のいばらにっき
たき



 本買ってきました。

ROAD・OF・THE・RING のパンフ。
は、既に売り切れていたので、本屋さんでメイキングとかも載ってるでっかい絵本みたいな方を。
役名と役者さんの名前両方載ってたし、サイズの対比とか撮影秘話みたいなのも載ってました。結構面白いです。まだ全部は読んでないんですけど(苦笑)

あー、それにしても。今週はなんか調子出ない。

ロッテ連敗だし。
二岡、今日は出てたんだろうか。
この間もなんか、足痛めて(違和感があって)途中で、てか、そうそうに引っ込んじゃったけど、どうなんだろう。
たいした事ないといいな。気を付けながら頑張ってね。(だからここに書くなって。ファンレター<…ぷぷ>出せよ)

マガジン読んだのに。
信乃は格好良かったのに。可愛かったのに。
サンナナ(3.3.7ビョーシ!!)も載ってたのに。
…………KYO。なかったケド。シュートもなかったけどー。
あ! 小野伸二物語。面白かった。ちょっと気にしてみようかなぁとか思った。
小野。カワイイ? かわいっぽい? かわいっぽいかも。
そんな感じ?(聞くのか)
サンデーだって読んできたのに〜(買え)

そうそう。
陰陽の京・3 が出てたんで、買って来ました。
スデニ読み終わっちゃったんですけど。
面白かったです。
なんかねー、世界観が馴染む感じ。
屍鬼 はねー、3巻で止まってます。てか、むしろあれは止めてる感じ。
朝読んで、夜読んで……って、やってたんですけど、自分的に損した気分になっちゃって。
やっぱね、あーいう話はね、一気読みに限ると思うんですよ。
てか、何で「いっき」で変換して「一騎」が先に出るかな。一騎当千?そんな感じ? なんかさ、「今週豪」みたいじゃん(笑)

で。『屍鬼』です。小野不由美です。面白いです。夜がねー、怖い。ステキvv
でね。そんな素敵な話は、TVもCDもラジオも全部消してさ、シンと静まり返った部屋で冒頭から結末まで、一気に読むべきだとあたしは思うんですよ!!!
そりゃあもう、寝食も忘れてね!(笑顔)
こーさ、かすかな音にも肩跳ねさせてこっそり辺り見回しながらさ、独りっきりで読むべきだと思うのね。
(や、誰かと一緒に本は読まないだろうけど。)
で、止めてるんですよ。内容があやふやになるまで。
そして一気読みをするのさ。

あ〜気の遠いハナシ。

…………少しは元気になったか? 自分。

2002年05月29日(水)



 ダメ日記。

今日、桜丘はダメな人でした。
どうダメかというと、主に、社会的にダメな感じ(泣)

明日は仕事行きます。

頑張ります。

夏も取れたし。
休みは取れなさっぽいけど(涙)
でも新刊は欲しい。てか出したい。
ネタは…………ネタだけなら、ある…………(哀切)

休みください。
(……って、フツーの日に休んでちゃダメだろ)

2002年05月28日(火)



 映画見てきました。

昨夜ひさなさんからお電話をいただきまして。

『ロードオブザリング』絶賛。

面白いから明日見に行きなよ。
とのお言葉。

そして、いかに面白いかをとうとうと語られるうちに、桜丘サン心揺らぎまくり。

そして朝(昼頃か?/笑)起きたC嬢は出し抜けに言われてしまうのです。
「映画見に行くわよ!」

…………お誘いですらないあたり、どーなの自分。
しかしそんな桜丘に慣れっこなC嬢は、快くOKを出してくれたのでした。さんきゅーvv

で。
映画。

…………………………………………………………。

すっげーおもしろかったーっっ!!!!!!

もー、なんていうんですか。
面白いんですよ!!
どうってんじゃなくて、もーね。
…………………………面白かったー…………vv
で、早速来春上映の第2部も見に行く約束を取り付けたのでした。(笑)
だって、面白かったんだもん。
3時間もあったの!? ってくらい面白かった。
さすが名作。てか大作?
続き気になる〜。
出来ればも一回くらい見たいんですけど、31日までしかやってないのでかなり難しい模様。
パンフも買えなかったしさ。
いいもん。関連図書買ってくるから(苦笑)

くそ。もっと早く見に行ってりゃ良かった。
あんなに長い事やってたんだからさ。ちぇっ。

2002年05月26日(日)



 飲み会?

