毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
出社拒否症!?

ここ数日、会社に来るとお腹が痛くなります。

今も痛いです。

なんなんでしょうか。

生理が遅れてるから?

てか、最近生理の周期が不安定だな〜。

まぁ、前後するのは5日くらいなんだけど。。。

数カ月前まではほぼ30日周期で安定してたのに。

今度不正出血あったらさすがに病院かなぁ。。。(´Д`) =3 ハゥー

ホルモンバランス狂ってますなー。

友達のこと、仕事が今暇な事、明日のおでーつのこと、給料のこと。

また変に心配しまくってるからかしら。。。

安定生活が送りたひ。


明日のおでーつ。

ぢみにメル友さんとだったりする。(T▽T)アハハ!

会う予定はもともとなかったんだけどけね。

会うのまったく前提としないで2ヶ月メール交換してたりする。

おまけに12コ上!(;´▽`A``

恋愛にはならないだろうが、良い兄貴になってくれればと思う。

おっさんくさくないのだけを願います。合掌
2003年10月31日(金)


どーなのよ。

いやはや。

先々週の土曜、もともとは友達と二人で遊ぶ予定だったんだが。

そのさらに前にその友達と二人で遊んだ時にナンパされた人と話が弾んでさ。

まぁ楽しかったし、もし良ければと先々週の話ふったんだわ。

で行く、って言われてさ。

まぁ詳しく時間とかまだ何も決まってなかったから、

前の日に電話したら電波の届かないところにいらっしゃると言われて、

明日こんな感じだけどどお?とメール入れといたわけだ。

返事なかなか来なくて、あーこれは流れたなと思ったわけだ。

そしたら夜中の3時半にメール返事よこしてきたわけだ。

んでその時点でも行くと。

でもあたしも眠かったから、次の日の朝返事したわけだ。

●時ならどう?と。

だがしかし、いっこうに返事なし。

その後友達と合流し遊んでたんだが、まったく連絡来ず。

(゜Д゜) ハア??って感じだったわけだ。

人としてごめんの一言くらい言えんのかと。

もう会う気がないにしても、一応約束成立してんのにさ。

いくらナンパで知り合ったからといっても、人としてどーなのよ?

これってあたしのこと馬鹿にしてるとしか言い様がないですわよねい?

あたしだってプライトってもんがわずかながらあるので、

敢えてこっちから連絡なんてしませんて。

えぇ、男友達少なかろうが、もてなかろうが(寒)冗談じゃねーっす。

常識のないやつは嫌いです。はい。

特に謝れない人大嫌いなんで。


んで、約束の日から11日たった今日。

今さら謝りのメール入れてくるってどういうことっすか???

ていうか、冒頭から

「冬も近付き、寒さもより一層厳しくなってきた今日この頃、

 いかがお過ごしですか?」

から始るのってどうなのよ???(T▽T)アハハ!

何故季節の御挨拶???

思わず吹き出しちゃったわ。

「またその様な機会があったら、是非誘ってね。」

誘わねーって。

どーせまた同じ事繰り返すんだろ?

もし本気で悪いと思ってたら普通その日のうちに謝りのメール入れるよね。

せめて翌日でしょ。

あー、せっかく忘れてたのに、またむかついてきたー!!!!

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

なんなんだまったく。

もーメモリーも削除したっつーの。
2003年10月29日(水)


久々の買物。

衣替えしてみて、可愛い黒のセーターが無い事に気付いた。

バーゲンまで待とうかと思ったのだが、バーゲンまで待つと、

黒のセーターなんつう定番アイテムは売り切れてしまう可能性が高い。

持っているものをチェックすると、何故か茶色のセーターばかり。( ̄Д ̄;;

