のいばらにっき
たき



 日ハム優勝

日ハム日本一おめでとうございます。

PO2nd以来、日記の更新が滞っていたのは、別にいつまでーも鬱ってた訳じゃないですよ?
まじめに。

そりゃあ、鷹的には、めっちゃ残念な結果に終わってしまったのだけれども、それでも、彼等は彼等の精一杯を見せてくれた訳なのだし、応援することしか出来ない第三者がどうこう言うのはどうだろうってものだし。

言えるとしたら、お疲れ様の一言くらいだ。

秋キャンも始まるし、来季に向けて一新して欲しい所。

あぁあ!!

カズミさん、沢村賞受賞おめでとうございますっ!!(≧▽≦)ノシ
右肩炎症で日米野球は辞退されるそうですが、このオフはしっかり休養に当てて頂いて、新しい春を万全な状態で迎えて欲しいので、仕方ないです。
身体資本だしねー。


何はともあれ。
日シリも終わって、シーズン終了ですね。

確かに、アジアシリーズとか日米野球とか残ってますけどね(^^;

ささ、来年に向けて、もちっとマジメに働くかの(笑



C嬢がチケをチェックしてくる!
て張り切ってたけど、アジアシリーズ、ホントに行くのか……??

あ。鷹のファン感はチケ獲得出来なかったので、不参加です orz
やふおくには出てるけど、そんな不確定要素に懸けることは流石に無理っす(苦笑)





2006年10月27日(金)



 そんな日もある。

PO2ndSも遂に始まってしまった訳ですが、今日はイキナリ残業でした……orz

確かに地上波中継なかったけど、地味にラジオもネットもあったわけで、もちろんそれらで観戦しまくる予定だった訳ですよ。
まぁ、遊ぶ予定だし、お仕事優先は世の習い。
其所ン所で物言いたい訳じゃぁなくてですね。

何故一言の指示もないのか。と。

時間前に、客が来るから残ってくれと言われれば、はいそうですかと素直にいいますよ。
それが、ひとっこともないですからね。
何も言わなくても残って当然。みたいな。
そりゃ残るよ。残らないとは言わないよ。
でも、それとこれとは別じゃないのぉぉぉ!?

と、まぁ、そんな感じで。

結局帰り着いた時には9回表でしたよ。
ふふ……。
試合終了5分前ですよ。

先制したんだけどなぁ……。
初回に点取ったのがマズかったのかなぁ……。
代打稲嶺は、正直疑問以外の何ものでもなかったんだけど。
代打・代走の方が良さそうだと思っているので。
1stで結果出たから、スタメンで使うってのは、分らなくはないんだけどね。

ともあれ。
ダルがかなぁり良かったみたいですよね。
完投してるし。
元々得意ではなかったんだけど、まぁ、いいように捻られて(涙)

明日はハムは八木、鷹はカズミさんが先発です。
今度こそ、カズミさんに勝たせてあげて下さい。

C嬢もFさんも、明日の先発がカズミだなんて、絶対打てっこないわ!
とか、言ってるらしいのですが、

鷹 は 八 木 が 打 て ま せ ん か ら。


……………… _| ̄|○ !||ii



いかんいかん。
『札幌経由福岡行き』を信じるのだ。
所沢でも初戦は落としたが、2戦・3戦をとったのだ。

大丈夫なハズだ。

多分、きっと、だいじょうぶ!!



欲を言えば、『札幌経由福岡行き』の後に
『福岡発名古屋行き』も見たかったりする。
 ↑コレは往復便になると思うのだが。


今週末。
神宮での土橋さんと山部さんの引退セレモニーも気になるのだが、日曜までPOやって欲しいと願ってしまっていたりする。

POになったら、その時は、家でPO観戦しますけどね。
パの優勝かかってるし。



カズミさんを勝たせてあげて下さい。

叶うなら、福岡で王監督を胴上げしてあげて下さい。


パ・リーグのシーズンが、まだまだ終わりませんように!!




2006年10月11日(水)



 いよいよ!

PO2ndS、いよいよです。

先の連休は、土曜・月曜とインボイス行って来ました。
土曜は前々から予定してたんだけど、月曜は日曜の試合観て、直後に最寄りのコンビニへ……w
だってねー、もう、行くしか!

初めてのチャンテとか、大盛り上がりウエーブとか、色々色々盛り沢山でめっちゃ大変でしたw

西口さんと寺原くんの先発で、いらん緊張感とともにプレイボールを迎えたわけですが、寺原めっちゃよかったよ。まじで。
緩急しっかり使ってたし、球場(しかも外野ポール際)からだと流石にコースまでは判らなかったけど、気迫は伝わって来た。

前の席の川崎ユニ着た女の子が、誉を知らなかったのは、ちょっと寂しかったけど、まぁ、今季はあんまり(てか、まぁ、ほとんd……)活躍してなかったから仕方がないのかとは思う。
正直、アタシもあそこで誉は、何故?? て思ったし。
今日になってから、ネットで記事見て、軽く涙ぐんだことは秘密だ。

試合前には、鷹ファンのYさんにメール送ってしまったし……。
イキナリ申し訳なかったなぁ……。
なん往復かして頂いてしまって、嬉しいやら、申し訳ないやら……。
ありがとうございましたですよ。

ちなみに。小笠原&誉&渚ファンそして燕ファンのC嬢からは、代打・誉の瞬間にメール来ました(笑
試合終了直後に、札幌行くよ! ってメールしたら、
お立ち台の誉がどんなに可愛らしかったかという熱いメールが帰って来ました(笑

渚も合流したし、対戦になったらどっちの応援するんだろうなぁww




『札幌経由福岡行き』

日曜の試合中継で、左翼外野スタンドの人がそんなボードを掲げてたけど、現実味帯びて来たんじゃないかと、期待してみたり。

取り敢えず、まずは札幌で1勝。叶うなら2勝して、福岡に帰って欲しい。

今年こそ、今年こそ、王監督を胴上げして欲しいのだ!!




相変わらず、取り留めのナイ文章だ……(汗



2006年10月10日(火)



 10月

気が付けば早いもので10月である。
このところ、京極の新刊を読んでいる。
まぁ、試合もない……や、あるけど。
セ・リーグは未だ終わってないけど。
てゆーか、むしろ3日からの神宮とか、めっちゃ怖いくらいなんだけど。

鷹の渚さんが虫垂炎だそうですね。
登録抹消。
再登録は12日以降って……。
取り敢えず、PO1st勝ち抜け大前提なコトになってますね……。
土曜は所沢行きたいと思います。
和巳さんが先発しはるはずやし。
通算でも西武戦の観戦成績はカナリ良いので。
2ndまで行って、叶うならテッペン上がって欲しいけど、今年はなんとなく難しそうな、気が……。

燕の青木くんの200ぽ……いや、なんでもない。


あ!
和巳さん投手部門4冠おめでとうございます。
MVPとか沢村賞とか貰えたら素敵だなぁ……vv


戦力外とか引退とかそろそろ出揃う感じですが、引退出来る選手さんは幸せなのかもしれないと思う今日この頃。

諸積さん飯田さん、おつかれさまでした。



鳥越さんは、残る?? 残るよねぇっ!?


2006年10月02日(月)
初日 最新 目次 MAIL