C嬢が酒・乾き物持参で泊まりに来ております。

因みにいまは、桜丘が与えた『プロ野球ai』を読んでます。
うるさいです(笑)

上原ーv(G) とか、 隈ちゃんvv(近鉄) とか じょー君♪(G) とか。
井川くん(阪神)は、彼女的に『けいちゃんv』だそうです。

賑やかです。楽しそうです。(笑)
静かだと思ったら熱心に小笠原さんの記事を読んでました。
しかし、興味ない選手のところは捲るの早いです。正直者です。

今気が付いた。
奴ってば投手好き?
因みにアタシは野手の人が好きかも。
二岡とか井口とか秋山さん(FDH)とか。
もちろん、投手も好きですけどねーv
高津(YS)とか上原とか。
でも二岡の次くらい?(笑)

2002年05月25日(土)



 野球。

久しぶりに中継を見ました。
とはいっても、ニ岡が出てなかったので裏番見ながらちょっと見る、程度だったんですけど(苦笑)

オレ的見所は8回の、犠牲フライを打った由伸さんが帰って来たところでしょうか。
もーね、それをお迎えしたときのニ岡が!!めちゃかわっvv
ベンチの左端最前列に、由伸・ニ岡・仁志の順で座って、なにやら楽しげに話してたんですよ!
ニ岡は、試合には出なかったんだけど、すげー可愛かったです。(意味不明)

ロッテ3連勝だし♪
勝率3割5分だしv

明日、日ハムの先発は隼人みたいだけど、がんばって欲しいです。
とりあえず謙虚に、最下位脱出ってことで。

2002年05月21日(火)



 カウンター……。

なんと。桜丘のミスでカウンターを一度リセットしてしまいました(泣)
で、急遽ひさなさんに電話して、大体の数をお伺い。
多分あれくらいで合ってるハズ(汗)

で、なんでカウンターをリセットしちゃったかというと、もう1個借りてこようと思ったからです。

どうしてもう1個必要なのかというと。

裏ページをこさえてしまったからです!!

きゃー!!!(≧∇≦)

…………あほですな。

とまあ、そういうことなので、メイン・オンリー・ウラ と、3ヶ所ありますが、併せてお楽しみいただけたら嬉しいです。



……って、ウラは…………。
裏は、楽しめるかどーか…………。

2002年05月20日(月)



 画策中。

実は、裏をこさえてしまおうかと考えております(笑)

といっても別に、派手なH(なんだよそれ)がある訳ではないのですが。
それ以前に桜丘サン派手なHなんか書けません。
ついでに言うとえろでもありません。それも無理です。

ま、出来上がったら。覗いてみてくださいまし。
まじ大した事はないんですけどね。

あ。イチオウ“裏”なので隠して作るつもりです。
解かりやすい事この上ないとは思いますが(苦笑)

因みに、まだ出来てません。
カナリ前向きに画策中ですけど(笑)



ところで、えろとHはどう違うんでしょう。
まぁ、どうでもいいんですけど。
なんとなく、ね。

2002年05月18日(土)



 天気悪。

昨日から天気悪いです。
寒いです。
むっかりです。

4月上旬の気温です。
とかラジオで言ってたけど、今年の4月上旬で確か「5月下旬の気温です」とか言ってなかったっけ?

1ヵ月入れ替わってるくさい。

一昨日の夜なんか蚊が飛んでて眠れなかったのに。

風邪ひかないようにしなくちゃ。

2002年05月17日(金)



 きゃ〜んっvv 信乃がぁっ♪

ども。取り乱しぎみな桜丘です(笑)
取り乱しついでに会社だったりします(苦笑)
休み時間です。モーマンタイです。

てゆーかっ!!

信乃がっ!
めちゃらぶ〜っ!!てからぶりーっ!!
窪倉を励ましてあげてーっ!!(マチガイ)

……落ち着け自分。


第二部(笑)

帰って来ました。自宅です(苦笑)
や〜、今週号はねー、もー、山盛り。
てか、信乃が。(まだ言うか)
そして窪倉がv

一応変装してるっぽい豪と信乃が見どころ?いや、オレ的に。(笑)
そして窪倉に笑いかける信乃とか、そのあとまるで我ことのように表情曇らせる信乃とか。(フィルター着用済み)

