のいばらにっき
たき



 大掃除。

年末でもないのに大掃除を致しました。
C嬢来訪に合わせ……た訳ではないのですが、流石に人が住む空間ではなくなっていたのと、同居人のH谷女史が花粉症の季節に入られたからです。

つらそう。この間も鼻すすりながら(かみながら)料理しておられました。
幸い桜丘めは今のトコロ洗礼を受けずに至っておるのですが。
大変だよね、花粉症。いや、花粉症に関わらず、アレルギーの方ってたいへんだにゃあと思うのよ。
いつだったか似たような症状に見舞われた事があって、めたくそに酷い目にあったことがあるので。
あれが毎年、しかも一定の期間ともなると、もう。思っただけでも辛すぎ。
かくいう桜丘は埃に負けする体質でして……。
例に漏れず今日も辛い目にあいました。コンビニ袋とティッシュ片手に大掃除……。でも、おかげで今は奇麗な部屋でパソに向かってますわvv

てゆーかさ、むしろ問題は、この状態がいつまで続くかって事だよね……(涙)

2002年02月23日(土)



 猫の日。

2.22.は猫の日だそうですよ。
にゃーにゃーにゃー。なんだろうか。
3月3日はひな祭りで耳の日だから、どんなに“にゃんにゃん”でもだめなんだろうな。

それはともあれ。

春コミのチケットが届きました。
てゆーか、届いてしまいました。
そろそろ漂う危機感。じりじりとした焦りが胃に……(はううっ)
が、頑張らなければ。明日C嬢が来るとか言ってたから、それまでにあげて、やつに読ませるのだ。そして間違いを指摘してもらうのだ。(……だったら“読んでもらう。”だろ、自分……)

昨日。プロ野球 ai を買ってしまいました(苦笑)
隈ち(近鉄の岩隈投手)と條辺くん(巨人軍投手)が可愛くて、ついね。そして前号は二岡につられて買ったのでした。ふふふ……。
野球、ゆーかオープン戦。見に行けるかなぁ……。
行きてー。球場が好きなんですよね。主に。広くってイイ感じ。
はぁ。
あ。そういえば。沈丁花が盛りですね。
しっとり良い匂いが漂ってて、冬はいつの間に通り過ぎちゃったんだろう。とか思います。
冬。いつだったんだろ。雪が積もるトコ見たかったな……。

2002年02月22日(金)



 HappyBirthday♪

今日は、城戸くんのお誕生日でした。おめでとーv
去年は一杯プレゼント貰ってたけど、今年はどうだったのかなぁ(……。)
オダジョは一般に認知されたけど、ゆうちゃん、ちょっと、弱いトコあるからなぁ。インパクトっつーか、個性ってゆうか。かっこいいんだけどねー。綺麗だし。可愛いし。……もっとTV出てよ。(おい)

話変わって。

もうすぐ春コミです。
原稿が出来てません。ひさなさんごめんなさい。桜丘はこの時期どうにも弱いです(泣き言)
もう何年も春の原稿ってちゃきちゃきで来たことがないです。えぐえぐ。誰かいい方法があったら教えてください。

特撮。
新番組が始まりましたね。ハリケンジャー? どうやら後二人増えるようですが、どんなお兄さんなのかと今からそっちが気になります。(……ってそっちかよ)
レッドの子の方がイエローより好みかな。今度は毎週見れるだろうか……。
クラッシュギアの為に起きるからなぁ。多分、見られると思うんだけど。

……んなことより。まじめに原稿やるか。
もう、二月も末だしね。

2002年02月18日(月)



 バレンタインデー

今日は、年に一度のバレンタインデーでした。
とはいえ、特にナニをするでもなく過ぎてしまったのですが。
去年は、主にその後盛り上がったわね。あー、もうすぐ城戸くんのお誕生日ね。
……確か去年も……って、似たようなこと書いてるよ(苦笑) 思わず確認しちゃった(笑)

あ。そういえば。
T実ちゃんお誕生日おめでとう。春には高校生か。なれるといいねぇ。(ひでぇ)
頑張るんだよ。お姉ちゃんは遠くで見守っているよ。うん。何も出来ないけどね。
だから見守ってるんだけどね(苦笑)
や、ほら、気持ちはね、いつも思ってるわよ〜って。(笑)

…………後で電話してやろうかな……。



昨日の日記。
余りにも見苦しいので削除しちゃいました。ごめんなさいです。
いくら自分のサイトだからって、言って(書いて)いいことと悪い事があるよね。
あんな事、公共の場に書いてごめんなさい。反省してます。
でも。
内容については正直に思ってることです。それについては、反省する積もりないです。今のところは。

2002年02月14日(木)



 マガジンの感想だったりする。

『クニミツの政』がっ!! も〜最高面白かったっ!
世にこういう政治家はいないのかしらね。(人任せだし……)
なんていうのかしらね、心意気? もとい、志ね。そういうのがある人ってのは、風と光を背負ってるやね。背筋もこう、しゃんとしててさ。いいねぇ。
羨むばかりじゃなぁんにも始まんないんだけど。

『はじめの一歩』鷹村さん優勝おめでとう! 常日頃もスゴイひとだけど、今回めためた凄かったっ! や〜格好良かったんだ、鷹村さんて……(暴言)
ところで、TVの方でヴォルクくんて再登場しちゃいました?
昨日千堂がなんとかっていう似非サウスポーに馬鹿勝ちしてたんですけど、ご存知の方いらっしゃいます?(苦笑)


2002年02月13日(水)



 いらすとれーたー めぇぇぇ〜(泣)

今日はまじめにチラシの下書きなんぞを『いられ』でやっておりました。
項目埋めて、地図描いて、さ、保存でもしとこうかしら。
なんて思ったその瞬間。
『このプログラムは不正な処理を……以下略』



なんですってーっっっっ!!!

そりゃあね、二時間とかかってないわよ? かかってないけどさ。
時間じゃないでしょ〜!?

もー、じょ〜だんっじゃ、ないわよぉ〜うっっ!!(by盆暮れ)

なんだかもう、今日は寝ちゃおうかしら。
ヒナ不愉快。




2002年02月05日(火)



 新番組。

てゆーか、仮面ライダー龍騎。
クラッシュギアから、デジモンまでコースなんで、当然のように見てしまったわけなのですが。
実は内容うろ覚え。
何しろ主人公の名前がオレ的インパクト強くて(笑)

だってね、『城戸 真司 (きど しんじ)』くんですよ。

もう、どーしろって?(爆笑)
やー、参りましたね。きどしんじ くん ですよ。
思わず後○園にいるであろうC嬢にメールしましたね。
その返信は、なんか、ものすごい事になってたけど……(苦笑)
寒い中大変だったね。風邪ひかなかった?
Aさんは大丈夫だったのだろうか……。

風邪といえば。同居人が風邪菌を持って帰ってきてくれまして。
大変な事になってます。大丈夫か?
うつらないようにしなければ(鬼)
いやいや、気を付けなきゃですね。

2002年02月03日(日)
初日 最新 目次 MAIL