☆家族の毎日☆
DiaryINDEXpastwill


2002年01月19日(土) 「百年ノ恋」

みなさん、昨日のMステみましたかぁ〜?
キンキの剛クンが、ソロで登場でした(@^_^@)
去年出た「E album」より剛クンのソロで、
「百年ノ恋」を歌ってました。

・・・カッコ良かった。メッチャめちゃ。
キンキにしては、かなりのハードロックちっくなんですが
剛クンといい、演奏してたFIVEといいカッチョ良かったです。


ひとつリクエストさせていただけるなら、
この「百年ノ恋」を、ぜひ!渋谷すばるクンに一度歌って貰いたい!
剛クンより、ってんじゃないんですよ。言ットきますけど(^_^;
「E album」が出たときから思ってたんですが、
昨日のMステ見て、一段と強く思うようになりました。
「少クラ」にでも、リクエストしよっかな(@^_^@)


2002年01月12日(土) 「時を架ける少女」

原田知世さん主演の角川映画です。
WOWOWで今さっきまでやってて、見てました。
原田知世さん、カワイいっすねぇ〜。めちゃめちゃ。
他の役者さんは、尾身としのりさん、岸辺一徳さんくらいしか
知らなかったんですが、原田さんの相手役「高柳良一さん」が
ど〜〜〜しても気になってしまいました。
顔はまあまあなんですが、とにかく芝居がイマイチ(ヘタ!?スイマセン・・・)
なのと、「今、見ないよなぁ〜。」っちゅう好奇心で、
ネットで調べまくってしまいました(^_^;
ちょうど「時を架ける少女」等々、角川映画全盛の時に
薬師丸ひろ子さん主演の映画などに出ていたそうなんですが、
今は役者は辞めてしまって、ラジオ局にお勤めだそうです。
う〜〜〜ん、なんだか残念(^_^;

あ、尾身としのりさんも詰め襟の似合う若者で、
カワイかったですぅ〜(笑)


2002年01月05日(土) あけまして☆

あけましておめでと〜♪です。

今年は、どんどん更新したいなぁ〜(^_^;
年末ジャンボも当たらなかったし(いつもですが・・・)
7日に初詣に行く予定ですが、くじ引きはど〜かな〜。
あ、今年はミヤ、本厄なんですよぉ〜(=_=)
ちゃんと厄払いしてくるんだよぉ〜。
(結構、信心深いのよ(笑))


今年も、いい1年でありますように。
(今年も?今年は?)


ミヤ

My追加