のいばらにっき
たき



 開幕 開幕〜♪

今年も野球シーズン始まりましたゆー!(≧ω≦)♪
今週末にはセリーグも開幕ですー(*・ω・*)

今年は何試合見に行けるかなぁ……。
仕事が忙しくなりそうなんだよね……。
今も連日残業だし。
今日も残業だったし。

お給料が増えるのは大変喜ばしいのだが、帰る時間が遅くなると、自然と食事がジャンクなことに…… orz
遅い時間にジャンクな食事。
導き出されるのは、世にも恐ろしい 体 重 増加 ……((((゜Д゜;))))



き、気を着けなければ……。



そんなことより。

昨日のホークス和田は、きらっきら してましたね。
やぁ、調子の良さと見た目の良さが、ホント、見事にシンクロするヒトだゆ(笑)

開幕戦は、藤岡くんに負けが着いてたケド、和巳さんに着いてあげれば良かったのに。
責任持って、和巳さんに。

楽天、2戦目でのシーズン初勝利、おめでとうございます。
対西武ってトコが、特に大きいですね♪(イロイロと/笑)

マリンは開幕が同点降雨コールド、2戦目は延長12回引き分け。
なんと33年振りの、開幕2戦連続引き分けだったとか。

パは今年も混戦ですかねぇ。



そういえば、ハムの正田くんが虎に交換トレードで移籍したらしいですね。
23日に会見したそうですよ。
下柳さんに弟子入りし直すそうな。
環境変わって心機一転、頑張って欲しいものです。



燕。育成枠の伊藤くんが、晴れて支配下選手登録されました☆
川島くんとゴンちゃんが出遅れそうな雰囲気満載な今がチャンスです。
ルーキー増渕くんと一緒に、アッピール! しまくって、いっそローテまで駆け上がっちゃって欲しいですね♪
伊藤くんの背番号は、海を渡った桑田さんと同じ52番です。
神宮で投げる姿が早く見てみたいですーv

それ以外にも、今年の燕は若手の野手が山盛りですよ〜。
評論家さんの順位予想は、例年にも増して、Bクラスないし5位6位だったりしてますケドネ〜…… orz
いぃの。シーズン前の燕の戦力評価が高かったコトなんて、ほっとんど、なかったから(T∀T)
慣れてるの。

今年は、やると思うんだよなぁ……。
四番サマさえ併殺王を返上してくれれば……!!



そんな四番って…… orz






2007年03月26日(月)



 世界ふぃぎゅあ

高橋くんが2位ですか。
最初の4回転で手は着いたケド、転倒しなかったのが大きいのでしょうか。
なにはともあれ、見てて気持ちの好い演技でした☆

よかったねー。



会社の後輩ちゃんイチ押しは、昨日のSPで2位だった、ジェフリーくん。
今日は4回転失敗転倒とか、他のジャンプでもミスってしまって残念な結果に……。
ビデオで見るって言ってたケド、一連のミス、滑走順もあるのかも……。
とか、素人の戯れ事。

ぶりざーどあくせる
というマンガの似たような感じのエピソードが、なんとなく脳裏過ぎり。
先週今週がそんな感じ?な、気がした。

とまれ、今日も今日とて残業だったのですが、ぎりぎり、高橋くんの演技は見ることができてラッキーでしたゆ (・ω・)♪




2007年03月23日(金)



 復活の加湿器

東京に次いで福岡も桜の開花宣言が出たそうですね。
ウチは風邪で喉の奥までカラカラでガラガラで、今更のように加湿器が復活しました。

昨日は神宮でOP戦があったというのに、家の中でお布団と仲良くしておりました……(´・ω・`)

前日、会社帰りに買った1リットルテトラの『みかん水』は夕方を待たずにカラになりましたよ。

他にも野菜ジュース500ml飲んだりね。
どれだけ渇いていたというのか……。

もちろん、加湿器は今日も作動中。
今朝も目覚めて最初にスイッチを入れました。
タイマーはついていないので、手動ですゆ、手動。
そんなに寒くはないので、まぁ、いんですけどね。自分の為だし(苦笑)

今もまだ喉奥がガサガサしているので、髪乾かして布団に入ろうと思います。



深夜アニメ、そろそろ佳境なのにな……(´・ω・`)


2007年03月22日(木)



 春の嵐

三月です。
気が付けば春です。
窓際の蘭コさん達も、順調に花芽だったり蕾みだったりを育ててくれています。
うまくいけば、今年の春は、白い花とピンクの花が見られるはずです。
このまま何事もなければ。…………(--)

めっちゃ好天に恵まれた先週末は、頭痛に負け気味でした……。
それでも、ネット通販で注文したローチェストが届く予定になっていたので、わさわさと大掃除をしました。
カーテンも新しいのに張り替えてね。黄色のワッフル地なのですが、思ったより軽やかに明るい色のやわらかイエローでした。
見事なまでの春色で、予想以上に部屋が明るくなりました(苦笑)

ローチェストは日曜の午後に着きました。
ネットでOP戦見てたので、未だカラです(苦笑)
整理するついでに、着ない服を処分しようと思います。
物が良ければオクに出してみようかな……。
まじ9号だから、売れるかどうかだけど。



で。
そんなこんなで大掃除をした訳ですが。

翌 日 大 嵐 っ て な い と 思 う (TーT)


アレだ。
マメに掃除すれば、きっと、こんな気持ちを味わわずに済むハズだ。
うん。

それが分かっただけでもよしとしよう。うん。 (T^T)





2007年03月05日(月)
初日 最新 目次 MAIL