日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

何者なのか。 - 2009年07月27日(月)

ぁのぉ、私いつ送ると言いましたっけ?

今月末ってちゃんとぃぃましたっけ?



…以上の、頭弱いだろ間違いなく!!
なメールが携帯に何度も届く一日。
『宛先間違いです』と何度も送ってもまだ来る。

あんまり頭に来たので『宛先間違ってます。迷惑です。』と返信したら。


…!!


誰にでも間違いはぁるとぉもいます、そんな言い方しなくても

…と来た!!!

関わりたくないのでシカトしましたが、私こういう『小学校入り直せや!!』な文章、怖気が来るほど嫌いなのに被害者ヅラかよああん!?

…と、ブチキレたけど日本語解らないに間違いない人間相手にすると発狂しそうなので頑張ってシカトしました。
何回も間違うか!!てか、誰だお前!!何故私のメルアド登録してるんだ!?ムキー!!…と、遣り所のない怒りが。

あの、母音を小さく書くメール位頭に来るモノはありません。母国語はちゃんと表記しろ。

アドレスを見たところ、KAT-TUNファンに間違いないのですが…KAT-TUNファンの知り合いはTしかいない!!そして当のTは海外主張中!!なので当然無関係。


…居直り強盗に遭った気分です…。気分悪い…。


-

何となく。 - 2009年07月24日(金)

昨日から亮ちゃん追っかけと化した私。
フレンドパークからイロモネア、今日のドラマも観てみました。

…何でも治せる『神の手』を使ってどうやって悪事を働くのか、小一時間考えても思いつきませんでした。


タッキーが『悪魔』と言われても…彼の容姿は、善も悪も似つかわしくないような気がする上に素晴らしい演技でもないので…微妙(笑)


亮ちゃんも…あーでもあの三重瞼と眠そうなファニーフェイスは『善』向き。うん。


…しかしデスノート再びかみたいな話運びで、1話からいきなり微妙…。

うーん微妙(笑)


-

中天の太陽、上弦の光となる - 2009年07月22日(水)

皆既日食、ほぼ欠けたところまでは観られましたが、いきなり夜になったりはしませんでした。

日が隠れ、太陽神を頂いていた古代の人々は、如何に恐ろしい現象だったのかと思いを馳せました。
天変地異中の天変地異だったのでしょうから…。


素晴らしい出来事を堪能しました。





-

地獄を掘り当てるほど落ち込み… - 2009年07月19日(日)

我が身には起こるまいと思っていたことがまさか……




………ヘコみすぎで息が苦しい………


-

本日ごくせんシネマ。 - 2009年07月18日(土)

友人の一時帰国に合わせて、梅田ナビオでごくせんムービー見てきました!

…最後だからか?
コンクリートの壁素手でブチ抜くヤンクミ!!どこぞの土建屋の機械かよ(笑)

しかしあのままヤンクミとくっつくのも面白かったのに…小田切…(笑)
『だから夕陽じゃねぇよ』ってのは彼の持ちネタですか?

私、ごくせんはマンガの方BOXでコンプしてるので、白金の彼らが出てるのが嬉しかったです。
…慎は出ませんでしたが。


まあ、久々に(っても1,5ヶ月ぶり)友人と語らって、何より外に出たってのがいい気分で、友人はつくづく有り難いと思った次第です。


…何となく、頑張ろう。うん。


-

新月9。 - 2009年07月13日(月)

まだ絶不調に病状は進んでおりますが、拍手での素晴らしく暖かい励ましに、落涙するばかりです。有難うございます。

時に本日からの月9…ぴぃちゃんが出るので第1話見ましたが…監督脚本出て来いオラァ!とテレビの前で絶叫しました…。
あんな根性ヘタレな『プロ』スポーツ選手なんか居ねぇよ!!
スポーツ選手という人種は、必ず!!『負けん気』が異常に強いし、それがない選手は『プロ』になる前に必ず淘汰されます!!

一度でも、死ぬ思いでスポーツやった事のある人なら、絶対解ります。
どんな試合でも『負けるかコラァ!!』という根性が無い選手は、まずレギュラーすら取れません。技術と瞬発力と持久力が同じくらいなら、最後に選ばれるポイントは『負けず嫌い』。
試合に負けて悔しくて泣くくらいの根性がなければ、まず使ってすら貰えません。私が指導者なら『今日は調子が悪くて…』なんて言い訳するキャラクターは使いません。そんな奴、次の試合でも同じこと言うに決まってるじゃないか。

…というわけで、ひたすら試合模様がムカつく(笑)月9。
解りゃしないよ、と脚本にバカにされてる感満載(笑)

…ラブストーリーであって、試合がメインじゃないとは言いたいのかもしれないが…ディフェンダーもいないバスケチームなんか中学レベルでも居ねぇよ!!とツッコミ所満載。一応プロチームだと言いたいならそれくらい調べろよ脚本!!…とまあそこばっかムカついてました(笑)
リバウンドの邪魔する主人公…フリースローを外しちゃうプロ…有り得ませんから。もう試合がムカついて、話を全く理解しないまま終わりました(笑)
もう次回からバスケシーンなければいい…とどめに、チームの皆さんとガタイの良さを自慢しあうシーンで、ぴぃちゃんの巨乳に口から内臓吐くほど驚きました…。
あれは胸筋とは言わないよ、形がどう見ても胸バストおっぱいだよ〜…。ホントに女性ホルモンの多い子なのね…と改めて思いました…キャラクターもどの女性キャラ全部ぶっちぎって一人乙女だし…何がしたいんだ…。

これから当分月曜日は悶々しまくるでしょう…。


-

一日中の悪夢 - 2009年07月08日(水)

私のカードは0『The Fool』崖に向かって愉しげにステップを踏む『愚者』、数字も奇しくも0であることを思い出す。

昨今よく判らない事態が続き、私は医師と昨日徹底的に対話して、何とか替え、増えた薬を飲み、一日中怠さと頭痛と胃痛と眠気に襲われて過ごした。

眠るでもなく眠り込んでいる間、悪夢ばかりをみた。

首を吊る夢、自らの首を必死で絞める夢、飛び降りを邪魔されて絶叫する夢、どれもこれも夢と現の区別が着かず、起きるでもなく目覚めた折りに、傍にあったタオルで首を絞めた。

0は、不毛な数だ。掛けても割っても0は0。


苦しさから脱却できない己が身を嘆く。苦しみは霧散してゆかず、澱のように沈澱してゆく。

私は今夜も、必死で自分を殺す夢を見るだろう。





-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home