☆家族の毎日☆
DiaryINDEXpastwill


2001年12月25日(火) しばらくお休み。

年末年始、何かと主婦は忙しい時期なので、
しばらくお休みさせていただきます。
年が明けて、三が日が終わるころには戻ってこれるはずです。
(あくまで、「はず」なんですが・・・)


掲示板等々も、このままにしておきますので
ミヤからのレスが遅くてもかまわない方は、
どうぞカキコしていってくださいませ(@^_^@)


ミヤのHPにご訪問いただいた方々へ。
「みなさん、良いお年を〜☆」


2001年12月14日(金) ちょっとガンバりました(@^_^@)

思い切って、ちょっとクリスマスチックにしてみました。
内容も、もっと充実させたいんだけどねぇ〜(^_^;

とりあえず、気分だけでも、っちゅうことで(@^_^@)


2001年12月08日(土) アントラーズ!優勝おめでと〜!!!

4月に東京スタジアムで、「ヴェルディ対アントラーズ」戦を見て、
タカユキに惚れて早8ヶ月が経ちました。
この8ヶ月の間に、タカユキは日本代表になり、
1試合2得点とかやっちゃって、一気にメジャーな選手になりましたね。

いやぁ〜、それにしても今日の試合は、ほんと勝って嬉しかった(@^_^@)
(タカユキは、前回の試合でレッドカード貰って、でれなかったけどね・・・)
なんだかジュビロって、すごく勢いがある感じがして、
前戦も見てて、よく引き分けまでもってけたなぁ〜、って思った・・・
(ミヤは、あくまでもアントラーズ・ファンよ♪)


どちらかと言えば、サッカーより野球派だったミヤを
ここまでサッカーに染めたのは、試合中に怪我で頭から血を流しながらも、
包帯巻いて頑張ってた、タカユキに惚れたからなんだよ(@^_^@)
(ま、サッカー好きのダンナが、見に連れて行ってくれたから、もね)
ミヤの住んでるトコは、ヴェルディのホーム、稲城市なので
ココでアントラーズファンをやっているのは、実際、肩身が狭いのですが
来年の目標は、「鹿島スタジアムにサッカー観戦に行く!」です。
ずっとずっとの目標は、「totoで1億円当てて、鹿島スタジアムの近くに
家を建てる!」コトなんですがね(笑)


2001年12月01日(土) 子供って面白い。

昼間、長女ユキナと話をしていたら、
「パパが乗ってる原チャリって、どういう意味?」
って言う話があり、
「原動機付き自転車だから、原チャリなんだよ。」
と話しました。
「じゃあ、エンジンが着いてる自転車、ってことなんだね。」
「そうだね。」
と、まあココまでは、普通に会話してるだけなのですが、
笑ったのは、この後でした。

「じゃあ、コナン君が乗ってるエンジン付きのスケボーは
原スケだね。」(アニメ・名探偵コナン)
ですって。
子供の発想って、ホント面白い、っちゅうかカワイイです(@^_^@)


ミヤ

My追加