日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

ちょっくら占い - 2010年07月22日(木)

あなたのキャラの秘密:ホントは一人が好き。隠れB型☆
あなたの持つ裏血液性格:オープンな性格で人付き合いがとっても上手なのに、家に帰るとグッタリ。実はあなたは隠れB型。人に気を使うのがとっても苦手なんです★できればインドアで、読書やゲームなど一人の時間を楽しみたい!けど、周りがあなたを離さない!結局、不器用なんですね。

周囲にはこう見られている:なんでも100の力で取り組むあなたは完璧主義のイメージ強し。根アカ、イベント大好きのお祭り人間だと誤解される事も…★もう少し、素の自分をさらけ出した方がラクですよ。
自覚の無さ度:30%
あなたの中の迷える子羊:90匹


『裏・血液型占い』てなものの結果でした。


あらら〜(笑)


これ、自分の生年月日と血液型を入力すると、回答が来るタイプの簡単占いですが。

が。


何だか当たってますね(笑)隠れB型…。

仕事場ではよくA型かと言われる私ですが、プライベートではよくB型かと言われる私。


実は(も何も)O型です。O型ながら、よくA型(主に職場)だったりB型(主にプライベート)だったりと言われます(笑)

別に証を立てたい訳ではないですが(笑)私、自分ではB型寄りなのかな?と思ってたので、A型とよく言われる意外さが(笑)

B型かO型、と言われる事が一番多いんですが(何故か必ず並べて)、そんなにO型っぽくないのかしら(笑)


しかし彷徨える子羊の数が90匹って…最大数何匹だよ(笑)
多分100匹MAXだと思いますが。



ま、ふと思い立った占いでした。





-

受かりましたp(´⌒`q) - 2010年07月16日(金)

去年は、FT先行申込みで『落ちる』という哀しい事件がありましたが…(ホントに哀しい事件だった…)


今年は申込み分全部受かりました(o^∀^o)

何だか、もうずっと『落選』とは縁がないものと思い込んでいましたが、去年戒められました。


ああ、当選って嬉しい!


これで良い席くれたら最高ですね(o^∀^o)←欲張るな


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home