毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
ま、いーや。

はっきり言って、うちのかーちゃんの料理はめっちゃ美味いです♪


























昨日、餃子食べ過ぎましたぁ〜〜!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ







ま、過ぎた事はいーや。



でも、今晩は友達と御飯なのよね。

ま、いーや。



彼氏から電話のコールバックもメールの返事もないや。

ま、いーや。



来週から仕事忙しくなりそうなのよね。

ま、いーや。



土曜は友達とどこ行こう。

ま、いーや。



髪切りたいけど、お金ないしな。

ま、いーや。



爽健美茶、好きじゃないのに、おまけのお香につられて買っちゃった。

ま、良い香りだし、いーや。



給料日までまだ3週間もあるのに、○円ぐらいしか使えないや。

ま、いーや。



(・_・)......



こんなもんです、26才。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



毎日、就業時間中にランク競って遊んでる会社です。(-。−;)
2002年05月31日(金)


( ┰_┰) シクシク。

( ┰_┰) シクシク



















愚痴。




















明日、ひさしぶりに彼氏も知ってる友達と遊ぶんだけどさ。

昨日、一応って思って彼氏も誘ったのね。





「無理だとは思うけど、KとHともしかしたらMと御飯するんだけど、時間ないよねぇ〜…?一応、お誘い〜」



ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'−')_[メール]




ほんで、本屋寄ったから、携帯車に置いて本屋入って用事済ませて車戻ったら、返事きてたんだわ。


その返事。












「きらいなメンバー!」












・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!







とりあえず1人はね名前似てるから彼氏の勘違いだと思うのだけどさ。。。

1人は、確かに彼氏が親身に相談のったのに、ろくにありがとーもなく、、、

確かにむかついただろーけどさ。。。




でも、その言い方はないだろーーーーーーーーーー!!!!!!!!

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!






どーせさ、仕事と接待で金曜だし無理だとは思ったけどさ。。。

なんかなぁ〜、、、まわ悪気なく、あたしも前から嫌いっていうのは聞いてるからさぁ。。。

だから直球できたんだろうけど、、、

なんか言い方がショックなのよね。。。







また仲直りできればいーかなぁって思ったのだけどさ。。。

ま、しょうがないかぁ〜。。。( ┰_┰) シクシク



↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年05月30日(木)


笑顔でいたい。

すっごい長く書いた日記が消えちゃった。

ていうか、エラーでブラウザー落ちちゃって消えちゃった。( ┰_┰) シクシク


ちょっと人の悪口を書こうと思って気合い入れすぎたのがまずかったのか。。。

これはあたしの可愛いパソコンちゃんが、そういうことは書いちゃダメと言ってるんだ。

と思って、ちょっと穏やかになろーと思った。









あたしが今生きてる中で許せない事。

「あたしの周りの大事な人たちを悲しませる事。悲しむことをされる事」


家族はもちろん、友達、彼氏。

無理だと思ってても、みんなが笑ってて欲しい。


あたしも、けっこうずばずば物を言う方だから、

知らず知らずに人を傷つけてるとは思うんだわ。


後から反省したりもする。

何であんなふうに言っちゃったんだろー、とかさ。


でも、それでもあたしのことを友達と呼んでくれて仲良くしてくれるってめちゃくちゃ幸せなんです。

遊んでくれて楽しいし、嬉しい。


だから、あたしの大事な人を傷つける奴は本当に許せない。





幸い、今のあたしの直接の周りには「むかつく」人はいないのだけどさ。





あたしの友人達の周りには、気分を害するようなことをする同僚や友達がいて。

総じて言えるのが、「女王様気質」。

物事を自分中心に考え、世界は自分を中心に回ってると思ってる人。

適度に外面が良いもんで、男の人が気付いてないパターン多し。



















そういう方達。

年をとって、外見が衰えた時、ちやほやしてくれる男の方々がいなくなったら

どーするんでしょうかねぇ〜。



ま、何年かしたら誰もまわりからいなくなっちゃうかもね。


その時知るのかな。





ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!













↑エンピツ投票ボタン
My追加







あと、あたしが入ってるGLAYのオフィシャルファンサイトで

何やら掲示板でのやり取りがもとで精神的に病んで、

裁判がどーのって話になってるらしい。

最近多いらしいね、ネット依存。

あたしもそんな時期あった気もするけどさ。

所詮、ネットはネット。仮想現実世界。

リアルで出会って仲良くなれば、別だけどさ。

ネットの出会いも交流も大切なのかもしれないけど、

リアルに勝るものはないですわ。

確かに、あたしの生きてく上でネットは必要なものだし便利だけど、

なきゃーないでなんとかなるしさ。

自分の楽しめる部分で楽しんでおけば良いんでないのかなー。

と、個人意見。

まぁ、書いて良い事と悪い事の区別とプライバシーはちゃんとしなきゃ

それはそれで無法地帯になっちゃうけどさ。

正当な討論は良いと思うんだ〜。

匿名制利用するのも所詮ネットなんだから、しゃーないことだし。

でもなんだかなぁ〜。

ネットが生活の大部分になっちゃいけないんだと思う。

ネットで匿名の相手に言われた事、100%真に受ける必要はないと思うし。



なんか、わけわかんない文章になっちゃったけど、

結局、あたしはだた、楽しく笑って生きていきたい。それだけなんすわ。(;´▽`A``



はぁ、文章って難しいや。



でも、もしネットでもあたしの大事な友達に刃が向いたら

絶対ただじゃおかないと思われる。( ̄ー ̄;
2002年05月29日(水)