や、そりゃね、甲子園のグラウンドに花火仕掛けたとか、言い出したらキリないんですけど。
その辺はもう、ねえ。
まじきり無いし。ふふふ……。


あ、あとね、最後の5人の衣装。
某アニメつーかゲーム(?)を思い出してしまいましたわ。
そして、そのうち歌いながら踊りだすんじゃなかろうかと、いらん心配をしてしまったのでした。
てかさ、歌って踊るんは仕事やろ。(苦笑)

















……でも、見たいかも。BEATMENの帝国華○団(爆)

2002年05月15日(水)



 向こう(サイト)の日付は15だけどね。

実はまだ寝てないから今日なのさ〜♪

って、別に酔っ払っているわけではありません。
ちょっと体調崩しちゃったんで、りはびり。(笑)
や、まじ大した事ないんです。ただのアレ。なので(苦笑)

で、午前2時にUPかよ……。
落ち着けよ。大概。

あー、久し振りに信乃凛っぽい話を書きました。
や、実は有りネタのただの手直しなんで、正確には書いたとは言わんのですが、そこはそれ。
見逃して下さいです〜(号泣)


…………駄目な人……。


そうそうこの間『ガウガウわー太』の3巻を買いました。
読みました。
泣きました。

ああああ。ダメなのよ、弱いのよ。
動物ものは泣けちゃうのよ〜(泣)

因みに、どのくらいダメかって言うと赤虎の死ぬトコで泣けるくらいダメ。

……はい。出典わかった人、挙手!
アナタ同世代ネ〜。仲良くするネ〜(笑)



…………駄目な人……。(哀切)

2002年05月14日(火)



 母の日でした。

そう。今日が『母の日』です。
桜丘サンは、今日プレゼントを買って送ってきました。
あ、字は間違ってないですから。
送って来たんです。宅配便で(笑)
今日も今日とて昼過ぎまで寝ていた桜丘サンは、3時過ぎにようやく買い物に出かけました。
ま、品物自体は割とあっさり決まったんですけどね。
ともあれ、プレゼント用に包装して貰ったそれを新たに買い求めた紙バックに入れまして、宅配に出すべくその辺をうろついたのです。
で、まあ、結局つくのが明後日になっちゃってもいいか。と、コンビニへ向かったのです。
が。
そこで宅配のにーちゃんとすれ違ってしまったのです!
(あ〜……遅かったか…………)
と、普通ならそこで諦めるところ、桜丘サンは図々しくもそのおにーちゃんに声を掛けてしまったのです。
「すいませ−ん。宅配って、事務所とか行かないともう受付けてもらえませんよねー……(恐る恐る)」
「あ、いえ。大丈夫ですよ!(きらーん)」

いいんですか!? まじですか!?
笑顔眩しく見えちゃいましたよ!(西日だろ)

当然、お願いしましたとも。しかも紙バック、ガムテで封までさしてな。(鬼)
ありがとう、おにーさん。貴方の事は忘れないわ!どこの誰とも知れないけれど!(笑)
ぺりかんのおにーさんにも、いい人はいるんだね。
と、思った今日の出来事。
「配達明日になりますー」
ありがとうございますー。よろしくですー(^o^)丿

2002年05月12日(日)



 久々に中身更新。

主にオンリーのほうに手を入れて見た。
や、ほんのちょっと。色々書き足した程度。

……ちょっとなのか、色々なのか、微妙なトコロ(苦笑)
最大はオンリー告知ページのカウンター。
当日までの残り日数をカウントダウンですよ。
ひさなさん、ありがとうございます。
スーパーで言ってた事を、今頃になりましたが実行させていただきました(苦笑)

てゆーか。更新が久々ってどうよ、自分。
なんか、根本的に間違ってる気がするわ。
しかも、ウチってSSがメインじゃなかったっけ??(痛っ)

………………。

ま、今週も信乃クンは可愛かったけど、特筆すべきは豪ちゃんかしらね。
クンではなく、ちゃん。あれはもう、ちゃんでしょ。
豪ちゃん、カワイイーッ!! 勇吾もめちゃかわーっ♪
てか、あれで中学生?
主に、信乃と豪!! その後の3年で、一体何が??
メラふけ……いや、男前になったけど、何が彼らをそうさせたのでしょうか。
気になるところです。

