日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

桜が咲きません - 2010年03月30日(火)

この悲しい日を思い出さずにいられなくなるのは、あと何年経ってからでしょう?

未だに先生、と問いかけたくなってしまいます。
未だに先生に問いかけてしまいます。

そして、冷たい雨の中、満開の桜と雨が降りしきるあの悲しかった日を思い出します。


思い出すのは、悲しかったことばかりではないのに。


良かったこと、素晴らしかったこと、全てが桜と一緒に思い出します。


桜が好きなのか嫌いなのか、最近解らなくなりました。


桜の頃に、たくさんのことを思い出しては、悲しくなったり、切なくなったりするので。


-

会報イェ〜! - 2010年03月29日(月)

あっちゃんが眠剤卒業したことが嬉しくて泣きました…良かったねあっちゃん…!!(泣)

猫大好き〜なあっちゃんが大好き〜!!可愛くてたまらん。もうどうして欲しいのかとウズウズしますね!!可愛くて!!
オフショットあっちゃんも激烈可愛いし!!奥手だと言い張るあっちゃんも激烈可愛いし!!

最近あっちゃん可愛すぎて病んでますよ…!!そろそろこの妄想を…!!

…はあ、あっちゃん可愛すぎて息切れしそうです。


-

独壇場Beauty - 2010年03月24日(水)

何と申しましょうか…好きだ!好み!(笑)

このハッチャケっぷりが堪らん(笑)
♪ゴーゴービューティーラウンド〜♪(あっちゃんの声久し振りで嬉しすぎて壊れた)


フィギュア見せて貰いましたが凄いですね…あっちゃんってホントにフィギュアっぽい顔なのね…と妙に納得したり。どこからどう見てもあっちゃんなフィギュア(笑)

…他のメンバーさんはノーコメント(笑)アニィは激似ですな!

しかし…ホントに凄いわ『独壇場Beauty』…タイトルからして大概だけども。

ライヴで聴くのが楽しみでたまりません。

新たな全身運動曲の誕生ですね!!

「♪ゴーゴービューティーラウンド〜♪」とかの破壊的な回転数に「きゃあ♪ライヴで心停止♪」と思ったのは私だけではないはずだ(笑)


いや〜、ハッチャケっぷりが大好きよBUCK-TICKさん!!
しかし何故ライヴver.の選曲が『天使は誰だ』だったのかはちょっと謎。


そして!!ジャケ写あっちゃん可愛らしい(超本気)!!!…が、あっちゃんはストレートがお似合いです!!どうなすったんですかそのそこらのジャニタレがかけてそうなパーマ!!
ストレートがお似合いなのに〜!!お顔が一分の隙無く綺麗で可愛らしいからこそ勿体ないです…!!
なんか最近あっちゃん変だよ…ヒゲ(無くしてくれてありがとう!!神!!)といい、ジャニタレパーマ(勝手に命名)といい…チャレンジしてみたいお年頃なの?

しかし楽しいですね『独壇場Beauty』!!!ハニーとかベイべーとかオーマイゴッドとか楽しくて堪らん(笑)


相変わらず最高なBUCK-TICKさんに乾杯!!


-

サプライズ極妻。 - 2010年03月17日(水)

ここのところ続けて極妻借りて観てました。美しいわ高島礼子!(単にファンだとも言う)
しかしサプラ〜イズ!
『赤い殺意』では…あれあのテキ屋やってる兄ちゃん見たことあるわ…かーくん!(注:諸星和巳。私が幼少のみぎり死ぬほど愛した光GENJIというスーパーアイドルグループの真ん中の人でした。因みに私が死ぬほど愛したのは左端の人であった内海光司くん。)

…どう優しく見てあげてもチンピラ(笑)組構成員に見えない係りだったせいか、「目立つ男は必ず死ぬ」極妻で最後まで生き残りました(笑)
あの顔で「親父っさん!(ちなみに「おやっさん」と発音する)」とか言っててどうにも可笑しかったのは私だけなのか(笑)

そして、『リベンジ』では、あのバーテンの兄ちゃん…!!樹生!(注:大沢樹生。幼少のみぎり、私が死ぬほど愛した〜(中略)因みに私は、彼とコンビであった内海光司くんを今でも愛している。)!

…どう優しく見てあげても、末端構成員(笑)
まんまと劇中、カタギのバーテンだった彼はあっと言う間に彫り物を背負い、大方の期待を裏切らぬ見事な蜂の巣にされ、崖落ちにてホトケに。実はもっと早く死ぬかと思いましたが、かなり…劇中9割は進んでからの死でした。良い役だったようです。

しかし…『リベンジ』で「親分の2号」として登場した女性、姐さんに頭引きずり回されたりしながら、結構ちょくちょく出てくるので…「誰?この○△で×○●×(適当に想像して下さい)な女は…」とかずっと疑問でしたが、エンドロールで疑問解決。ああ!!裕木奈江!!こんな顔だったか…?

しかし高島礼子は美しいわ!


-

あっちゃんお誕生日おめでとう! - 2010年03月07日(日)

今年も元気でお願いします!

…何だか、あっちゃんお誕生日って、『二度目の正月』っぽくなってしまうのは何故(笑)
絶対忘れないしね(笑)
いくら浮気を重ねても、本当の本気はBUCK-TICKさんだけだと毎年思い知らされるからかしら。
新譜の発売ももうすぐですね、楽しみだよ〜!!
また来年も似たようなこと言ってるに違いない。でも言っておく。
大好きデス!!


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home