あいつとドライブ。

今朝、彼氏の夢を見てちょっと寂しん病にかかりました。(=;ェ;=) シクシク

昨日なかなか寝付かれなかったからか、体がだるいっす。┌┤´д`├┐ダル〜

でも、そろそろ仕事が忙しくなりそうな予感がするもんで、

てか、きっと忙しくなるし、

頑張らなきゃと思うんだけどね。

どーにもこーにもやる気が起きない。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




でも、やらなきゃなーーーーーーーーーーーーーー。




遊んでないからネタがない。







あ、そーそー、昨日会社に来る時ドライブしたんですよ。

真っ黒い姿はピカピカ光って、近寄るとみんながいやぁ〜ん♪と言うあいつ。


































「蠅」と。



















ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



















いやびっくり。

だって、ふとサイドミラーを見ると真っ黒なでっかい蠅がとまってるんだもの。。。

それも80キロくらいだしてもぴったりはりついてる。

蠅パワーってすげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、って感心した。







でもね、あたしの可愛い可愛い愛車にとまってるのは許せなくて

・・・(-_−)ジィー

と睨みきかせてたら、わかってくれたのか飛んで行かれました♪

まぁ、2キロくらいドライブしたのかな。

無賃乗車、まぁ許してやる。爆




↑エンピツ投票ボタン
My追加











そういや今朝の夢。

なぜか彼氏がロンブ−の亮にブラックメールを仕掛けて、

まんまとだますという夢だった。

意味不明。。。
2002年05月28日(火)


酒豪ですか。

金曜はひさしぶりにしこたま飲んだ♪

お相手は、あたしの友達の中では一番の酒豪♪

980円飲み放題最高〜〜〜〜〜〜!!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

と思い、気合い入れて行ったのね。






確かね、、、


まず、スパークリングワインが4杯♪

ちなみに一杯5分もってなかったと思う。。。( ̄Д ̄;;

だって、食べ物運ばれてくる度にドリンクオーダーしてたもの。。。

明らかに他のお客様の3倍の早さでカッコンカッコン飲んでたね。


次がチンザノってやつ。

なんか適当に頼んだんだけど、あんまり味しないからとっとと開けたのね。


で、友達が頼んでたカンパリグレープフルーツが間違って2杯きちゃったから、

一杯もらって飲んじゃった。







この時には既にかーなり酔っ払い♪ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

御機嫌モード♪

かなーりへらへら笑いしてたと思われ。。。

だがしかし、酒宴は終わらない!!!!!!!







ほんで、気になった生バナナとカルアミルクっていうの飲んだ。

あたしバナナミルクとかイチゴミルクはダメなんだけど、これは平気だった〜。


ほんでらすとは、生ライチと焼酎の炭酸割り〜。

これもうまかった!!!!!




結局8杯ですか。

それも2時間飲み放題に関わらず、6杯は最初の1時間で飲んでた。。。


最後にウーロン茶を飲み、元は間違いなく取りました♪v( ̄ー ̄)v


てか、普通飲みに行ったらさー、サワーとかカクテルだと安くても350円とかでしょー。

ってことは8杯飲んだら2800円。。。(@Д@; 

3倍かよ!!!!





御飯も美味しかったし、めちゃめちゃ楽しかった〜♪



↑エンピツ投票ボタン
My追加




土曜はおかげさまでちとグロッキー。(-。−;)

二日酔いで頭痛なんて、、、あたしも年だなぁ。。。( ┰_┰) シクシク
2002年05月27日(月)


TAKUROさんへ。




























HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉ〜♪



















これからもついてきます。笑





















↑エンピツ投票ボタン
My追加

2002年05月26日(日)


くだらないカミングアウト。

今日は一つカミングアウト。































あたしはビビり屋です。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



















すいません、つまんないですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日、給湯所でコップをあらってました。

給湯所とトイレは一緒の囲いにあるのですけれど。

あたしをびびらすことを楽しむ上司がトイレからでてきました。

あたしは振り返りもせず、コップを洗ってました。

てっきり、上司はとっとと仕事部屋に戻ってると思ってました。

はい、おわかりですね。



















あたしが振り返ると、



















上司がすぐ後ろのポットの前で、一杯19円のコーヒーが落ちるのをじーっと見つめてました。

(  ̄_ ̄)ボー

















Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!








上司いわく、あたしは10センチ浮いたと言ってました。( ̄Д ̄;;






上司はいかにあたしを驚かすか、日々考えてるらしいです。(-。−;)

気が抜けないとわかっているのですけれど、

ふっと抜けてる瞬間を狙って上司は仕掛けて参ります。

一枚どころか百三枚くらい上手ですね。謎)





仕事部屋に戻った後、上司が同僚に楽し気にあたしの話をしておりました。。。


( ┰_┰) シクシク



また、やられた。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!



















今日は友達とひさしぶりにすすきので飲みでござりんす♪

980円飲み放題で暴れてきます。\(*T▽T*)/ワーイ♪



↑エンピツ投票ボタン
My追加



追記。

今日の札幌は雷雨でございます。

ビビり屋のあたしは、朝から雷にびくついております。

思わず彼氏に恐いとメールしたら、

やつは雷大好き人間。大喜びでした。(;´Д`A ```

おまけにひょうまで降ってくるし。。。

今日の天気は一体。。。(@Д@; アセアセ・・・
2002年05月24日(金)


GLAY北京公演延期

昨日だか一昨日決まったみたいだけど。

あたし的には、北京公演そのものにいまいち賛成できないでいる。

確か野外ライブらしい。

今日はちょっと真面目に自分の思った事を。。。





あたしは、高校と大学時代に劇団四季が好きだった。

上演された演目に関して、色々知りたいと思って勉強したのだけど。

中でも一番勉強したのが「李香蘭」とその背景的歴史について。

大学で当時の中国情勢を勉強できる授業もあったから、それも履修した。





その中で一番悲しかったし、酷いと思った事。



「南京大虐殺」

日本軍による、約30万人の中国人の大量殺戮。

殺された多くは一般市民であり、老人から女子供も残虐に殺害された。

日本の歴史教科書に、このことはほんの数行しか語られていないと思う。

悲しい事に、中国の若い人達ですら日本を連想する言葉というアンケートで

多数の人が「南京大虐殺」と答えると聞く。


日本人でも知らない人の方が多数であろと思う。


以前、雷波少年という番組で、日本人、韓国人、在日韓国人三人が歌を作りながら旅をする、

という企画が放映されていて、

中国で、この虐殺を知る日本人を快く思わない人たちにストリートライブを止められ、

南京の資料館でどんなことが行われたか知った3人が愕然とするという模様が放送された。




中国には、虐殺で殺された祖父母や親を持つ人がたくさんいる。

日本人を快く思ってない人もたくさんいると思う。




なぜ、そんな中、日中の交流にGLAYがライブをするのか?

