日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

星野さんHAPPY BIRTHDAY!! - 2007年06月16日(土)

お誕生日おめでとうございます星野英彦さん!!!


また今年も星野さんのバースデイソングが歌えませんでした…!
あと一週遅くやってくださってたらあたし出張で仙台に居たのに…!
歌いたかったよバースデーソング…!

ああ、あのカッコいい人を今月末に観れるのね…!!

今ツアーに行かれてる方是非!!朗報を!!(今までくれてる人サンキュウ!!)


-

ビーマイベイビービポップベイビ〜♪ - 2007年06月07日(木)

ハイ、睡眠学習!(笑)


これがまた、何というのか、ジャスト…今、ジャスト。

何かまた気恥ずかしい話をしますが、私が好きで好きで堪らなかった人って、人生で2人なのね。(恥ずかしいというより寂しい話だ)

そのうちの1人と、つい先日逢いました。12年ぶりくらいじゃないのかな。
私が、高校生活の全てを捧げたほどに、大好きで大好きなひとでした。
バカは承知!でも、好きだったんですよ。あんなバカ、と思いながら、大好きだった。青春だねェ。でもホントに青春だった。

んで、まあ私の高校生活の殆ど全てを占めた『なんちゃってバンド活動』(ライヴとかもやったのよ一応)ですが、楽しい楽しい、ああ、あれを青春と言うんだわと思う、そんな日々でした。
誰が誰を好きとかさ、どこどこのバンドが頑張ってて今度メジャー進出するらしいとかさ、そんな話ばっか殆ど毎日してました。
とてもとても、楽しい日々でした。
だから、思い出話も、楽しいことばかり出てきて、またそれが楽しくて止まらない。

先日、東京に行ったそのうちのメンツの一人が帰省してるというんで、急遽プチ同窓会を開きました。開かれたっつーかね。
ちゃんと、その度に声をかけてくれることも嬉しい。
あたしこの手のプチ同窓会なら、奴らとのプチ同窓会なら何度もあるからね(笑)

でも、あたしが好きで好きで好きだった人は、毎回何だかで不参加で、ほんとにだから12年ぶりくらいに逢いました。

お互い変わってないところや、変わってるところが、嬉しかった。
いっぱいいっぱい話して、最後は悪魔(?)な友人たちによって二人きりで話しましたが、楽しくて楽しくて、何というかね。

あなたに会えた喜びに、心からありがとう。

そういう感じです。
好きだった人を嫌いになったりしないんだなと、私いつも言ってますが、ホントだァ、とまた実感しました。
同じ気持ちで惚れるというのは不可能に近いけど、好きだったなあ、って気持ちでいっぱいでした。
話は、デランジェにクレイズにBUCK-TICKだったけどね(笑)あとモーリーさんとISSAYさん。黒夢とラルクもちょこっと(笑)『うわ、なつかし!』と思うひとも居るでしょう(笑)
『今のBUCK-TICKも素晴らしいわよ!DAY IN〜』行けばアレとかコレとか今のあっちゃんの声で聴けたわよ!』『うお、聴いてみてー!』…そんな会話えらく長いこと交わしてましたが(笑)
まあ、もののついでに、私がどれほどにあなたに惚れていたかという話をして、それをそこまでマジだと思ってなかったとかほざかれて『ボケ!めちゃめちゃマジで惚れとったっちゅーねん!』とか小突き回してきましたが。
実は、私の『恋』って、彼で終わり(今のところ)だったもんで、恋バナにも花が咲きましたとも。
それでもやっぱり、ああ、好きだった、と、深く深く、思いました。
『好きだった』ことを否定する性格ではないようです。
好きだったことは、ちっとも恥ずかしいことじゃないなあ。
バカでもね!!(笑)
んで、家まで送ってもらって、何だか楽しい夢を見ました。
昔もたくさん、家まで車で送ってもらったなあ、とか、そんな感じで感慨深かったです。

恋をしてやっぱり、良かったなあ。
人生たった2回だけど!(笑)