そう、、、車のローンを組んで以来、バーゲン以外で服を買う事が

まったくなかったので、黒は売り切れてることが多いので、

買えなくて、いつも無難な残った茶色を選んでいたのね。

あたしは量より質重視なので、使い回しできるベーシックなものは、

多少高くても物が良くてモツものを♪と思ってるタイプなので、

黒のセーターはそれなりの金額のものを!と思ってたのね。

のでので、日曜日、パチンコで儲けた2万円を握りしめ、母とお買い物に♪


いつも御用達の某デパートの売り場に行くと、

とにかく黒のセーターがめちゃめちゃ豊富で迷った〜。

多分、10種類以上はあったよなぁ〜。

みんな可愛くて迷ったけれど、

結局襟と袖の先が模様網になってるものに決定♪

んじゃ、会計〜と思ってお金払おうとしたら、

「このスカート可愛いンじゃない?」

と母の一言。

(OoO;) ドッキーンッ!

一目惚れしました。

試着させてもらいました。

長さもサイズもぴったり。


「これもください。」


('-'*)エヘ

買っちゃった。

金ないっつってんのに。

えぇ、セーター分は親へ借金です。(T▽T)アハハ!

スカートは現金で買いました。

だって今度の土曜ひさびさにおでかけなんだもの。

服何着ていくかずっと考えてたんだもの。

可愛かったんだもの。

スカート買ったのなんか今年2回目。爆

1回目なんて結婚式用の服だったし。。。

まぁ、たまには良いか。苦笑







↑エンピツ投票ボタン

My追加


こんなお金の使い方できるの、独身の特権よねぇ〜♪(T▽T)アハハ!


んで、オチがあってさ。

電池交換してもらったばかりの時計、セーターに引っ掛けたら大変と

思って外したのね。

そしたら、スカートの可愛さに浮かれて、試着室に忘れてきた。爆

2003年10月27日(月)


言葉の行き違い。

言葉って、本当に難しいし、諸刃の刃なんだなって改めて思った。

友達を知らずに傷つけてた。

あたしは割とものをズバズバ言う方で、かなり辛口だと思う。

占い師にも貴方は口が災いの元になるから気をつけないと昔言われた。


その友達は、あたしが今までまったく付き合った事のないタイプで。

育ってきた環境も、周りの人間も全然違うし。

共通の好きなものがなかったら絶対知り合えなかっただろう人で。

けっこう仲良く遊んだり、一緒に旅にでたりしてたわけで。

でも、お互いが友達にはいなかったタイプで。

あたしもけっこう不満はあったかな、確かに。

今思えば無理して付き合ってた部分、いっぱいあったと思う。

ちょっとした言い回しにあたしもけっこう傷付いててさ。

向こうにはそんなにあたしを責める気はなかったんだろうけれど。

我慢した時もけっこうあったし、我慢させたところもいっぱいあっただろうな。

でも、やっぱり良いコだから仲良くしてたいから、ま、いっかーって

何度も思ってた気がする。。。


他のいままでの友達に比べると気を使わなきゃいけない部分が違っていて、

会いたくないな〜って思う時もあったり。。。

でも、それはお互い思っていた事だったことが昨日わかった。

今回彼女にとってとても大きな事件が起こってしまったのを引き金に

今までの不満をぶつけられた。

ただ、あくまでこれからも仲良くしていきたいから、

こういう言い方とか、やめて欲しい、ってことと、

あたしが彼女を知らずに傷つけていた事について考えて欲しいと言われた。


一応、その時のあたしの心の中を勘違いされていたので、

あたしの気持ちは説明して、わかってはもらえた。

これからも仲良くしていこうとも。。。

ただ、今までどおりの付き合いとはならないだろう。

お互いが無理してることがわかったから。

あたしも直すよう努力はするけれど、またあたしの不意な一言で

彼女を傷つけてしまっては申し訳ないし、傷つける事が恐い。

今までも他の友達より気を使ってはいたが、さらに気を使っていては、

楽しく付き合うのは無理な気がする。

そして何より彼女に無理させたり、我慢させたりしたくはない。


今回の事件、、、彼女の心痛ははかり知れない。

経験してないからわからない。

何を言って良いかもわからない。

今はそおっとしておくしかない。。。
2003年10月23日(木)