音楽は国境を越える、確かにそうかもしれない。

GLAYは日本を代表するバンドの一つであり、中国にもファンはたくさんいると思う。



だけど、野外でライブをすることによって、日本語を聞きたくもないと思ってる人たちの気持ちは?



亡命事件しかり、こんな情勢でライブをやって本当に成功できるの?


それもGLAYの単独ライブなんでしょう?

中国のバンドと対バンとかなら良いかもしれないけれど。(勝手な意見ですけど。)





今回のライブによって日中関係になにか良いものがもたらされるとはどうも思えない。。。

なんで、日中友好にGLAYなのか。。。

これなら、アジアツアーとかで何カ国かまわるって言うのなら納得できるのかなと思ったり。


中国でのライブ。

本当にやるのかな?というか、やれるのかな?

疑問ですわ。。。





で、もし公演やるとしてさ。

FCから5000人ライブに行けるんだけどね。

GLAYファンやってて思うのだけど、

モラルのないファンもたくさんいるなーと。


ゴミをゴミ箱じゃないところに捨てる。

明らかに邪魔なところに固まってたむろしたりする。


特に目立つのがコスをしてる人たち。

あたしの友達もしてるから、みんながみんなそうじゃないってわかってるんだけどさ。

あたしがファンじゃなかった時、態度の悪いコスさんがやっぱり目について。

あー、コスしてる人ってやっぱ怖い〜。って偏見持ちました。

普通の服装で態度悪い人より、コスして目立つ分、態度悪いと更に上乗せで目立つ。



全部が全部じゃないのはもちろんわかってるんだけど、

そういう態度の悪いファンが北京に行って、モラルもなくますます日本人はどうなってるんだ!?

って中国の人たちに思われそうで。


あえて何故ロックグループを選んだのかわからない。。。

日中友好に本当になるんかいな。

日本から行く人たちは、是非中国のこと、きちんと勉強してから行った方が良いと思う。


別に、自分が行けないから僻みとかでは決してなく。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

台湾とか香港とかでライブなら納得いくんだけどなー。

なぜ、北京!?



↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年05月23日(木)


凹んだ時は、大黒摩季!!!!

あたしの聞く歌。

通常モード(てか大半)→GLAY

ちょっとラブモード→globe MISIA 小柳ゆき

なんですが、

もともと大好きなのが大黒摩季ねーさまの歌なのである。

東京の有明のファーストライブ見に行ったくらい好きです。




凹み気味の時は必ず聞く。

元気がでるのだ。

一番新しいアルバム、買ってはあったのだけど、あんまり聞いてなかったのね。

で、昨日の帰り、ちょっとぶるぅだったので聞いた。



















やっぱ良い!!!!!!!!!!!!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



















特に一曲目。

ヒッキ−が参加してて、栄養ドリンクかなんかのCMでも流れてた曲。

Promise I doって曲なんだけどさ。

歌詞ちょっとまだ覚えてないや。

諦めない、迷わない、くじけない〜♪

なんて所は、一緒に拳掲げて熱唱してました。(^▽^;)

熱唱ドライバーですわ。



かなり元気復活♪



















あたしは、あの人と幸せになりたいんだ。

諦められない。

転んだって怪我したって挫けてらんない。

信じるのはあの人のくれた言葉。

人間なんだから、不安に思うのは当たり前。

でも、そんな気持ちも受け止めて、

彼に相応しい人間に自分を成長させなきゃ。






↑エンピツ投票ボタン
My追加



2002年05月22日(水)


be alive

昨日、朝から通勤途中の車の中で泣いた。( ┰_┰) シクシク

夜、あいのり見終わって寝る前も泣いた。( πдπ) シクシク

なんか泣ける。

最近毎日聞いてるのが、小柳ゆきの「be alive」。

歌詞が泣けまくり。




これからもずっと好きだと言ってくれるの?

信じていたい still love'n you

あふれだすこの想いは変わらぬまますぐそこにあるはず

遠すぎる見えない答え だけど二人で探しつづけたい




こんな感じだったかな、、、

ちょっと間違ってるかも。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最近、みょうに不安になる。

あたしは美人じゃないし可愛いてわけじゃないし、スタイル良いわけでもないし。

何かすごい取り柄があるってわけじゃないごく普通の人でして。

でも、彼はすごい人で。

あたしなんかが普通じゃ付き合えるレベルの人じゃなくて。

出会えた事が奇跡に近くって。

ましてや好いてもらえたなんてね、本当に奇跡。

自分に自信持てるようにならなきゃって思うのだけど。

なかなかね。。。苦笑


彼自身の話しを聞く度、おどろきの連続で。

ある意味、住む世界が違う人で。


あたしのどこが良かったのかなー。

なんか、愛情じゃなくて同情で付き合ってくれてるんじゃないか、って不安。



でも、側にいたくて。

顏見てるだけで幸せで、安心できて。

やすらげる。

ほっとする。



出会った頃と同じ気持ちで やっと二人で歩きだしたの



そんな日がくるのかな。。。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



そんな日がくるまで頑張らなきゃね。




-----------------------------------------------------------------


仕事なんだもん。

しょーがない。

いつものことじゃん。

でも、慣れないよ。

慣れたフリはできるけど。。。

やっぱり心が痛いよ。

辛いよ。

涙でてくるーーーーー、仕事中なのに、やばいんだって。

最近涙腺弱すぎなんだって。

結膜炎とか言って誤魔化してるあたしってあほ。

もーやめたい。

って思っても、無理なんだよなぁ。。。

溜息。

常に次の約束がない状態。

さよならする時、いつもこれが最後かもって不安になる。

だから泣けるのか。

幸せの涙なんて、どれくらい流してないんだろう。。。
2002年05月21日(火)


函館旅行2。

二日目。

8時半起床。

彼氏と友達とロッテリアでお茶して函館出発〜。

最近彼氏とバイバイした後、必ず泣ける。なんででしょーかね。

友達にバレないように目かいたりして誤魔化すアホなあたし。

友達に、「会ってて凄い嬉しいんだな〜って見てて好き好きオーラがでてた」

と笑われた。(-。−;)

あたし的には、そういうオーラでないように普通にしてるつもりなんだけど、

バレバレらしいっす。

前にも違う友達に同じ事言われた。(^▽^;)

一緒にいったコは、先々月に入籍したばっかりの新妻なのだけど、

あたしにもこーいう時あったのかなぁ〜って思ったと言われた。笑

てか、あたしもうけっこう長い付き合いなんだけどね。苦笑

会ってる回数少ないからなぁ〜。。。(;´Д`A ```




さてさてまたもや撮影旅行がスタート!

