これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2004年10月20日(水) とりあえず謝罪。

あたしから、訳のわからんメールを受け取った方、ごめんなさい。
こんなことばっかりやってます。
でも大事なことだと信じております。

変なメールがこなかった方も来てしまった方も、こちらを是非ご覧下さい。
http://www.kyokiren.net/_info/iken_koukoku
怪しいページではありませんが、一部の人には有害かも(笑)。
是非ご協力をー。
国会議員に「日本のために死ね」なんていわせておいていいはずがないです。



2004年10月11日(月) って言うかさ…。

数日間。
稲刈りだったり会議だったり台風だったりエルミタージュだったりしてました。
3連休最終日の今日は起きたら2時でした。はっと、再び気がついたら4時でした。そんなに疲れてるわけでもないのにー。

今週のジャンプなんですかあれ。某テニスマンガ。失笑。を超えて、爆笑。
もうなにがなんだか。

本棚整理をしていたら、岩波ブックレット『緊急報告 教育基本法「改正」に抗して』が二冊出てきた…。
なぜ一度買ったのを覚えてないんだ…。読んでないからだよなぁ。
しかも、本が本だし(笑)。ちょっと凹みます。

ビボイもやっと買ってきた。ちょっと忘れてた(笑)。
表紙にしんばりぜの名前があったのでわーい♪と思いながらよんだけど、イマイチでしたよ…。まぁ、これからに期待。
でもって、ねこたよねぞう。このひと、こんな不愉快なマンガ書く人だっけ?こないだの『神様の腕の中』?あれも、いい加減にしやがれ、と思ったが、更に。
相変わらず読める漫画の少ない雑誌だ。
何で買ってんだろう…。セックスピストルズのためとはいえ。なんか、金の無駄遣い?来月買ったらやめようかなー。セックス〜、一段落着くみたいだし。

でもってやっと、王子との勉強会のテキスト『反ナショナリズム』を読み出した。
パトリオティズムとか反応できなくて…あぁ。
あーなんだっけこの言葉ー!!という状態が続いております…。ダメ過ぎ。



2004年10月04日(月) 久々?

なんか日記書くの久しぶりだ。
王子の誕生日以来、色々あって、し/んば/りぜのコミックスが異様に増えました。
因みに王子の誕生にとは何の関係もございません。
あたし、シ/ン/バさんと、趣味似てると思うー(笑)。
この人のマンガ読んでると落ち着く。
最近「…はぁ?(怒)」のような展開のマンガにしかあたらなくて…ちょっと凹んでたからうれしい限り。
無事びなんのでんどうを入手できたし♪
もうね〜、殿下が!!殿下が!!!殿下でしたよ!!!!!トキメキ。

そして、本当に色々あったんですが。
1日、渋谷に寿というバンドさんのコンサートを聞きに行き。
新潟に帰る友人に無駄にプレッシャーを与えてしまい、ごめん。
本当は、みんな良い人なんだ(多分)。
因みに、社長の隣に座ったいた(と思う)スーツの人、あの人、関わっているNGOの代表さんなんだけど、好みなんです(笑)。
で、その後飲みに行って、帰ってきたら4時で…。勿論朝の。
タクシー代5500円で…。
夕方から、Sさんがうちに遊びに来て、ご飯作ってもらってビール飲んで。しゃもじが行方不明になって。
次の日(3日)、稲刈り。
だったんですが、雨で中止。
昼間っから温泉入ってビールを飲む。ちびっ子の相手をする。疲労。サ/クラ/テツ購入…我慢できなかった。
で、本日月曜日。
ジャンプ、チーチーが、生きてた?よね。よかった。

と、脈絡なくダイジェストをお送りしてみた。

でもって、王子のばかー---!!でした(?)


 past  index  will


爾志 [MAIL]