凹んだ時。

凹んだ時、1人でとことん凹みまくるタイプと

そんな時は1人でいたくないタイプといますよねい。

あたしは絶対後者。

一緒にいれないならせめて電話。

頭の中は凹んだ事一色でも、話してると気が紛れるし。

1人で凹んでるとどんどん落ちていっちゃって、鬱になりそうになるし。

だから誰かがいる空間がとても心地よい。

独りだと浮き上がれなかったり。o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

でも、友達とかの一言って大きいじゃないッスカ。

たとえそれが単なる慰めであっても、

「そんなことないよ。」とか「大丈夫。」とか

一言の効果ってあたしはかなり大きい。

一緒に怒ってくれたりしてもとても気持ちが楽になる。


自分がそう接してもらいたいから、

誰かが苦しんでる時はとことん心配するし。

あたしはされたら嬉しいし。

1人で凹む人には余計なお世話にしか取られない事もあるけれど。苦笑

人生山あり谷あり。

自分が下ってて楽な時は、登って苦しんでる人を助けたい。



単なるあたしがかなり心配性ってオチなんだけどね。笑
2003年10月21日(火)


巻き爪。

しばしば痛い。

バイト中、ひさびさに慣れないパンプスなんつーもんを履いたせいで、

巻き爪悪化しやした。( ┰_┰) シクシク

ネットで応急処置法が載っていたので、とりあえず痛みはないんですが。

足のサイズが24.5〜25センチの微妙な感じでして。

一般的な靴のサイズは24.5までじゃないっすか。

最近は25.5ぐらいまであるようにはなったものの、

やっぱり買いやすいのは24.5なので、大きめにできてる24.5を

買ってはいたんですけどね。

んで、最近車運転する、会社にはGパンとパーカーなんつう服装なので、

ほぼ日々スニーカー生活してましたもので、

つま先がきつい靴なんつーもんからここ数年遠ざかってたもんで、

指先が広がったのだろうかってなもんで。

だってパンプスなんて、もう何年買ってないんだ?って感じだし。爆

夏はサンダル、冬はブーツ(つま先は広めのやつ)。

微妙な季節は、スニーカー♪なもんで、きつい靴なんて遠ざかった生活

送ってたもんすからね。。。

バイトの思わぬ後遺症がぁぁぁぁ。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

ネットで調べたら昨今街で見かける巻き爪矯正は1回の施術料は

6000円〜12000円。。。

それを最低半年。。。

た、、、高い〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!( ̄Д ̄;;

病院行くと剥がすらしいということも聞き、ますますびびりまくり。

どーしたらいいのかしらぁ。。。

まぁまだ膿んだりしてるわけじゃないし、応急処置で痛みもないので、

もうちょっと様子見る予定っす。(;´Д`A ```

なんか、、、今年健康運悪いのかな〜。。。(´Д`) =3 ハゥー

2003年10月20日(月)


ひさびさにこっそり愚痴。

友達とカラオケと新規スープカレー屋開拓にでかけた。

雨で海は諦めた〜。




っていうか、人として行けないなら行けないくらいないんかい!

っていうか、ごめんの一言あっても良いんでないかい!???

常識のない奴は嫌いで〜す。ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

あー、あんな奴ちょっとでも信じた自分が馬鹿だったわん。

こうして人間不信が深まるのよね。苦笑


111はそうならないことを祈ろうっと。。。



2003年10月18日(土)


マトリックスリローデッド。

JIROちゃん誕生日おめでとぉ〜♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は久しぶりにGLAYさんMステでるんですわぁ〜〜〜〜!!!!

