日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

日記書かないと死んでるんだと思われそうなので - 2003年05月22日(木)

えーとね。遅ればせながらなんですが。

5/17ファンクオンリーのON AIR大阪ライヴ行って来ましたとも。
整理番号が、私も相方もナメられてるとしか思えないほど悪かったので(笑)ヒデさん側でもう『全体の雰囲気を楽しもう』と覚悟を(何の)決めてたんですが。

そこにね。

おとなしくフツーに、まあホールと同程度のノリで行こうと決めていた私と相方の目の前に。

ヒップホップブラザーズ(兄妹だと思いたい。彼氏彼女であれは痛々しすぎる)出現

ノリがね、もう完全に『チェケラッチョ!』ってカンジでステージの方も滅多に向かずに、新興宗教の神降ろしの儀式?とかイメージしちゃうようなそんな得体が知れないイメージの踊りを繰り広げ、周囲を完全に30センチ以上引かせていた。

ある意味、見事だ。

だって、ライヴハウスで自分の前後左右に30センチ以上の自由空間作ろうと思ってもできないだろう、ホントに後ろの壁に背中つけてるくらいじゃないと。

彼らは堂々と自分たちの前後左右に自由空間を獲得してたのよ、広々と!!!!

『どうして!?どうしてばくちくでノリが『チェケチェケダー』なの!!!???』と困惑しまくる私と相方。
ってゆうか廻り全部。

そんでまた、場所を間違えてんのかと思ったんだけどそうでもないトコが怖い。一層。曲を完璧に、タムの音ひとつから暗譜しているのが間違いないわと思う動きなの、よく見てたら!!!
よく見たくなくてもよく見えるんじゃ――――!!!(キレ)


どうやら世の中にはばくちくがチェケラッチョで聴こえてくるひとが居るらしい、と納得するしかありませんでした。



そんで、あの日一緒してくれた皆さん楽しかったよありがとう―――!
メンツは言わなくても大体想像してください(笑)多分当たってます。
皆さんしきりに私の体を心配してくれてありがとうでした。
身体よりも問題は靴擦れだった、そんな一日。
帰り着いた相方の部屋で某G種二週分一気に見て(我が家は一週遅れだからな…)期待させといてそれかよ的なモノまで見ちゃってもういいよ日の出様ありがとうと呟いた、そんな一日。


そう、この日記は5/17日に書くべき日記なのでした。


-

もうすぐ - 2003年05月14日(水)

ファンクオンリーですね大阪v
それだけが楽しみで点滴射ちまくられながら生きてるよチクショウ(笑)
今時誰も履いていないような上げ底の靴を入手しました先日。
ライヴハウスでは身長が物言うからな!
なのでものすごい上げ底の靴で行きます私。ふふふ。
転んで足が折れてもソレはソレで(良くありません)


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home