日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

携帯着せ替え。 - 2010年04月12日(月)

BUCK-TICKさんの着せ替えがやっと機種に対応してくれたので、着せ替えました。
待ち受けだけは『櫻井さん2』(こないだまで1でした)ですが。

しかしこの着せ替え。

スカルにこだわるのは良いんですが…電池減ってくると青ざめる髑髏!怖えよ!!(笑)

充電中は何で黄色なの?!怖えよ!!(笑)

いちいち迫力があって怖いです(笑)
デコ着せ替えと変わらない強烈さ(笑)
充電満タンだとおでこに『3』と刻印されてる髑髏!(笑)そんなに好きですか髑髏(笑)

いや〜…自分にスカルなソウルが無いので自分の携帯見てたまに驚きます(笑)


-

ぴぃちゃんお誕生日おめでとう。 - 2010年04月09日(金)

もうちょっと「ちゃん」と呼ぶには苦しい年齢に…と思いましたが、そーいや彼より18歳ほど年上の人をまだ思い切り「ちゃん」付けして呼んでるんだわ…と思い至りました。
…いや、あっちゃんの「ちゃん」って、それ含めて愛称なのよね。
ぴぃちゃんは「ぴぃは〜」って(ツレかお前。いや全くの他人。)略して言語化する事もあるけども、あっちゃんから「ちゃん」を抜いて言語化するとなると、「櫻井さん」だもんな…。

つか、単純に、ぴぃとあっちゃんの歳の差を数えて驚きました。あっちゃんてば二十台前半のお肌!?どんなマジックだー!!
どっちも極端なアップに耐える肌…!!ぴぃは若いから…しかし櫻井さん!!何者なんですか今更ながら。

そんなことも考えながら…ああどうしてももうひとつ気持ちが前に出ない。
…実は苦悩している日々なのです。
コピー本総集編作ろうかなと思い立ち、タイトルと書き下ろしの内容だけは決定しながら…ああ気持ちが前に出ない。鬱な季節です。


-

BUCK-TICKばか。 - 2010年04月08日(木)

会報の整理などして、「ああ、こんなんあったあった」…それは良い。
「…あたしこれ持ってなくない!?」とビビって発売元のHP見に行ったりした…持ってるよ阿呆。と力一杯ツッコみたい。自分の頭に。
会報と一緒に、色々チラシ入ってるでしょ?アレ見て慌てまくりました。
しかし。
覚えてないのも無理がなかった…何故ならあっちゃんお髭時の写真集だったから。
脳が綺麗サッパリdeleteしたものと思われます。

当然、『BUCK-TICK関連のデカいモノはココ』な場所を探して、見つけた…途端に思い出した(笑)
『あのポスターの角度は何なのよね!!』と騒ぎまくったあの時を(笑)
本当に脳からdeleteしたらしい(笑)
…ファン歴無駄に長いとこんな事ありません?(無いだろ)

そして今日は釈尊生誕2500年余。花祭り、などと言われるそうですが、私は甘茶祭りだと信じてました(笑)←バカ
釈尊生誕像に甘茶をかける日なので甘茶祭りかと(笑)
甘茶かけて参りました。
そしてどうでも良いですが、釈尊生誕像にかける甘茶って甜茶じゃないかと思うのです。
私は今更ですがお茶マニアで、初めて甜茶を煎れたときのあの…とんでもない甘さに驚きました。以来、私は甜茶をそれだけで煎れることをせず、必ず何かとブレンドして飲みます。…甘過ぎる。
まあ、そんな一日。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home