めっさ楽しみ!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

月曜の目覚ましは見逃したしさ。

TAKUROさんの函館案内見たかったぁ。。。( ┰_┰) シクシク

なんで忘れたんだ、あたし。

月曜10時過ぎまで爆睡してたもんなぁ。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

今日は絶対見るぞー!


明日海までドライブ〜♪の予定なんすが、、、

午前中は晴れなのに、午後から雨って。( ̄□||||!!

日頃の行い悪いッスカ。

Σ(´□`;)ハゥ


マトリックスリローデッド見たッス。

思ったよりは面白かったな。

周りがみんなわけわからん〜とか言ってたからどんなもんかなって

思ってみたんだけど、けっこう楽しく見れたなー。

良い所で終わるとも聞いてたから、そろそろ終わるかと思ったら、

まさに終わった。笑

謎がいっぱい。

見終わった後上司と不思議な点について討論。笑

ネタバレっす。

























1、なんでスミスは自分が侵食したおっさんの中に入って現実にこれたのか?

2、なんでネオは現実でもスーパーマンになったのか???


ってことは、ザイオン自体も実はプログラムであるってこと???

ネオもプログラムだってこと??

それは来月公開の3作目をマテってことですかいね。


しっかぁ〜し今回、敵役味方役だっさくないっすか???

1作目はみんなカッコ良かったじゃないっすか。

なんであえて東洋系を今さら大量に投入したんでしょか。

やっぱりカンフーだから?

日本刀振り回すから??

なじぇキーメーカーはあんな普通のおっさん?笑

てか、なんでザイオンの集会でみんなあんなに踊り狂ってンの?

つか、CGアラありすぎっすよ。

やっぱりCGには絶対限界があるし。

特に人物と布はね。

明るい戦闘シーンに使うのは難あるかと。

その点スターウォーズのヨーダとデュークー伯爵(だっけか)の闘いは

うまくつないでたなぁ〜と思う。

今回のスミス対ネオはやりすぎだね。

あそこまでしなくてもって感じ。

最近の映画はCGに頼り過ぎてつまんない。

やっぱりCGふんだんに使い過ぎてるから、前作より安っぽく見えるのかな。

スターウォーズなんてまさにそうよね。

昔はミニチュアだったりセット作ったりしてやっていたのを

CG任せにばっかりしたもんだからすんげ〜安っぽくなっちゃった。

まぁ、あたしもCGの世界に身を置く端くれとしては、凄いなぁ〜

どうやって作るのかな〜っとは思うのだけど、

映画自体の質の低下はいかがなものかと。。。








↑エンピツ投票ボタン

My追加



夢だったねぇ〜。...( = =) トオイメ
2003年10月17日(金)


新曲発売?♪

GLAYさんの新曲が発売されましたのね?ん。

ラジオで1ヶ月くらい前から聞いてるからなぁ?。

MDに録音して何度も聞いてるので、既に歌詞はかなり覚えてしまった。笑

かなり良い曲。

会社への往復熱唱ドライバーです。('-'*)エヘ

特に胸を打つのは2曲目STREET LIFE。

つくづくTAKUROさんは素敵な恋愛をして(いる?)んだろうなぁ?と思う。





ねぇ 僕達はきっとどこかで 少しだけ何か間違えたかな?

今はまだわからない 誰にもわからないよね





うぉ、ラジオで1曲目のBEAUTIFUL DREAMERがタイムリーにかかった?!

てかさ、CCCDはMacでは再生できないんかい。ムカッ( ̄∩ ̄#

■Machintoshでは再生できません。再生を試みないで下さい。

ってかい!!!!!!!

