶりにうつ病

久しぶりに過労によるうつ病と診断された。 仕事いけなくなってしまい、今日はお休み。 たぶん月曜も休む。



2012年02月21日(火) 超忙しい。

俺忙しい。 とうか忙しい。



2012年02月15日(水) 限界に近づく。

日本企業、恐るべし。。。。 恐るべし。。。。



2012年02月08日(水) 生まれて初めて客に殺意を覚えた。

金払えば何でも許されるのか?? 



2012年01月24日(火) 日本企業

日本企業、人材はタレントがいないが、仕事はいっぱいある。 



2012年01月15日(日) 最近思う。

日本企業に入り、一年。。。。

最近転職できるということはすごいことだと思いだした。 


いろいろ考える。 転職して今の日本企業で外で売れる、もしくは今と同等のお金をもらえる人ってどれくらいいるのだろうと感じる。


お前いらないだろう? なぜそんなにお金もらっているの?? というのが、いっぱい、ごまん、というか掃いて捨てるほどいる。

安定は手に入れたが、困ったものだ。


 < 過去のたわ言  独り言  これからどうなるの? >


天風

My追加