思い出話は尽きることなく、結局12時間ぶっ通しで話したり歌ったり(最初の2時間はカラオケボックス)、懐かしさ満載で。
何だか知らないけど『Derker than Darkness』の日だったみたいで、皆して『キラメキ〜』とか『Deep slow』とか歌ってんの(笑)何だったんだ(笑)
んで、今のBUCK-TICKを知る『最新情報』として、シドヴィとか歌わされた私…。シドヴィは嫌がらせだろ、普通に…。
『あたしに歌わせないで買って聴け貴様ら!』ということは忘れませんでした。宣伝してきたよ、BUCK-TICKさん。(要らん)

まあそんな感じで、好きだったなあ、ありがとう、って気分で。
しかしメルアドと携帯聞かれたので今後は滅多に会わないってことはなさそうですが(笑)つーか、絵文字だらけのメールを早速嫌がらせかという感じで…お前いくつだ。そんなことを思っても、まあ、好きだったひとって、何か凄い免罪符だよね(笑)
大好きだったひと、から、愛する友人の一人、に、綺麗に変貌を遂げた夜。
寂しいような、嬉しいような。

はてさて、あと数日(10日後くらいか)友人が、何かそんなトコに行くと言うので(何がどうなってそーなったかは知らん)、ヴィトン店舗借り切って購入物品には全部ネーム入れてくれるというなんか凄く珍しい特典つきだったので、ちょこっと頼んでみました。数日後にはモノが届くでしょう。ネーム入りヴィトン…楽しみなような怖いような(笑)


-

RADEZVOUSむしろMY EYES&YOUR EYES…!! - 2007年06月05日(火)

ちゃんと前日に着けてくれて偉いわ楽天!!

ってぇなワケでさっさと聴きましたとも!!


【RADEZVOUS】自体はポップで可愛い曲…何でこんな可愛いんだろう(笑)何かどっかで『ロックです』とか言ってる人居なかったっけ(笑)
いや、これがツアーで聴けるんだ、この何と言うか…アイドルの歌いそうな曲(笑)楽しみです、明日は横浜ですか、皆様いろいろ是非教えてねお願い!!
私今回は大阪東京と9月の横浜の人なので。ああ、何故もっと取れなかったのか…!それは出張に行くからだ…がくり。


それより大事件…ああ、生きてて良かった。ああああ、生きてて良かったよ…!!!!(爆涙)

【MY EYES&YOUR EYES】…しつこくくどく、毎回実はアンケートに『演ったください』と書き続けた曲…。
まさかまさかリアレンジで永久保存版とは…!!どこの神がこんな悪戯を!?
あたし飛ばしてた名古屋に意地でも行こうかと思いつめ始めたじゃないですか…!
何という名曲か…ああ何という名曲か!!
今のあっちゃん様のお声で聴くと、こんなに名曲ないよってな昔の曲いっぱいありますが、やっぱりか、やっぱりこれはこんなに素晴らしかったか…!!
何か、曲をアレンジしてあっちゃん様のお声が艶っぽくて素晴らしく美しいので、いっそ別の曲に聞こえなくもないんですが(笑)
やるよね!?ライヴでやるよね!?
生きてて良かったです、死ぬまでに一度は…とか言ってた曲が永久保存…!
ああ、あたしBUCK-TICKファンで良かった…。何度そう思わせてくださるのかBUCK-TICKさん。
明日BUCK-TICKさんに会える人々、羨ましいです…!!!どうだったか教えてね教えてね…!!

睡眠学習並みに聴きまくって寝ます。
ああ、愛してるわBUCK-TICKさん…!!!

ちょうど先日も懐かしい友人たちに逢って、デランジェとかの辺りの話をしたり、当然勿論BUCK-TICKさんの話をしたりBUCK-TICKテンション上がりまくりのところへ…【MY EYES&YOUR EYES】!!!
ああ、BUCK-TICKさんありがとう、ありがとう神。
神とはイコールBUCK-TICKさんなんだわ…。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home