Mac、Winより全然使いやすいのに。。。(´・ω・`)ションボリ



不正出血は多分止まった。

とりあえず来月まで様子を見てみようと思う。

やっぱりバイトと仕事の両立で疲れがたまってたんだろうし。

仕事も一山越えたので精神的にもだいぶ安定したかな。

なんとか元気。



なぜか、MATRIX RELOADEDのDVDもGLAYのCDと一緒に買っちまった。

金ないつってんのに。(;´Д`A ```

今日発売されたのよね。

あたし結局映画館見に行かなかったのよね?。

最近映画まったく見に行ってないな。

後で会社の5.1CHで見てやる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3作目は映画館見に行こうかな?。
2003年10月16日(木)


不正出血。

(´Д`) =3 ハゥー

不正出血がだらだらと4日も。。。

病院行かなきゃダメかな?。

微妙?に下腹部に重みが。。。

ホルモンバランス崩れたのね、多分。

まぁ、時期的に排卵日っつーことで、今までも1日だけ不正出血ってのは

何度かあったんだけどね。

だから今回も一日だけかなぁ?と思ったら、だらだら続いちゃって。

じみにびびってます。('-'*)エヘ

やっぱり仕事がうまくできないからなのか何なのか。

鬱じゃーーーーーーーーーーー。( p_q)エ-ン


会社の健康診断。

今年は受けなきゃダメかしら。

てか上司に過呼吸見てもらえば?って言われて。

そんなん心療内科か精神科いかんとダメやろーーーーって突っ込んで。


まぁ確かに悩みはてんこもりもり。

仕事できない。

体おかしい。

ダイエットと過食。

ばーちゃんの痴呆で両親喧嘩したり。

好きな人ともどーなるかまったく未定。

どうにもならーん。q(T▽Tq)(pT▽T)p



(T▽T)アハハ!

笑うしかねーや。
2003年10月14日(火)


アクセス解析。

流行ってますよね、けっこう日記にもつけてる人いるし。

しかしあたしに思わぬ弊害が。。。

なぜか解析ついてる日記を見に行った後に、

違うエンピツの日記を見に行くとBad Requestとエラーメッセージがぁぁぁ。


一度ブラウザーを落として、立ち上げ直さないと他のエンピツサイトが

見れなくなるんす。

すっごい不便。。。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

マックだからなんでしょうけど、非常に悲しいッス。

あたしのブラウザーIEの5.1かな、なんだけどさ。

でも、OSが?じゃないからさ〜。

これより上のバージョンないんだよね、確か。

(´Д`) =3 ハゥー

もう解析つきのサイトあんまり見にいけないっすなぁ。。。

つーか、適当に見てたら、解析ついててまた立ち上げ直しみたいな。

先週までこんなことなかったのに、いきなりなんでじゃーーーーー。

ネスケだと平気なのに。

マイクロ●フトのばかぁ〜〜〜〜〜〜ん!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!






昨日なんとなく電話してみた。

でないからダメかと思ったら、5分後かかってきた。

ちゃんと覚えててくれた。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


晴れるといいな。
2003年10月09日(木)


疲れがピークなのか。

とにかく眠いしだるい。

最近はお昼ご飯食べた後、もうだめ〜。

さきほど30分程机につっぷして爆睡。('-'*)エヘ

まぁ、もう24日休んでないしね。

あと2日。。。o(TωT )( TωT)o ウルウル

でも連勤最終日、すすきので友達のお誕生日会らすぅい〜。

楽しみなんだけどだけどだけど、、、

体力がァァァァァァァァ。

ここ最近は仕事そんなに頑張らなくてもいいから、

けっこう早く帰って、12時前には絶対寝てるんだけど。

それでも疲れが残るってやっぱり年ですかい。Σ(´□`;)ハゥ

親不知がほとんど痛まないのが唯一の救い。。。

今日は帰りにジャスコ寄って友達の誕生日プレゼント買わなきゃなぁ〜。

もう金はまたバイトしてなんとかしよーっと。

無理だ、まったく使わないなんて。

開き直ったる。( ̄‥ ̄)=3 フン

まぁ、、、洋服は今年は我慢するけどね。( ┰_┰) シクシク

今度はどんなバイトにしようかな。

時間的には5時間程度希望。

今度は大通りとかより、車通勤できるところにしよーっと。

給料は別に高くなくていいや〜。

月に2〜3万稼げれば十分だしさ。

まぁ、今月はのんびりするべし。

あ、年末年始のみのバイトとかにしよーっかなぁ。

会社休みだろうし♪

またアルバイト北海道でも買ってこようっと。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


ぢみに、学生時代はちょろちょろ色んなバイトしたなぁ。

メインはピザ屋だったけどさ。
2003年10月08日(水)


