初日 最新 目次


伝説のヒゲ日記
放課後の部長

My追加

2001年09月21日(金)
ヒゲ日記のはじまり

部長の人間観察♪
面白い人がいたらチェックします!!

最近一番お茶目なのは◎長さん!!
自分のギャグで笑ったり、
自分のギャグに対して、寒いとか良かったとか反省会を設ける◎長さん!!

そんな感じで1つ始める



2001年09月22日(土)
人間って・・・・・・

今日は家族以外の人間には会わなかった・・・・

家でパソコンに向かってたよ!!
明日は出かけるのでウォッチング!!



2001年09月23日(日)
イベントに行ったし、町にも行った

人間が沢山!!

今日はとても可愛い不二のコスプレをしたお嬢さんを見て
そのとてもラブリーぶりに萌えました。

うーん、可愛いのは人を幸せにするね!!
とても笑顔が可愛くって、そして手塚のコスプレの子と
一緒にあるいていて、ラブリーでした。




2001年09月24日(月)
友人Aのご一家っぷり

とても、華やかな顔をした明るいご一家である
全員、マスカラとかバッチリつけたら浜崎あゆみに確実に勝てる程、
目元パッチリご一家です。

性格の方も、
お母さん等は明るく美しく、冗談っていうかノリが良かった!!
お父さんも犬の散歩をしたりして、なかなかにスリム!!
弟も、素直で可愛くてお姉さんに良く懐いていて、ラブ!!
愛多き一家だった!!

ははぁ〜!!
参りましたって感じ!!

うーん、楽しそうで羨ましい・・・・




2001年09月25日(火)
世の中の為に出歩く美女

今日、いつも行く所からの帰りに浅黒い美女に出会う!!!!
いつも行く所の入り口の前を1人の若い女性が通りかかりました。
あそこにいる フワフワのロングヘアーでまつ毛の長くて多い美人は!!!!と思い
声をかけてみると、美女でした。
今日もカナリの超ド級美人さんでした(萌)
美女は車で来ていたので、駅前まで乗っていく??と言ったので
社交辞令で言われたにもかかわらず、断る事も思いつかずに「うん!!」と即答してしまいました。(爆)
折角遇ったのだから、もうちょっと堪能したいってばYO〜!!
助手席に乗せてもらっちゃって、横顔を堪能させてもらいましたよ〜
今日はお休みだったので、ふらふらと出歩いているそうな。
そうだね!!良い心がけだね!!世の中の人の目の保養の為思う存分出歩いてください!!
存在するだけで幸せをもたらすたぁ〜スゲエ事だな!!うん!!



2001年09月27日(木)
最近何やらエンカウント率の多い人

最近やたらと顔を見る人がいる
一日に5回くらいは・・・・・

ってか部長(私)の携帯番号とやらを知りたいらしいのだが
正味の話、私は電話で話すのは基本的には嫌いなので
できれば友達以外には教えたくないんですけど・・・・・と思う。

直接聞いてくれればまだマシなのだが
人づてなので、どうも正々堂々ぶりが感じられず
何を言われても教えねぇよ、着信拒否かますよ!!
とかの意気込みでありまして。

部長はとっても プンプンプン なのでありまして。

気の弱い私でも、教えて欲しければ堂々と番号くらい聞きだすんだけれども・・・・

ってかな・・・・聞く時点でアレだな・・・・
友だちになって下さいor告白になっちまうな・・・・

うーん、携帯番号教えて下さいというセリフは
新しい表現方法の1つなんですね・・・・この件で超気付いた部長であった・・・・・




2001年10月03日(水)
三太夫と美人

今日の新キャラさん(番外編)
新キャラ=毒吐き三太夫さんと命名。略して三太夫とする
平成45年くらいまでローンが組んである一軒家の主。
ざっと40年強のローンってどうよ!!とか思うが、気にしてはいけない。
職場結婚の共働きで、保育園に通う娘有。娘の保育園代が高いと嘆く。
嫁は・・・・ってかどうやら嫁の素性を聞く限り、婿入りしたも同然っぽい。ゆくゆくは城の主??とかそんな感じ。
だって、家は勝手に契約されてた!!と言っていたから、嫁とその一族の陰謀とみてよいかと・・・・
剣豪と同じ郷里だが、果たして三太夫は故郷に帰れるのか??

1Fの美人さん
パソコンメガネを「君」付けで呼んでいたので、同級生前後。三十路くらいと判断。
剣豪と仲良しなので(部屋に入ってくると必ず剣豪に声をかける)○山さんに次ぐライバルと見た!!!!
でも美人なので、ほぇ〜〜vvvと観賞してしまうvvv
芸能人で言うと、水野美紀のアゴを小さくして金髪に近い茶髪にした感じ。服装はライト○ンや、○ックハウス系統である。
でも最近は観賞しようとするとモロに目が合って怖いーーー!!見たいのに見れない〜〜
なんで見詰めさせてくれないんだろう??ってか、むしろ見られてる気が・・・・(汗)
うーん、謎だ!!でも美人に見られるって萌v(アホ)

*三太夫は新しく赴任してきた営業MEN。
*剣豪と○山さんとパソコンメガネは部長と同じ部署で働く営業MEN