日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

2月も半分過ぎて - 2014年02月15日(土)

羽生選手金メダルおめでとうございます。あのドヤ顔が見られなくて個人的に残念だった羽生選手のフリー。でも凄い!冬季オリンピックは面白い!
前情報知らなくても楽しめたアイスダンスとか(採点基準が大体よく判らない)スノボとかスピードスケートもあれ凄い大変そうだ。各国、まず全身タイツのセンスが不明(笑)
しかし教えて貰いながら観た団体アイスダンスは面白かった。メリル&チャーリー組のファンになりました。メリル女王…好き!(笑)
アイスダンスは女王がたくさんいらっしゃって面白くて面白くて(笑)男子にも素敵な服着させてあげてよ女王様たち(笑)ある意味、日本のクリスが一番良い衣装を着てたと思います。

はてさて、そんな感じで毎晩うっすら寝不足なので、まだ映画見てないの…いや、一枚目の途中で力尽きて寝てました…。朝が早いのでね、今の職場…寝ないとキツイ。眠くない日に観たいです。いつだ。とりあえずソチ終わらないと(笑)

しかしバサラはやってます。やっと天海さまが使えたよ~超強いね天海さま…。金吾でクリアは凄いストレスでした。強いのか弱いのか判らん、金吾…。
天海さまは『吸引』あるからある意味敵さえ居ればおにぎり要らず。便利。
天海さまストーリーモード以外にどんなエンドがあるのか不明で楽しみです。今のところ、通常エンドもストーリーモードエンドも両方見てるのはムネ様のみです。解りやすいね私。
後藤又兵衛ってのストーリーモード行ったら、何だかムネ様ストーカー臭かったですが、何故彼奴がムネ様をストーキングするに至ったのか不明。アニメルートとやらではあるのか?理由。
とりあえず、全武将開放を目的に、毎日やってます。義輝のチートさにほぼ毎晩手に汗握ってます。油断したら死ぬ…!なるべく義輝関係無い感じでお願いしますと毎日思ってます。
みったんで義輝んとこ行ったら、手前の松永で三回死んで義輝で二回死んでストーリーモード諦めてザコいボス倒しに別のステージに行きました~(笑)ホラ、目標は全武将開放だから!(笑)今回のみったん弱すぎだわ…。刑部も左近も大したことないから大丈夫ですか左右、と思うザコさ。
小十郎も前ほど脅威じゃないけど勝家がムダに強い仕様で、それで良いのか伊達軍。あの人一応織田の人。
アニメルートってのが勝家にはあるのか?左近にはあったけど(まだ行ってないけどね!)左近だけなんて事ないよな?何か開放条件付きなのかな?…等々、謎を解く楽しみに燃えてます。
…結局楽しい。そりゃ買ったからには楽しまねば。



-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home