☆家族の毎日☆
DiaryINDEXpastwill


2002年05月08日(水) ・・・・。

久々に、日記も背景色とか変えてみようかな・・・と
思ったんですが、辞めました(=_=)

結構、面倒なんだもん(爆)


2002年05月06日(月) きゃぁ〜〜〜!!!

昨日ね、Jrのコンサートに行って参りました。
相変わらず「親子席」でね(@^_^@)
しかも、3列目!!!
すっごい近かったっす〜〜!カッコ良かったっす〜〜〜(T_T)
ハセも、田口クンも、五関クンも、風間クンも、斗真クンも、カッコ良かった。
辰巳クン、塚ちゃん、かわいかったよぉ〜〜〜。
でも、辰巳クンも塚ちゃんも、めきめきカッコ良くなるねぇ〜。
KAT-TUNも、MADも、他のJrもダンス上手いと思うけど、
今は、ABCの元気いっぱいのダンスにめちゃめちゃはまってます(@^_^@)
も〜〜〜、大好き!!!

あ!すっごい事が!!!
コンサの最中に(結構後半)舞台に向かって、右側と左側のスタンド席のトコから
翼クンとタッキーが!ってのがあって、その後、降りてきたんだけど
ちょうどミヤが行ったとき、親子席に赤ちゃん連れてきてるママとか居たのね。
そしたら、赤ちゃん覗きにタッキーが親子席の前まで来てくれて、
3列目だったんだけど、すぐ脇が通路だったんで、出ていっちゃいまいた(^_^;
(ゴメンね、ゴメンね、スタッフさん・笑)
それでも、出遅れて前まで行けず、かろうじてママがカナちゃんをダッコして
後ろから押しだしたんです(^_^;
したら、タッキーにおでこ、イイ子して貰ったって〜!
も〜〜〜、カナちゃんってば!!!
その後、ず〜〜っとニヤニヤのカナちゃんでした(@^_^@)


ミヤ

My追加