日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

ゆたさんハピバ! - 2014年01月24日(金)

豊さんお誕生日おめでとうございます。
映画届きましたがまとまった時間に見たいので週末にでも。
つーかあのオマケ見てエヴァ序のオマケを思い出した私は信心が足りませんか。

ちなみにバサラ4昨日届いたので筆頭ヒャッハーやる気だったのにこの…先に進みたくない気持ちは何だカプコン…竜王とは…すげー力抜けるわ…。つか、あの画面何だ?小さいんですが画面!アクションで画面小さいってやる気無くすわ…。
とか言いながら多分その内慣れてやりこみます。


-

LOVE PARADE - 2014年01月21日(火)

届きましたので早速ヘビロテ。
DIQでも聴いてる曲だった訳ですが、ちゃんと聴くとまた味わいが。
今わんわんカットアップとか聴いてたから余計でしょうか(笑)あっちゃん上手いわ~とか思いました。
DVDはまだ観てません。映画と同着くらいかな?と思ってたんですが、シングルと同着された方が大変(何が)なので、ヨシ(笑)

今年はアルバム出すんだよね!待ってるわBUCK-TICKさん!


-

インテに行って来ました - 2014年01月15日(水)

三連休の中日がインテ!遠征組には丁度良いね!ってことでインテに行って来ました。何しに行ったかと言われれば…買い物(笑)
今のところ買い専です。バサラです。バサラはもうすぐ4が出るので楽しみに待ってます。

去年夏(だったと思う)バサラマガジンなるものが出て、アニメイトでウルトラ男前な筆頭が山積みにされてるのを見て一も二もなく買った…しかしその本のオマケ(むしろメインだったのか?)の、筆頭ラバーストラップを失くしてしまいました…。だってあれ、どうやって使うの?(涙)

そして時は流れて今月発売ですか4!

…と思っていたら、何故筆頭とみっちゃんがW主役!?みっちゃん2シリーズ続けて主役!?確か秀吉復活すんだよね?秀吉復活すんのにみっちゃん主役?…どうやって?

なんか製作のみっちゃん贔屓にビックリしてます。

いや、筆頭はシリーズ通して主役みたいなもんだったから別に…いんじゃね?と思いますが、(BSR総選挙でも筆頭ぶっちぎり一位だしな…日の本言語オレ化の公約は守られるんでしょうか…)筆頭持って来るんなら、3で完膚なきまでに情けなくされちゃった(ファンですら庇いきれない様子が可哀想だった)幸村をW主役じゃダメだったの?
蒼紅対決はあるのよね?(もう不安)
だって…みっちゃんだと…ラスボスっぽくならないよ秀吉半兵衛生きてるなら…。つーか信長様はいらっしゃるのよね?…普通なら信長様ラスボスだよね?
3で関ヶ原やったんだから今度は大阪夏の陣でしょうか?(だってそこでも行かなきゃみっちゃんラスボスは苦しいだろ)
史実無視、を貫くならもっとこう…最大の失敗は石田三成というキャラを3の主役にしたことかなバサラ…。キレ芸しかないキャラだから触り様がなくないか…。でもみっちゃん3しか出てないのにBSR総選挙で2位だったってことはバサラ的に成功なの?

…正直、バサラのみっちゃん好きじゃないので、4まで主役張られると引くわ〜…。大体秀吉半兵衛が生きてる設定だったら唯一の芸『秀吉さまー!イイイ家康ゥウウ!!』が出来ないわけでしょ?…唯一の芸を取り上げられた主役ってどうなるのよ…。宴の松永も素敵に胸糞悪いキャラにしてくれて、おかげでゲームが楽しめなかったという過去もある…。うーん。4に松永出て来るのかなあ。居ないといいなあ。(ファンの人スミマセン)

とにかく私的には豊臣軍(笑)にはあまり関わらず(っても一応全クリするけどね)、梵さまがお出になるという情報でまた筆頭だけ100オーバーレベルになるんだよアッサリ(笑)ってなスタンスで楽しみたいと思います。楽しめるゲームなんだよね!?頼むぞカプコン!
でも梵さまと筆頭が別キャラだったらどうしよう…。 それにああそれに!梵天丸さまのアテレコは誰!?大谷さん希望!(無茶言うな)梵様ストーリー素敵だったら私今度こそ自分を止める自信がありません(笑)

正月の挨拶もナシに何言ってんだ、な徒然日記で申し訳ありません。今年もどうぞ宜しくお願い致します。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home