親不知。

抜いてきましたよ、サクッと。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

んで、治療費1660円、みたいな。

安っ!

って相場知らないんだけどさ。

んでざっと見てもらっても、他に虫歯なかったから、次回抜糸して、

歯石とって終わり、みたいな。v( ̄ー ̄)v

絶対治療費1万以上かかる〜〜〜(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

って思ってたからね〜。

やっぱり歯は早期治療!!!!

これでちょくちょく物はさまるのからも解放されるし。

あー良かった〜〜〜〜〜。(´▽`) ホッ

ってまだ最後の1本残ってるんだけどね。

まぁ、それはまたおいおい。。。

まだ虫歯になってないみたいだし♪






↑エンピツ投票ボタン

My追加



さくっと綺麗にあっという間に抜けて良かった〜♪(;´▽`A``
2003年10月07日(火)


辞めちゃった♪

一応今月いっぱい分は希望書いておいたのに、

何故かチーフの手違いでシフトが昨日までしか入っていなかったので、

これは神様がもう辞めなさい♪って言ってるんだなぁ〜と解釈し、

土曜の帰りに今日いっぱいで、って言おうかな〜と思いきや、

どうやら日曜は人が足りない御様子だったので、

明日いっぱいで本業で大きな仕事が決まったので辞めさせて頂きたいって

言って受理されちゃいました♪\(*T▽T*)/ワーイ♪

一応、もしまた戻って来れるようならチーフに直接連絡しておいで、

という暖かいお言葉付きで。。。

昨日(日曜)は成約が取れなくて取れなくて、周りはじゃんじゃん

取ってるのになんであたしだけ、とかなり凹んだり。

あぁやっぱり向いてないのね〜んと開き直ったり。笑

あーこのまま1件の成約のみで帰宅かよ、と思いきや、

終了10分前にもう1件とれて、ほっとしたり。

つーか朝9時から夜の9時までなんつー殺人シフトを2日こなして、

2日で20時間も働いたあたしって偉いッスよね?

ていうか、先月の16日からまったく休み無しで、今週の金曜まで26日連続で

働き続けるあたして偉いッスよね?(自分で言うな)

あー、まだまだ若いわ。爆

でもせっかく稼いだお金もどーやら親不知が痛みだしたので、

病院代で消えそうな予感がするのはやっぱり日頃歯磨きを一生懸命しなかった

自分への罰なんでしょうね、えぇ自業自得。。。(しくしく)

まぁ抜けばさくっと治るでしょ。爆

というわけで、若干貴方のバイト先で働こうかしらなんていう

思いもかすったり。笑>私信 

でも忙しかったのでダイエットがちょろっと順調なのが不幸中の幸い。

このまま頑張るぜってなもんで。

つーか土日ストレスであまり物を食べれなかった気も。苦笑

もーなんか色々確認事項すっとばして成約とった気もするんだが、

まぁ、後はもう知りませーん。辞めたので。

もう気にしない〜と思っても気になるこの性分。

やっぱりあーいう仕事には向いてないんだわ。

きちんと自分で成約から納品まできっちり見届けないと不安でストレス。

やっぱりあたしの性格には向いてないっす。。。


とりあえず今朝自分の車に乗って本業の会社にきて自分の席に座って、

大好きなGLAYに囲まれて、ほっとして。

やっぱりここが自分の居場所なんだと再確認。

これからもこのお仕事頑張りますわ〜!

給料安いけど。。。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


はー、恋したい〜。(何故

まず海でも行くか。
2003年10月06日(月)


だらだらと。(私信大量含み)

明日はバイト、決戦の土曜日です。爆

もし成績うんぬん言われたら、その場できっと辞めますって言って

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

してくる予定です。(T▽T)アハハ!

どうなんでしょうね、かなり憂鬱。

っていうか、本職で大きい仕事がとれて、忙しくなってきて、

土曜も仕事になりそうなので辞めますと理由考えてるあたしって。爆

でも大きい仕事とれそうなのは嘘じゃないしぃ〜。('-'*)エヘ


昨日はあまりに生理痛で体だるくてお腹も痛くて下りまして、

仕事もとりあえず落ち着いてるってことで、早退させて頂きました。

やっぱり生理痛が重いってのは、体を休めてないのと、

精神的ストレスが多いからでしょうか?

あたしは親からの遺伝で円形脱毛症がしばしば発生するのです。

と言っても1センチぐらいのですけれど、、、

そろそろがっつり禿げそうで恐い今日この頃。

おまけに肝炎ウイルスキャリアのあたくし。

あんまり無理しまくって肝臓に負担かけまくると肝炎なんてオチも。苦笑

のでので、タバコはまったく吸わないので良いのですけれど、

酒に逃げるわけにもいかず。。。

って、滅多に最近は飲まないのですけれど。('-'*)エヘ

というか飲みに行く金がないというオチなんですけれど。(T▽T)アハハ!

先週の土曜はパチで勝ったお金がけっこうあったので、友達と飲んだくれ、

ひさしぶりにかなり楽しい夜でしたわ。

二人で2時間飲み放題でかなり飲みましたね。

多分、10杯くらい?そんなもんでしょうか。

あたしもまぁまぁ飲める方で、周りにあたしと同じピッチで飲めるのは

貴方ともう1人くらいなので、貴方はあたしにとって、

とても貴重で大切な大好きなお友達だったりするのです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな貴方が相当落ちてるのを見るのはかなり悲しいのですわ。

でも、相談してくれたり、愚痴ってくれるのは非常に嬉しいので、

むしろ黙っててくれるよりお話してくれな〜。

全然迷惑じゃないからね?

あたしが落ちた時は頼るからね?その時は頼むよ。

納得のいくまで好きなら頑張った方が良いよ。

あと、仕事はさ、、、貴方の状況も色々変わってきてるわけだし、

あんまり無理しない方が良いと思うよ?

確かに責任は大きいけれど、そのろくでなしに貴方がおかしくされて

いくのを見るのはちょっと辛いッス。(/_;)しくしく



あたしも何か変だ〜。

気になるのよ。

なんなんだろうね。

こんなんすっげーひさしぶり。

ありえない。


わけわからんくてごめんなさい。

2003年10月03日(金)


ありがとう。

「あたし」の話を聞いてくれてありがとう。

「あなた」の話を聞かせてくれてありがとう。

「あたし」の夢を真剣に聞いてくれてありがとう。

「あなた」の夢を真剣に話してくれてありがとう。

きちんと目を見て話してくれてありがとう。

きちんと目を見て聞いてくれてありがとう。



もう会う事はないとは思うけれど、どこかで感謝の気持ちを言いたかった。

正直、真剣にあたしの話を聞いてくれる男の人がいるとは思ってなかった。

酔ってたからでもかなり嬉しかったんだ。

これから夢に向かって頑張るって言っていたね。

あたしも夢に向かって頑張るよ。

同じ空の下、夢に向かってる同志。

お互い頑張って生きていこう。

本当にありがとう。





今日のあたしは何か変ですわ。(T▽T)アハハ!

ストレスっすかね。

なんなんでしょう。

はー。。。バイト辞めるかな。。。

真っ青な海が見たい。
2003年10月01日(水)



My追加
Simple*junkie