二日目のコースは

森駅(さすがにイカ飯はもう食べれなかった。。。)

(八雲ケンタッキーファーム間違って素通り。( p_q)エ-ン)

ドライブインの巨大メロンオブジェ前で撮影。

ドライブインの巨大カニオブジェ前で撮影。

長万部駅前の駅弁屋でカニ飯を食べる!激ウマ!!!!!!

洞爺湖畔の彫刻前で撮影。

有珠山火口前で撮影。

牧場にてアイスを食べる!ジェラートなんだけど、種類豊富で迷った〜。美味しかった!

中山峠でカマンベール入りイモもち(?)を食べる。熱々がうまい!

で、札幌に帰る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

疲れた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てか食べ過ぎ。(^▽^;)

でもめちゃめちゃ楽しかったなぁ〜!


1人でずっと運転してたから、6時半頃家に着いて、7時半から今朝まで12時間爆睡。

今朝会社遅刻するところだったわぁ〜。。。(;´▽`A``
2002年05月20日(月)


函館旅行〜♪(たんなる旅行記。)

はい、行ってきました函館旅行〜!







めちゃめちゃ楽しかった!!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







天気は土砂降りの雨で最悪だったけど。。。(-。−;)

今回の旅は、GLAYのJIROちゃんがキャラメルパビリオンという本をだしてるんだけど、

その中で函館〜札幌の間であちこち寄り道しながら旅したコーナーがあって、

それと同じ場所にいって写真をとって同じものを食べるのが目的♪


1日目。

7時に家を出発。

その後、まずは函館の手前、大沼を目指して出発〜!

11時半大沼到着。

大沼だんごを食べる。その後、大沼公園を一周し、JIROちゃんが写真をとった場所を探し記念撮影!笑

2時に函館到着〜。

ハセガワストアー中道店にてやきとり弁当を買い、昼食。

なぜ「やきとり」なのに豚精肉なのかは謎。笑

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!

その後、啄木小公園でJIROちゃんの落書きを見に行き撮影。

海岸辺にあってめちゃくちゃ風強くて飛ばされるかと思った。(-。−;)

その後、五稜郭公園にGO!

五稜郭祭開催中とのことで、雨だったのでタワーの催事場で土方歳三コンテストがやっていた。笑

友達の希望により、しばしそれを見ていた。

そっくりコンテスト部門、、、かなぁ〜〜〜り微妙。。。(-。−;)

五稜郭タワー側の大砲前でも写真撮影!

その後、函館山麓の写真記念館(?)にて写真撮影。

閉館5分前にも関わらず、いいですよ〜と言ってくれた職員様感謝です!

1日目の写真撮影はこれにて終了!

ロープウェイの麓にあるTAKUROさん縁のカフェペルラでお茶タイム〜。

彼氏の仕事は8時までと聞いていたので、ベイエリアに行って、お土産買うか〜と行っているとメール着信。

彼氏の仕事が7時にはあがれるとのこと。

急いで移動してお土産購入し、ラッキーピエロでこれまたJIROちゃんお薦めの春巻きを食べる!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





食べまくりです!!!!!!!!!!!!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





そして時間はあっという間に7時近く、彼をひろい、ホテルにチェックイン後いざイカを食べに。笑

ちょっと裏道入った居酒屋に入りイカ三昧〜〜〜〜〜〜!!!!!

水槽があって、そこからさっきまで泳いでいたイカが刺身になってでてきた。

激ウマ!!!!!!!!!!!!


イカってこんなに柔らかいのねぇ〜。なんか普段家とかで食べるイカって、

けっこう噛まなきゃだめじゃないっすか。

ほとんど噛まなくても平気〜♪

おまけにイカが透き通ってる!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


かなり食べたので、会計が怖かった。。。(-。−;)

てか、やっぱりこれくらいか、と思う金額。

ま、美味しかったのでいっかぁ〜。てなもんで。(^▽^;)


で、ホテル帰って睡眠。

寝る前に彼氏の部屋行って、やっと一周年記念プレゼント渡せた〜♪

喜んでくれたのだ♪v( ̄ー ̄)v





2002年05月19日(日)


カレー星人来襲。

昨日は、どーしてもカレーが食べたかった。

ていうか、カレー星人なので、カレー食べないと死んじゃうのだ。(嘘)

この世からカレーと御飯がなくなったら生きていけない〜。

給食で一番好きなものは?って聞かれたら、即カレーと答えてた。

ベタな子供だった。(;´Д`A ```




で、仕事中にメッセつながった友達に、












「カレー、カレー、カレーが食べたい♪」











と囁いてみた。



ジ〜 (・_・|←返答待ち中。モニター凝視。


(・・。)ん?


「あたしも♪」


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!−


ナンパ成功♪v( ̄ー ̄)v




んで、友達お薦めのカレー屋に行った♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

幸せ〜♪(=゜∇゜)ボー

美味しいもの食べると幸せに満たされますのね〜ん♪



しばらくカレー屋巡りがブームになりそうだわ。

ほら、カレーって脂肪を燃やすっていうしぃ〜。(^▽^;)

今度会社でカレー作って煮込んでおくかな。爆



ついに明日は、


「はぁ〜るばるぅきぃたでぇ、はぁっこだてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」
 byサブ北島

でございます。


天気がいまいちならしいのがちょっと残念だけど。(-。−;)

イカ刺し、イカ焼き食べてきます♪

朝7時出発でございます。

あたしが全部運転なので今日は早寝して頑張ろうと思います♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年05月17日(金)


高校時代を振り返る。

今日と明日頑張れば、函館!!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー




ホテルは彼氏と同じ所とっちゃった♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




あー、楽しみすぎる〜〜〜〜♪┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛




仕事なんてしてられまへん。●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK




函館の旅行雑誌、昨日の昼休みに買ってきて、それ見てにやけてたりする。(= ̄∇ ̄=) ニィ



(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?

イカくうぞーーーーーーー!!!!!!!朝市!!!!!!!!!!!



函館と言えば、GLAYの聖地♪

去年GLAY仲間4人で行った時は、GLAY縁の場所巡りして楽しかったなぁ〜。

撮影した所行って、同じポーズとって写真とったり。

かなりアホでした。笑



今回は時間も前回よりないし。

前回は、レンタカーのカーナビ付きだったからほとんど迷わなかったけど、

今回はナビなしだから、きっと迷いそうだし。。。(; ̄ー ̄A

まぁ、今回の目的は、JIROちゃんの本のキャラメルパビリオンの中で

JIROちゃんが函館から石狩の青葉公園まで辿った写真と同じところ行って、

写真取ってくるのが目的なので♪

途中きっとGLAY好きな人と遭遇するだろうなぁ〜、それもまた楽しみ!



あー、早く行きたい〜。



なんかさぁ〜、一昨日のglobeのライブで、

TKのソロで「precious memory」って曲をやってくれたのね。

この歌っていうのが、学生時代の友達か恋人かを懐かしむ曲、みたいなので、

「懐かしくても会えずに何処にいるかもわからずに、
 偶然街ですれ違っても、それそれの道を目指してる」

っていう歌詞だったと思うのだけど、ちょっと高校時代を思い出したんだよね。


あたしは女子高だったんだけど、女の基本、グループってやつ。

あれがあたしは苦手だった。

でも、小心者(?)だから、やっぱり1人は嫌でとりあえず友達はいたのだけど。

あたしはけっこう物をはっきり言うし、どっか仕切りたがりな性格があって、

高校時代のあたしは、まだ人を気遣うっていう部分が欠けていて、

ちょっと自己中だったんだろうな、これは反省してます。

友達と思ってた人に陰口を言われてるって聞いた時はかなりショックだった。

陰口を言ってたのは、一年の時に同じグループだったコ達。

二年になって、あたしだけ選択授業が違っていたからクラスは離れたのだけど、

新しいクラスでできた友達に陰で、あたしの悪口をわざわざ言ってたらしい。

新しいクラスの友達は、それでもあたしを受け入れてくれた。

その友達は、今じゃ年賀状でしか挨拶してないのだけど、とても感謝している。

でも、どこか上辺だけの付き合いだったと思う。

今はどうしてるのかな。

名字変わってないってことは、結婚はしてないみたいだけど。

この頃の友達とは、本当に歌と同じだな。




大学に入って、グループとか気にしない状態になって楽になった。

自然と付き合う友達も本当に気が合うコに限られたし。

バイト仲間とかなり仲良かったしなぁ〜。

今でもよく遊んだり連絡とったりする友達は大学以降に知り合った人ばかり。

深い付き合いできる友達もできたし。



高校時代は、あたしにはあまり思い出はない。生徒会くらいかな?楽しかったのは。

あー、あたしの人生、やっぱり1人なんだ。って悲観してたしな〜。

表面では明るくしてても、暗かったなぁ〜。。。(-。−;)


大学以降、やっと人生が始った感じがする。

自分の居場所とか。

まぁ、行動もしたのだけど。

バイトはじめて、頑張ったら周りも認めてくれたしね。

生きる事が楽しくなった。


今は、普通に飲んで遊んで語れるけっこうなんでも話せる友達もいるし。

GLAY通じて良い友達もできたし。


前にHISASHIが友達に裏切られてショックだって相談に、

裏切られてナンボ!

って答えてて。笑

確かに強くなったし、反省したから、今があるのかなーなんて。


まぁ、色々あったけど、悲しい思いもしたけど、だから今のあたしがあるんだって。

あー、なんか文章ぐちゃぐちゃ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



↑エンピツ投票ボタン
My追加



だったかな、TAKUROさんが言ってたの。

TAKUROさん、昔けちょんけちょんに曲とかギターをけなされたらしいのね、

ライブハウスのマスターに。

で、負けるもんかー!!認めさせてやる!って頑張ったから

良い曲が書けたし、ギターも上手くなったって。

その時、むかつく!とか嫌い!って思っても、何年かたてば

あぁ、あの人と出会ったから頑張れたんだなーって思ったって。

だから、無駄な出会いなんてないって。


あたしにも同じ状況がちょっと当てはまって。

前にラジオでTAKUROさんがこの話ししてて、すごく感動したんだよね。

2002年05月16日(木)


globe最高〜♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

昨日のライブは本当に行って良かったな〜と思った♪

新旧の曲おりまぜてやってくれたし!


Departuresは鳥肌ものだったなぁ〜♪

TKのピアノ一本の演奏で歌ったんだけど、なんかジーンときちゃった。


KEIKOめちゃめちゃ可愛かった!!!

お家に持って帰りたい〜。とかほざいてました。笑

ラストのFeel Like Danceめちゃめちゃ懐かしかった〜〜〜。

たしかデビュー曲よねー。

あたしが大学生の時だよなー。年くったなぁ〜。。。(; ̄ー ̄A

友達とノリまくって叫びまくってストレス発散できた〜♪


ちょっと思い出にふけったのが、Sa Yo Na Raの曲の時。

これ発売された頃、今の彼氏とはまだ友達で片思いだった時なんだけど、

全然遊んでくれなくて、連絡もくれなくなってさ、凹んでた時期で、

この曲聞いてふっきろうって思ったんだよねぇ〜。...( = =) トオイメ

この頃考えたら今の状態はちょっと信じられん。(^▽^;)

頑張ったなー、あたし。笑


昔、彼氏含めてカラオケ行った時Departuresとか歌ったのも思い出したり。

けっこうglobeの曲って思い出あるんだよなぁ〜。


そーいや、彼とまた遊ぶようになった時はLove again聞いたり。(^▽^;)

めちゃめちゃ好きだった時はSWEET PAIN。(;^_^A


またハマりそうだな〜。

やっぱ好きだわ、globe♪




ライブ終わった後、一緒にいった友達が電話してたから、あたしも彼氏に電話した。笑

なんか色々思い出して声聞きたくなっちゃってさ。

ワンコールででてびっくり。Σ( ̄▽ ̄)!!

ホテルで休んでたみたいでテレビ見てたーって。

どーやら土曜の夜は大丈夫そう♪

早く土曜にならんかなーーーーーーーーーーーーーーーー。

会いたいっす。。。(/_<。)ビェェン




↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年05月15日(水)


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

あたしって単純。

一気にかなり復活。v( ̄ー ̄)v

昨日までのうだうだもうほぼ平常になっちまった。




理由その1。

今日は念願のglobeのライブ♪

昔からkeikoの声が大好きなのだー。

ついに初生歌〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

噂によると名曲Departureも歌ってくれそう!???






理由その2。

彼氏から電話があった♪(;^ω^A テレテレ

既にお仕事で函館にいらっしゃるとのこと。

週末、友達と函館旅行なのだけど、夜会えそう♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

友達と3人で函館でぇとできたらいーなぁ〜。

裏夜景見に行きたいんだよねー。

もともと彼氏とはいっつも何人かで会ってた方が多かったからなぁ〜。






そしておまけに。

理由その3。

今朝の夢はまぢ醒めたくなかった。

てかいーところで目が醒めた。( p_q)エ-ン

その夢とはぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!









TAKUROさんとおデート♪\(*T▽T*)/ワーイ♪









なぜかHISA兄もいたんだけどさ。笑



肩は組んでくれるは、抱き締めてくれるは、もーどーにでもしてくれ〜って夢でした。(;´▽`A``

あとからJIROちゃんも合流したりなんかして。

TERUさんはでてこのかったのよねぇ〜。。。

やっぱ新婚だから?爆

目が覚める直前、TAKUROさんがなんかぼそぼそ囁いてて、聞き取れなくって、

顏ドアップになった所で目が覚めた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もーちょっとでちゅーできそうだったなぁ〜。●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK


あー、現実では絶対あり得ない。。。(TдT) シクシク









そんなこんなで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪。



















あー、あたしって本当に単純。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年05月14日(火)


所詮世の中金か。

昨日、ひさしぶりに11時間近くも寝てしまった。

なんだか疲れがすっきり抜けないんだよなー、最近。

だいたい7.8時間寝ると起きる日々だったのに、昨日はまったく起きれなかった。

ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。



生理前だからか体重も全然減らないし。

月経前症候群というやつのためか情緒不安定。(-。−;)

なんか、夜寝る前に布団の中で涙でてきたり。

やーな感じ。


仕事休みてー。。。


でも今週いっぱいのお仕事ございますので休めないっす。( ┰_┰) シクシク




あー、なんだかぶるぅ。。。

二階は席替えでばたばたうるっさいし。(-_-メ;)

イライライライラ。。。

彼氏からは連絡ないし。(1番の理由)

今やってる仕事はつまんないし。(2番目の理由)



理由はっきりしてんじゃん!!!( ̄Д ̄;;



Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



なんかいらついてる自分にもむかつくしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜。



。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



これを情緒不安定というのでしょうかねぇ〜。

金があれば友達誘ってぱぁ〜っと飲みなんだけどさ。

車税きちゃったしさ。39,000円也。

金ないんす。

おまけにガソリン?99〜102円ってどーいうことやねん!!!!

燃料費あげてくれよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



金ないのが一番の癌なのか。。。



金があれば、買い物でストレス発散。

金があれば、カラオケ行ってストレス発散。

金があれば、すすきのでお酒飲んでストレス発散。

金があれば、仕事しなくていー。爆

金があれば、遊んで暮らせる!!!!!!!!!!自爆



ロト当たらないかなー。。。(-。−;)



















Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



















どうどう巡り。

答えなんかありゃしない。






まぁ、2年の我慢。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

頑張るかね。




↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年05月13日(月)


GLAY中国でライブ決定。

いや、まだ10日なんだけど、あまりにショッキングなので、

あえて明日分に更新です。( ̄ー ̄;


どーやら、10日分に書いた噂が本当だそうで。

FC会員に案内が届いてる模様。

あたしのとこにも既にきてるか、明日あたりくるんだろーな。



















行けない。( ┰_┰) シクシク




15-18マンなんてお金今のあたしにはないし。。。

昨日のロトも当たらなかったし。。。




あたしの友達も誰1人行けない模様。

てかこれ1人で行くには厳しいよなぁ〜。




GLAY仲間とは、来年大阪遠征するべし♪

って(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクを気がついたらしてた。

今回無理だからね。笑




これで限定ライブ当たらなかったら、本当に今年は一度もライブいけないのかしら。。。

(ノヘ;)シクシクシクシク..






当たってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!







↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年05月11日(土)


生茶日和。

今日もお茶をすすりながら日記を書いております。

今日はちょっと暑いので冷たい生茶♪

~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪




あ、セルライト撃退法!!!

体重はたいした変化ないけど、体脂肪率が4%減!v( ̄ー ̄)v

続けるぞー!p(´∇`)q ファイトォ~♪

寝てて足が冷えるってことなくなったし、あとはむくみじゃ♪




ところで、今一番気になってること。



8/3(土)に、日中国交正常化三十周年記念コンサート GLAY ONE LOVE IN北京というタイトル
で野外で行なわれるようです。次の時代を担う中国の若者達に、今現在の日本文化の一つと
しての素晴らしいコンサートを体験してほしいと企画されたものです。
限定5000名。JAL presentsでツアーになっていて、旅行期間は2泊3日と3泊4日があります。
代金は、15万〜18万で人数制限はありません。




まぁ、デマな可能性高いんだけどさ。

まぢかね?

てかどーせ行けないんだけどさ。

決まってるんなら、もう残り3ヵ月切ってるし。

告知してるよなぁ〜。

ま、チェーンメールの類いかな。

海外でGLAYのライブかぁ〜。...( = =) トオイメ

とりあえず、限定ライブが当たってくれ〜!!!!って感じだす。








昨日、彼を発見。

てか、仕事中だったんだけどさ。

いつとは聞いてなかったけど、あたしの会社の近くで今月仕事入ってるの知ってたけどさ。

とりあえず元気そうで安心したのだ。

接客中だし同僚とおしゃべりしてたし、部下の人もいたので、話し掛けはしなかったのだけど。

メールだけ入れといた。

教えてくれよ〜っ( p_q)&ムカムカ…((o(-゛-;)ていう気持ちがあったけど。

まぁ、多分聞けば教えてくれたんだろうけどさ。

聞かなきゃ教えてくれない人だしさ。

そんなのはわかっちゃいるんだけどさ。



でもね、でもね、

ちょっと離れたところから彼をちょっと見てたのだけど、【壁】/ー ̄)





やっぱかっこいぃ〜。(*´ェ`*)ポッ





と思って惚れ直してしまいました。(〃∇〃)

いえ、他の人から見たら、ただの人ですわね。

そんなのはわかってます。

昔はかなりかっこよかったらしいですけど、今じゃただのおっさん。爆

でも、知り合って4年以上たった今でも、彼はあたしの一番素敵な人です♪

今でも見てるだけでドキドキするし、まるで片思い。( ̄▽ ̄;

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!となった気持ちもおさまってしまいました。



今日の昼休みもストーカーしてこようかな♪●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK



注意:

普段は決してそんなことしてませんのよ。

彼が会社の近くで働いてる年に2.3回の時だけですので。(^▽^;)



てかさ、メールで、いるんだーびっくりしたって送ったら、

「嘘っ(笑)」

って返事。それはどーいう意味でしょう??




↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年05月10日(金)


最近の日課。

最近はまってること。


enpituのmy追加♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



同年代の方の日記が多いです。

共感したりできる部分あって、かなり面白い。

ダイエットの励みにもなったり。

恋愛の励みになったり。

生きる励み(?)になったり。(^▽^;)



ほんで、朝会社にきて、まったりお茶飲みながら更新されてる日記を見るのが最近の日課。

仕事しろよ、って感じですけどね。(-。−;)


で、見終わると今度は自分の日記の更新。

本当に仕事しろよ、って感じですね。はい。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いやぁ〜ね、昨日まで会社のHP作るのが仕事だったんですけど、

急にやりたくない仕事が舞い戻ってきまして、やりたくないんす。(-。−;)


あ、いきなりmy追加しちゃったりしてすいません。<(_ _)>>日記作家様





日課と言えば、もう一つ。

昨日も実践セルライト撃退法!

良いッス!!!

一昨日までは普通の半身浴の方が汗かくんでないか〜って思ってたけど、昨日は違った!!!!


でるわでるわ、本当に滝汗ってやつが!!!!

むくみも若干減ってきたし、何より冷えない!!!!


あたし、お風呂あがり、しばらくしたら足が冷え冷えになる人だったんだけど、

いつまでもぽかぽかなんですわぁ〜。


方法は、

1、10分40℃のお湯に半身浴して、2分20℃のシャワーを下半身にあてる。

2、5分40℃のお湯に半身浴して、2分20℃のシャワーを下半身にあてる。×2

計26分ですんじゃうんだけどさ。

あとは、リンパマッサージってやつ。

たぶんあるある大辞典のHPにやり方のってるんじゃないかな〜?(未確認)

さぁ、3週間やってどれくらい細くなれるんか、楽しみ〜!!! 

夏までにこのやばい下半身なんとかせんと。。。

っていうか、その前に会社でプール付き温泉行くことになりそうだから、

それまでになんとか!????(@Д@; アセアセ・・・






↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年05月09日(木)


ネタないから愚痴ですまそん。

愚痴。


昨日、4日連絡がないので、しびれきらして、朝メールしてみた。




「毎晩接待お疲れ様〜!体壊さない程度に頑張ってね〜!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!」


メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il





まぁ、こんなメールに返事くれないのはいつものこと。

今回も返事ないかもね。

なーんて諦めてた。


だが1分後。




ハッ!(`ロ´;)




ちゃんちゃんちゃんちゃらちゃちゃちゃららぁ〜ん♪

(彼からのメール着信音は、三木道三のLifetime respect ベタですまそん。)

((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪



して、彼からのメールのお返事は、










「はい」










( ̄Д ̄;)

ひ、一言ですか。



ま、既に一応勤務時間始ってたろうし。

ま、返事くれただけでも良しとしなきゃなんないんだろーけどさ。

ま、生きてるってことはわかったわけだしさ。



(ー'`ー;)



ま、いっかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪



いやぁ、4日前の連絡で毎晩接待で夜中の4時って聞いてたし。

接待の辛さがわかっちまったもんでね。

今は我侭言ってもね〜、仕方がないしね〜。

うん。

休み無しで仕事だしー。

そんだけ忙しけりゃ、他に女作る余裕もなかろー。(-。−;)



↑エンピツ投票ボタン
My追加









あるある大辞典のセルライト撃退法、ちょっと効果でてきたっぽい!

てか2日しかやっとらんのだけどさ。

太ももちょっとキツキツだったパンツ、若干楽になった!

いや、生地が延びたんじゃないっすよ。( ̄ー ̄;

ちょっと頑張ってみよ〜!

あたし下半身激ヤバなんすよ。いや、全身やばいんだけどさ。苦笑

ウエストはいるのに、お尻と腿が、、、っで諦めた事何度も。。。

絶対解消したるぅ〜〜〜!!!!!!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

2002年05月08日(水)


ダイエットジュース結果発表。

連休いかがお過ごしでしたか?

あたしは、ついにためした48時間ダイエットジュース!!!!!



ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



頑張ってみました。

とりあえず。

はい。

48時間、一切食べなかったっす。

水も2リットルは飲んだかな?

まぁ、ジュースの味はけっこう美味しかったし。

今年一番の頑張りだったかと。

あ、いや、仕事でもっと頑張ったかな。(^▽^;)

ま、そんなことはおいておいて、



2日間の結果は。



















-1.8キロ。



















び、、、微妙〜。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



















おまけに、昨日けっこう普通に食べたら、0.8キロリバウンド。自爆



















結局-1キロ。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



















ま、2日間だし、そんなもんかと。

痩せただけいっかなぁ〜。






でも、思った事。



















もーやらねぇ〜。。。●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK





ちゃんとね、2日間とも外歩いたり、ゴロゴロはしてなかったのよ。

食べてないのに、よく自分でも元気あるなぁ〜と不思議だった。

てか、食べなくても人間生きられるのね、とも思った。( ̄ー ̄;

まぁ、あたし自身痩せにくい体質にはなりまくってるから、効果はいまいちだったのかなぁ〜。

ま、痩せただけ良しとしますか。

はい、以上報告でした。笑



↑エンピツ投票ボタン
My追加




次回、試すは、

あるある大辞典でやってた、セルライト撃退法です。

明らかにあたしの下半身、セルライトだらけです。苦笑

むくむしさ。。。

すでに昨日から実行中です。

3週間チャレンジ予定♪

下半身痩せたるでぇ〜〜〜!!!!!!

って、これ、すっかりダイエット日記ですね。




夏には減り張りばでぃを目指せぇ〜〜〜〜!!!!!!!!



















つづいて、あいのりネタを少し。

ミカちゃん、メグちゃん抗争がついにヒートアップしてまいりましたのねん。

最後、メグちゃんがちょっといぢけ気味でしたが、

あーいう態度、なっちゃうよなぁ〜。。。

他の眼中にない男の子2人ともミカちゃん派なんだもんなぁ〜。。。

そーいう中でミカちゃんがどんどん話し進めて行ったらムカツクよなぁ〜。

周りも気付けよ!!!!と思いつつ。。。

どっちとくっつくのか!?すごい気になるっす。
2002年05月06日(月)


接待って大変なんだね。(; ̄ー ̄A




┌┤´д`├┐ダル〜






昨日は、本社の人事異動の発表日&なんだかわからんけど焼肉ぱーてぃ。





あたしの今の会社は、この本社から去年別会社になって独立したんだけど、

未だに、隣の別棟の方に居る(いや、居させられてる。(-。−;))もんだからさ、

やっぱ交流があるわけなのよね。

本社からのお仕事も30%くらいを締めてるわけなので、今や大事なお客様だし。

でも、面倒だから、いつも本社の集まりに呼ばれても極力避けてきたあたしの会社の面子。

てか、いつもなら上司1人が顔出して終わりなんだけどさ。

昨日に限って上司は来客中。

そーなるとさ、後残るは社員あたししかいなくってさ。

(ちなみにあたしの会社は社員3名(うち1名は本社と掛け持ち)アルバイト1人)

( ̄Д ̄;;

接待役に回されました。。。



おまけに、焼肉ぱぁてぃは寒いというので切り上げ、本社の会議室で飲むと言われ、

掛け持ちの社員の人(取締役)にひっぱられ、、、







あぁ、生け贄。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!







会議室の中は、推定平均年令50才。( ̄Д ̄;;

あたしの隣に取締役、部長、課長やら役員におまけに社長。総勢お偉い様6名。。。




なんであたしがここにいるの!?????(@Д@; アセアセ・・・










まさにあめぇ〜じんぐ!!!!!!!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ








社長もいるわけだし、

酒の席だし、

本社の社員にはあんまり聞こえちゃいけない話も飛び出しちゃったりして。。。

なーんであたしはここにいるのか。。。

日本酒はつがれるわ。どーしましょ。って感じだったのよん。( p_q)エ-ン

途中でまぢ泣きたくなったわ。。。




接待って大変なんだなぁ〜。( -_-)旦~ フゥ...



しみぢみ思いましたのねん。






1時間半くらいたって、あたしの上司が顔を出した。

だがしかぁ〜〜〜し!!!!!!!!!!!!




「客と飯食いに行くことになりまして。」




( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………




仕方がないんだけどさ。。。

上司には思いっきり恨みがましい視線を送りつけました。

( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!

今日は残業代がっつりつけたる!!!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!




まぁその頃にはだいぶ人も増えて、ちょっとは楽な状況になってたんだけどね。

あたし、あんまり本社の人間と交流ないもんだからさ。

疲れたっす。。。(┐・・┌)ゲッソリ…


てか、気がつけばあたしの会社の取締役もいなくなっててさ。

上司が消えてから約1時間後。

あたしもこっそり消えましたわ。。。(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ





頑張れ日本のサラリーマン!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!





↑エンピツ投票ボタン
My追加




接待がこんなに疲れるものとは思わなかったッス。

ちと反省しましたのねん。。。
2002年05月02日(木)


平凡な1日。

いやぁ〜、、、

5月ですね。


今年も1/3が終わったんですね。


は、、、早っ!!!!!!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


26才、これで良いのかぁ。。。

うーむ。。。

ま、いっか。ヾ(;´▽`A``アセアセ




昨日は、先週同僚様がロト6で4等6900円をお当てになったので、

回転寿司ごっちでした♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

めちゃ美味しかった〜♪

おかげで、今朝は体重増えてたけどさ。。。(-。−;)

ま、しょうがないやね。

炭水化物とりまくリだもの。。。

今日は控えめに、って思ったら、朝からケーキ食べちゃった。(/_^)●/ パス!

昨日は、さすがに帰ってから冷蔵庫開ける気にならなかったんだけど、

今朝かなりはまってる「でこぽん」っていうみかんみたいの食べようと冷蔵庫開けると、

美味しそうなケーキが。。。( ̄ー ̄;

誘惑に負けました。●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK

ま、食べたもんはしゃーない〜。

今日は気合い入れて消化だ!!!!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



ちなみに昨日食べた回転寿司屋は、地下鉄宮の沢駅近くの「なごやか亭」

ケーキは、東急デパート地下1Fの地下鉄出入り口入ってすぐのところにあるケーキ屋!(名前忘れた)

どっちも美味しいよ〜〜〜ん。

地元ネタですまそん。









2002年05月01日(水)



My追加
Simple*junkie