でもさ、家の中で流しそうめんはどうかと思うな。
しかも、1DKに男ばっか5人で。
180を筆頭に、結構ガタイもスタイルもいいお兄ちゃんが5人もいたら、むさくるしい事この上なかろう。(失言です。)
ゆーか、現実問題。どこに座るのよ。足余ってるような、でっかい男の子ばっかりで。
玄関も、さぞ大変な事になってたんだろうなぁ。でっかい靴で。当に足の踏み場も無い感じ。
あー、でもさ、でもさ。好きなのよねー。
こう、男の子達のじゃれじゃれ〜ん……って感じvv
いいなぁ。ドツキ漫才みたいなのとか。(……なんかチガウ)

読みて〜っ。

2002年05月09日(木)



 ホントにあったちょっとアレな話。

それは今日の午前中の出来事でした。
平日ですからね、当然会社でのことです。
前日に比べ、今日の午前中は電話も少なめで、ちょっと暇っぽいなぁ〜。とか思ってたんです。
その電話が鳴ったのは、丁度そんな時でした。

桜丘(仮名)「はい。○○○○(社名)でございます」
相手『お忙しいところ失礼致します。

広島にあります栄光印刷と申しますが……(以下略)』

なんですとお〜!?
その瞬間、
夏コミの予約って、まだだったよなぁ。とか。
最近アタシ問合せとかってしてないよね?とか、考えてしまいましたよ。
およそコンマ何秒の世界で。(笑)

ま、実際ははがきの印刷の件で、ウチの上司が問合せをしてたらしいんですけどね。(苦笑)
あー、びっくりした。いや、まじで。
思わず、ウチ帰って来てから、こないだ貰ったマニュアル確認しちゃったよ。
次はオフ本出したいよね。
てか、出したいです〜。あう〜。

2002年05月08日(水)



 S.C.C.

昨日一昨日と、2日連続でイベントでした。
スペース取ったのは4日だけだったんですけど、3日はゲームスペースの売り子に入ってたのです。
幻水(青赤)の本を買ってきましたv 
自分ひとりでスペース入ってたり、ちょっとおっきなシティだったりするとゆっくり見てらんないすからねー。
折角のスーパーだし、サークル沢山あるし、ゆっくり選んで買ってきましたvv
は〜。幸せ♪

で。4日は自分でスペース取ったんですけど、今回も新刊コピー本でごめんなさいでした(汗) しかも窪信乃だしね。
あ! 買って下さった方、ありがとうございました。
なんだか“をとめ”な信乃で……(苦笑)
ウチくらいっすよ。カワイイ信乃が読めるのは!(笑)

あ、それとね。
折角何人かの方が声を掛けて下さったのに、桜丘サン、愛想がなくて申し訳ありませんでした(あせあせ)
実は、2日間合計5時間45分しか寝てなかったんです(涙)
や、そんなん。誰も悪くないんですけど。
てか、自分しか悪くないんですけど。
反応鈍くて申し訳ありませんでした m(_ _;)m
かと思ったら挙動不審だしするしね……。
ご迷惑をお掛けしました。

あ〜。毎回反省だけはするんだよ。
なんで改まらないかな。もう(泣)

2002年05月05日(日)



 髪を切りました。

今日、仕事帰りに美容院に寄って来ました。
とはいっても、揃える程度?
てか、痛みのひどいトコ切ってもらった感じです。
ついでに久々に前髪を作ってもらいました。
前髪あると、イメージ変わりますねー。(自分で言うし。)
ただ。会社帰りにそんなことしてたもんだから今日のナイターは見れませんでした。
C嬢からのメールによると、二岡が足を痛めたの痛めてないのって…………。
どーなのっ?! どっちなのっ!?
スポーツニュースで教えてくれるかしら。なんか、ムリっぽい気が……。あう。
調子良くなってたのですっごい気になりますぅ〜。どーなのーっ。

で。マガジン。
信乃が、信乃くんが…………カワイイ〜vvv
も〜、どうしろと?(謎)
前に出てきた過去話とびみょ〜に違う気がしないでもないんですけど、まぁ、それはそれ。
信乃が可愛かったので問題ないです。(←ダメな人)
そりゃあね、豪くんが縮んでたり、勇吾がおしょただったり、先輩が何人かいたりね(苦笑)。
でもでも、俊くんはっ!めっちゃかわ〜vv むしろなごむ〜v 
や〜、今週のDVは信乃に始まり信乃に終わってる感じ。(まんまやんか)
てか、あの4人がどのようにしてまとまっていくのか楽しみですv
あー、信乃可愛かったv


でも、中学3年生だったんだ……。受験生……。
や、いいっす……別に……。

2002年05月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL