毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
TERUさん結婚ですか。(色んな意味で混乱中)


昨日の分、どーしてもあいのりネタ書きたくて更新しました。

良かったら読んでやって下さい♪


-------------------------------->>>>>>>>>>>>>>>>>>

はぁ〜。( ^-^)_旦

GW間の3日間、通常出社でございます。

昨日、今日のmy referを見ますと、

「アブトロニック」と「48時間ダイエットジュース」

で検索をしてここに辿り着かれた方。

大変申し訳有りません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

どっちも実践しておりません!!!爆 ましてや売ってません!(^▽^;)

てか、そんなんで検索引っ掛かったっていうことにだいぶうけました。

すっかりダイエットネタですものね、昨今。

そろそろダイエットジュースを試そうと思っております。

予定では、次の連休中に。

効果の程はいかほどでしょう。

ちょっと楽しみでございます。

だがしかし、あたしが48時間もジュースと水とお茶だけで過ごせるのか!?





不安。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




根性ですか。

自分との闘いですね。まさに。

でも、8月まであと3ヶ月。

ダイエットするには丁度良いくらいの期間ですので。

貯金も兼ねまして、ちょっと遊ぶのも程程にいたしまして、

ダイエットしてみようかと。。。

気合いですね。

いっちょやったるかと。



5月はGLAY友達と一泊函館旅行することになったので、

ちょっとお金も残さなきゃならなくなっちまいましたのねん。




結局土曜日、GLAY友達と石狩の青葉公園でGLAYのモニュメント見てきました。

去年の8/4が鮮明に思い出されました。

10万人の最前列で見てました。ライブ。

最高でした。

その翌週は九州にまで遠征。

去年の今頃は、ライブまであと何日だ?と指折り数えてまっておりました。

今年はFC限定ということで、かなり厳しい状況。

悲しい。。。( p_q)エ-ン

おまけにTERUさん、ついに御結婚ということで。

ファンのくせに、今朝知りました。Σ(゜口゜;

99.99%の祝福と0.01%の寂しさでした。

でも、やっぱり「おめでとうございます」と言いたいデス。



例え二回目でも!((((~~▽~~ ;)))



もともとはTERUさんファンだったのよね。あたし。

いや、今も好きなのよね。

TERUさんの言葉は好きです。

ちょっと自分に言い聞かせる色んな意味で。はい。謎


あー、これでシングルは最愛のTAKUROさんのみ。。。

TAKUROさんが結婚したら、あたしきっと相当の打撃です。

いえ、別にあたしがTAKUROさんと結婚できるなんてこれっぽっちも思っておりません。

てか、思ってたらやばい人ですよね。

でも、幸せになって頂きたいです。

そしてずっと良い曲を作って欲しいです。


GLAYのおかげで、大切な友達もできたし、楽曲も自分の人生に影響を与えてくれた。

TAKUROさんの言葉で人生観ちょっと変わったり。


まぁこれからもずっとGLAYさんにはついて行くことでしょう。


あぁ、なんだか今日の日記は脱線しまくりで、支離滅裂で、文章ずれまくっててすいません。

ちょっとだけTERUさん結婚がショックだったみたいです。

いや、ショックとは違うな。

いえ、ちょっと考えさせられる部分もあるもので。

あー何を言いたいのかわかりません。




とにもかくにも、


TERUさん、御結婚おめでとうございます!( ^-^)/:★*☆オメデト♪

末永くお幸せに。。。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年04月30日(火)


超恋愛心理テスト。(あいのりネタ)

なんとなくあいのりネタを書きたかったので、

昨日の分に書いておこうっと。

TAKAがあいのりの中でやっていた心理テスト。


まず。

紙とペンを御用意下さい。


1、紙に線を一本横に書いて下さい。

2、家を書いて下さい。

3、家から続く道を書いて下さい。

4、木を書いて下さい。(本数は御自由に。)




以上。





















まず、家について。


家に、窓とか、煙突とか、ドアとか、3つ以上家を修飾するものが書かれていれば、



自己表現が上手



なんだそうだ。

ちなみにあたしは窓一つしか書かなかったので、自己表現が下手ということだ。






次に、道。




真直ぐ短い道を書いたあたしは、ストレートに気持ちを表現するタイプなんだって。

で、もしぐねぐねした道とか長い道を書いた人は、駆け引き上手の恋愛上手なんだって。







次に、木。

これはどうかと思うけど、欲しい恋人の数なんだって。

ちなみにあたしは2本書いた。






o( ̄ー ̄;)ゞううむ






けっこう当たってるなと。。。


好きな人に自己表現は下手だけど、けっこう直球勝負。

今好きな人はいるけど、安定したいと思う自分がいて、他にそれを求められる人がいたらぁ〜、、、

なーんて浮気なことも多少思ってたりするし。。。

(T▽T)アハハ!


当たってんじゃん!!!自爆



あたし的にはやっぱり似たもの部分が多かっためぐちゃんに頑張って欲しいな〜。

みかちゃんは、なんかあたしから見るとやっぱり恵まれてる人。

美人だし、スタイル良いし、歌も上手、性格も良いみたいだし。

正直そういうタイプ、うらやましいっす。

やっぱり男なら自分の彼女にはこういうタイプが良いよね。

あたしが男ならやっぱりそう思ったりなぁ〜。苦笑

難しいッすね。


今後の展開、めっちゃ気になる〜!!!!
2002年04月29日(月)


TERUさん結婚記念日と同じ日。

TERUさんが亜美ちゃんと結婚した日。




4月28日。





4年前、あたしと彼がはじめて出会った日。


1年前、彼と付き合うことを決めた日。





こんな共通点。


ちょっと嬉しいような、、、、


微妙。。。




毎年、自分と彼とのことを思う度、TERUさん達のことも頭をよぎるんだろーなぁ〜。。。苦笑
2002年04月28日(日)


携帯電話大活躍〜♪

昨日はお仕事して家帰って適度に運動して寝ました。

なんの変哲もない穏やかな1日。

昨日はひっさしぶりに携帯電話&メールが大活躍な1日だった。



金がない金がないと思い、友達と遊ぶのを避けていたあたくし。

でも、なーんかそろそろ友達に会いたいな〜と思って、

まずはGLAY仲間に青葉公園(去年10万人ライブやった会場)にGLAYのモニュメントが

建ったらしいので見に行かない?とメールで誘った。

二つ返事でおっけー!とのこと。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

でも、そのコ今年結婚が決まってて日程が微妙なもんで、いつになるのかちょっとわからない。

とその間に違う友達から、明日飲まん?とメール。

おーひさしぶりやねん、と思い即決おっけー!

久しぶりに女4人で晩餐会♪

昔はもっと人数いたんだけど、ちょっとゴタゴタがあって離れた時期もあったのだけど、

あたしが適度に連絡取り合っていたので、今日久しぶりに復活なのだ♪

メンバー減っちゃったけどさ。苦笑

26才4人組なんていう組み合わせはすごく久しぶりだぁ〜。

1人とは2年ぶりくらいの再会だなぁ〜。

その間にさらに今晩飲まない?と誘いがあったのだけど、先方の都合でボツ。



うーむ、世の中不思議だぁ〜。

自分が動き始めると、周りも動いてくれる。

繋がってる?(って何かCMあったよね。笑)




今晩は、ひぃっさしぶりにすすきのじゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!

酒♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ




して昨日の最後のトドメ。

夜中の1時半に彼氏から電話。

今仕事終わった〜って。

まぁ、あたしが用事あって電話11時前にしたのに繋がらなかったから

掛け直してきたんだけどさ。

たいてい帰りのタクシーの中から電話してくるんだけどさ。

仕事の愚痴を10分程聞かされ、

あたしだって話したいことあったのに家に着いたらしく、

最後にちょろっとメールしていた事の話を1分程して、

飯食って寝る!おやすみ〜 ガッチャン。

Σ( ̄□ ̄ ||




Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




ふて寝した。(T_T)



そんな1日。


はぁ。付き合って一周年なんて絶対かまってくれないんだ。..............( _ _)σ イジイジ


今朝メールしてみたけどさ。返事ないしさー。あーあ。( p_q)エ-ン


↑エンピツ投票ボタン
My追加




と思ってもさ。

なんで好きだとさ。

許しちゃうんでしょうね。

2002年04月26日(金)


去年の今日。Suparball425!!!おヒサシGLAYネタ!

天気が悪い!!!

寒い〜!!ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

あとちょっとでGWですか。

予定、全然考えてません。

だってお金なくってさ。

今月から残業減ってるからさ。

給料も減るわけで。

なんてったって、今年は8月からあたしの運勢はぢけるらしいからさ。

それまではちょっと貯金しようかなと。爆

てかさ、2週間くらい前にさ、ボーナス払いでZaurus買っちゃてさ。

(だって彼氏が買えってうるさいんだもーん。爆)

まぁ、実際は今月来月再来月の給料から捻出して、

車のローン払っていくばくか残る予定のボーナスは貯金の予定なんだけどさ。

来年はGLAYのツアーあるだろうから、そーなったら横浜の友達の家行きがてら、

遠征したいからねん。

お金ためておかなきゃ。




そうそう、昨年の今日4月25日。

あたくし会社休みましたのよ。

なぜなら







GLAYのシークレットライブがあったのよ!!!!!道庁前で♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー








朝の6時から並び、

開演は確か夜の7時。

我ながらよく並んだと。

友達その時集まったのは8人くらいかな?

交代でコンビニ買い出し行ったり。

そうそう、寒さのあまり、軍手買ってはいてたなぁ〜。

暖かい飲み物がこんなに嬉しいものかと思った。

そんなこんなで、取れた場所は、








おかげさまで、最前列!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おまけにど真ん中!!!TERUさん真正面!!!!!

STAY TUNEDのPVにもばっちりうつってた。笑




しっかし寒かったなぁ〜。

まだ今日みたく雨じゃなくて、そこそこ晴れてたから良かったものの。

頑張りました♪

13時間待った甲斐はあったなー。

すっごい素敵な笑顔をメンバーは見せてくれたし♪

TERUさんが誘惑の歌詞間違った時に向けてくれた笑顔は最高でしたねん♪

目がはぁとになってました、あたくし。(^▽^;)

たったの4曲だったけれど、めちゃくちゃ幸せでしたのねん♪

もう二度とない貴重な体験だったっす。はい。

次の日、すごい筋肉痛になったのは言うまでもない。笑

だってずーっと中腰に近い状況だったからなー、1時間くらい。

でも、一生忘れられない時間だったな♪




↑エンピツ投票ボタン
My追加









昨日、友達と御飯を食べた。

今は何も考えないで、気持ちを平常に戻すようにした方が良いよと。

そう思った。

これ以上悩んだら、きっと壊れてしまう。

二人であたしの愛車でドライブした♪

少しでも気が紛れたならそれで良いなと。

頑張るな。今は。のんびり行こう♪

まずはGW、温泉ね♪







もう一つ去年のこと思い出した。

確か、ライブの後友達と飲んでたのね。

そしたら彼から電話かかってきてさ。

その頃よく一緒に行ってた店に行くから来れば?って言われて。

その時あたし、彼氏からちゃんと付き合うか?って言われて答え一週間保留にしてた時期でさ。

ちょっと去年の日記見てこの頃は優しかったなぁ〜と。

返事保留の時期が一番かまってくれた。爆

て、今も優しいんだけどさ。

あーあ、ちょっとこの頃に戻りたいと思う今日この頃。♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪




あ、GLAYわからない人に追記。

Superball425とは、

この4/25にPV収録されたSTAY TUNEDというシングルのカップリング曲で、

この日初披露されて、この日の記念ってことで、曲名に425ってつけてくれたのだ〜♪

ちなみにCDにはこの日収録されたバージョンが入ってるから、

あたしにとってSTAY TUNEDのシングルはとっても思いで深いものになった♪
2002年04月25日(木)


お茶ブーム?

最近、やたらお茶の新製品が多いですな。

中国緑茶とか、お茶の水みたいのとか。




でも、あたしの今ちろっとマイブーム。

それは、



自分でブレンド茶を作って飲む♪~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪




もともとお茶大好き人間なもんで、

会社にも既に、


リプトンのティーバック

アップルティー(ティーバック&葉っぱ)

チャイナキーマン(紅茶)

緑茶

ウーロン茶(ティーバック&葉っぱ)

プーアル茶


が常備されている。

ダイエットにもお茶は良いらしいので、もともと飲む方だが、更に飲んでる。笑

トイレが近いのがたまにキズ。。。(-。−;)


で、葉っぱとかを何種類か混ぜて飲むのがお気に入り♪

毎度微妙に調合(?)を変えて味も微妙に変えてみる。

その都度なかなか新しい味に出会えて面白かったりする。

近々更に種類を増やそうかと企み中。笑




今週末で彼と付き合っって一年になるんだけどさ、

知り合ってもう4年にもなるんだなぁ〜。。。

と思いつつ、

せっかく記念日だし、なんかあげようかなぁ〜って思ってるんだけど、

一体何をあげて良いものやら。。。って感じで。苦笑

お金ないしさ〜。

かといって、つまらないものはあげたくないし。

てか、先週会っちゃったから会えるかどうかも微妙なんだけど。(-。−;)

何かいーものないかとネットサーフィンしてるんだけどさ。

明日あたり、ひさしぶりに大通りでも行こうかな〜。



またさ〜、プードルのレッド探してるんだけど、

なんか値段がいっきに高騰しちゃって、予算内のコが見つからなくって。

ちとイライラ気味。(ノд-。)クスン


しかし毎日6500歩は続けてる!

この調子で頑張るぞ〜!!!!

ほんとに少しづつだけど、体重と体脂肪が落ちてたし♪

とりあえず、絶対8月までは続けたる〜〜!!!!(占いに結局踊らされる自分)
2002年04月24日(水)


ゆき姉〜〜〜〜〜!o(T^T)o + 私信

はい、毎度お馴染みあいのりネタです。

昨日はついにゆき姉が芳ちゃんに告白しましたねん。










号(┳◇┳)泣。










ゆき姉が、他に好きな人をいるのをわかってて断れるのをわかってても告白した。

すっげー素敵って思った。

だって恋する気持ちをとめる権利なんて誰にもないんだもの。

すごく素直に自分の気持ちを伝えてるゆき姉見てたら涙がでまくり。


あたしが好きなのは芳ちゃん。

これから一緒にいたいのは芳ちゃん。


だったかな?

ジーンとした。


振られて、ラブワゴンにさよならする時、メンバー1人1人に好きって言って、

最後、芳ちゃんは大好き!って言ったゆき姉。

素敵だなぁ〜って思った。

是非、ゆき姉には日本で素敵な恋を見つけて欲しい。

レゲエの坊主には笑ったけどね。笑 ケジメってそういうことかい!っとツッコンじゃった。



あいのり見てて思ったこと。

素直に自分の気持ちを伝えることって難しい。

それが良い気持ちでも悪い気持ちでも。


でも、伝えないとなにも始らないし、わかってももらえないんだよね。


やっぱり言葉って重要だなぁ〜。


と思った。


思ってること、言葉にするのは難しくて、きっと10言いたいことがあったら、

せいぜい頑張っても7ぐらいしか伝えられなくて。

もどかしい思いもするけれど、一生懸命伝える努力をすれば伝わるんじゃないかって。

あたしも面と向かっては恥ずかしいから、メールだったり手紙だったりで伝えたり。笑







うーん、

なんかうまく言葉がでてこない自分に苛立ってるんだけど。

あたしは貴方が大事で。大事な友達で。大切な友達で。


でもね。どっかでさ、人を傷つけた人にはその酬いがくると。

プラスマイナスはやっぱりゼロなんだろーと。

だから、逃げないでそれを受け止めなきゃいけないんじゃないかな?

逃げ道がある貴方をあたしはどこか羨ましいと思ったり。

でも家庭環境の違いを考えると、やっぱりあたしには別の逃げ道があったり。

落ち着いて周りを見渡せるようになったとき、

逃げたことを後悔しないのなら、それも一つの道だろう。

どんな道を歩んでも、後悔しないことはまったくないわけじゃないだろうけど。

逃げることで少しでも後悔が少ないと思えるなら、逃げた方が良いと思う。


だけど、そうすることでせっかく大事にしようとした貴方の大切な人が傷付くことになるんだよ。

きっとその大切な人は今日も貴方を想ってるよ。

あたしには何もできないから、ただ、貴方の幸せを祈ります。

少しでも後悔の少ない人生を。


でもね、精神的に弱い貴方がとにかく心配です。

壊れて欲しくない。

これ以上あたしの周りで壊れる人を見たくないんだ。

だから、「逃げて」とも言いたくなるんだけど。

でも、どこか貴方の強さを信じてるから、言えない。。。

ごめんね。



2002年04月23日(火)


これはダイエット日記か!?

いやぁ〜、生理中だからなのかなんだか知りませんが、




体重体脂肪率まぁ〜〜〜〜ったく変動なし。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!



いや、確かに普通に食べてるけどさ。

なんとか一週間以上、今の所万歩計達成しちょります♪

筋肉痛もなくなった!

こーなりゃ自分との闘い。

負けないぞ〜〜〜!!!!!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

でも、いきなり歩数アップすると止めかねないので、今週の目標は

6500歩に設定。

のんびり行こうっと。



と、最近すっかりダイエット日記と化しております。

まぁジャンルは日常だし、あたしの日常だからいーのか。笑

でもちょっとジャンル変更も考える今日この頃。


一週間はじまりましたね。

あたしは今週も元気です。(聞いてないって?まぁまぁ)

今回の生理はあまり痛みがなく、非常に順調。

やっぱり適度な運動が良いのかしら?

この調子で健康になりたいぞっと。

てか、とりあえず引き締まりたいぞっと。

最近運動するからか、就寝時間が早くなった。

てか眠くて起きていられなくなってしまった。( ̄ー ̄;

11時半には寝てる。

うーん、あたし的にはかなり健康生活。笑



お金ないからあんまり遊びに行けないしなー。

まぁ、しばらく多少の貯金できるまで自粛生活だなー。

GWバイトしたいなー。

先週の土曜日、デリスマって番組で慎吾ちゃんがバイトに挑戦ってやってて、

あたしが昔バイトしてたピザ○ットで働いてるの見て、懐かしくなっちゃって。

働きてー。

と思った。

GWだけ雇ってもらおうかな?笑

でも、あたしの働いてた店鋪、店長知らない人になっちゃったしなー。

辞めてもう二年も経つんだな〜。

この会社に就職してもう二年にもなるんだー。

時間経つの早い。。。( ̄ー ̄;

知ってる店長の店で働かしてもらおうっかなぁ〜。

でもエリアわからんしなー、、、

うーむ。(ー'`ー;)ムムッ




GWは、ダイエットしてよっと♪*~●(◇ ̄* ) ( ̄〜; ̄) モグモグ オイシィィ
2002年04月22日(月)


車って簡単に人の命奪えるんだね。

昨日は頑張って7000歩越えました♪

最近のあたしの中では凄いことなんだよなぁ〜。

てか、続いてるのが素晴らしかったりする。

でも生理前で体重増えててしょっく。。。御飯普通にしか食べてないのに。。。

だがしかし、体脂肪はダウン!!

とりあえず今の目標は、このたっぷんたっぷんした下半身をどーにかしたいから、

筋肉痛もだいぶとれてきたし、このまま続けるぞ〜!!!( ̄o ̄)o オゥ!





昨日、友達の友達が交通事故にあわれて意識不明の重体になったと聞いた。

信号無視でつっこんできたそうだ。

最悪なことに当て逃げされてしまった。

相手は盗難車で、その場から逃走したらしい。

今朝の新聞で犯人が捕まったのを知った。

無免許なのがばれるのが怖くて逃げたと言っているらしい。

責任を取れないなら、車なんか乗るな!!!!!




まだ、お友達の容態が回復したかどうかは聞いてないけど、すごく心配。




自分がどれだけ気をつけていても、相手が突っ込んできて逃げ場のない状況だと、

本当にどうしようもない。

車は常に危険と隣り合わせなんだと改めて思った。

車は凶器なんだと。

あたしも何度か事故を起こしそうになったことはある。

自分の不注意だったり、相手の不注意だったり。

でも、わずかの差で本当の事故には至っていない。

車を運転する人なら、誰しも一度は危ない目にあっているんじゃないかな?




よく無謀な運転をしている人をよく見るけど、

自分は大丈夫!なーんて思ってるんだろうな。




事故は起こしてからじゃ遅い。

もし誰かを傷つけてしまったら?

突っ込んできて避けようととして、自分の大事な人を助手席に乗せていたら、

その大事な人が死んでしまうことだってある。

事故で悲しむ人を作ってしまうのは間違いないことで。

んー、、、なんか支離滅裂で、結論がでないんだけどさ。




とりあえず、自分含め、やっぱり安全運転しましょう。はい。



あと、車乗らない人。

車側も気をつけてはいるけど、自転車とか気付かない場合、本当にあるから。

車側が絶対気付いてるから大丈夫!って思わない方が良いよ。

死角って本当にあって。

それに注意力散漫な人もたくさんいるから、自分の身は自分で守らなきゃ。

運転してみると、歩行者もどう気をつければ良いかわかるとは思うんだけど。

自分で運転してみると、自転車が気をつけなさ過ぎる人が多いと思う。

お互い譲り合いだと思うのだけどさ。

みんな人間だから。

それぞれが気をつければ事故はなくなると思うんだけどね。。。うん。










でもさ、こんな事故の話聞くとさ、



明日は我が身かも…。


って思うわけさ。



そーなったら、それは寿命ってことで仕方がないんだけどさ。




やっぱり毎日精一杯生きなきゃ、明日死んでも本望!ぐらいの勢いで。笑

と思ったのでした。



2002年04月19日(金)


筋肉つけるぞ!!!

筋肉痛。。。(* T-)アダダダ

なぜなら、万歩計のために、毎日股上げ踵上げ運動してるから♪

今の所毎日の目標は6000歩。

あたしは車通勤だし、座り仕事だから、1日歩く歩数は3000歩に満たない日もある。

これじゃやばいと思った。( ̄ー ̄;

で、ついでに体脂肪を落とすんじゃ!!!!

と思って、エクササイズ含む歩数が増えそうな運動をプラス!!!!

おかげで下半身は筋肉痛〜。( ┰_┰) シクシク

でも、これを乗り越えれば、少し筋肉が付くはず!!!!と思って、

痛みと闘いながら、毎日歩数稼ぎ!!!!



てかね、親に筋肉痛になるまでやって、あんたはそーやりすぎるからすぐ辞めちゃうのよ!!

と言われ、

上司にかーちゃんにこんなふうに言われた〜と言ったら、

俺もそ−思う。

と言われてしまったので、

今度ばかりは三日坊主は絶対するまいと心に誓ったのでした。笑


今日で既に5日目。

絶対続けてやる〜〜〜!!!!!


てかさ、そろそろ生理が来るはずなんだけどさ。

おかげで体重は落ちないものの、体脂肪は減ってたから頑張ろうと思う。

てかさ、あたしけっこう月経前症候群で頭痛とかひどい人なんだけどさ。

今回はほっとんどと言って良い程ない。

仕事も今はそんなに忙しくないし、彼ともマメに連絡とれてるから、

精神的に安定してるからかなー?

と思った。



できるだけこんな状態が長く続いて頂きたい。。。(切なる願い)




さぁ〜〜!今年の夏まで頑張るぞ〜〜!!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!




あ、ちなみに48時間ダイエットジュース買っちゃいました。爆

生理終わって何日かして安定したら実践予定。笑

結果報告を待て!........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
2002年04月18日(木)


たまには惚気日記♪

昨日は、彼と一ヶ月と10日ぶりのでぇとでしたのねん♪

ちょこちょこ用事があって、顔合わせたり、御飯食べたりはしてたけど、

ゆっくり会えるのはひさしぶりだったから楽しかった〜♪O(≧▽≦)O



あたしは彼といると御飯食べれなくなるのねん。

胸一杯で♪(ノ∇≦*)

お前あんまり食べないよな〜って言われた。

てか、食べれないのよ。

普段はどっちかってーと食べる方なのよ。あたし。

でも彼といるといつもの1/3ぐらいしか本当に食べれない。

てか、食べなくてもいーくらい。

多分、彼と会うと食欲を満たしちゃうくらい、精神的に満たされるからなんだろーな。

よーは、めちゃくちゃ好き。っつーことだ。(///ω///)




笑ってる顔が好き。

ときおりじっと見つめる目が好き。

一生懸命仕事の話して熱くなってるとこも好き。

仲間とか家族とか大事にしてるとこも好き。

「俺ってかっこいー」とか笑いながら言うとこも大好き。




会えない間は、

連絡ない!むかつく!とか、

人の話全然聞かない!むかつくー!!!とか、

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

っていっぱいなるんだけど、

いざ顔を見たら全部ぶっとんじゃう。






すごい好き。





あたしの愛撫で感じてくれるのも好き。

もっともっとしてあげたくなる。




あたしをここまで満たされた気持ちにしてくれるのはやっぱり貴方しかいなくって。

だから、これかれもそばにいて欲しいな♪



別れる時、「電話するー」がいつもの言葉。

いつも、本当にくるのかな?って不安に思う。

だから、昨日彼が大事にしてる時計を次会う時まで貸してくれるって言ってくれて、

結局は彼のもう一つの時計が修理にださなきゃいけなかったから借りれなかったけど、

次の約束をもらえたような気がして嬉しかった。

彼の大事な時計を貸してくれようとしてくれたこと自体も嬉しかった。

高いものだから。( ̄ー ̄;

あー、なんか信用されてるんだなぁ〜って。



昨日はいっぱい嬉しかったし、幸せだった。



たまにはこんな惚気日記もいーですな。爆





↑エンピツ投票ボタン
My追加




ちなみに、あたしが普段してる時計は、LUKIAの一番最初にでた赤い文字盤のやつ♪

松たか子のCM見て一目惚れだったんだよなー。

社会人になって初給料で買った記憶が。。。

ってことは、もう4年以上使ってるんだ。

若かったなぁ〜。。。(-。−;)


2002年04月17日(水)


松本零次コレクション

あたしは松本零次アニメが大好きだ。

アニメが好きなんじゃなくて。

「まつものれいじのあにめ」が好きなのだ。

今コンビニで売られてる、松本零次コレクション。

ようは、アニメの登場人物のフィギアがおまけとしてついてくるんだけど。

パート1の銀河鉄道シリーズは、一度もお目にかかれなかったぁ〜。

メーテル欲しかったのにぃ〜。( p_q)エ-ン

で、現在店頭にでてるのは、パート2。

クィーンエメラルダスシリーズ。

エメラルダスとハ−ロックがめちゃめちゃ欲しくなった!


先週はじめた買った中身は。。。



















クイーンエメラルダス、、、、、、、、、、、、、、、、、、号。



















(_△_;ガァーーーン!!



















人形じゃなくて、船。(/_;)しくしく







懲りずに、また昨日買ってみた。

な、、、なんと今度は、



















ハ−ロックゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(*ノェノ)キャー










でへへ。かっちょいー♪





調子ぶっこいて今朝も買ってみた。

今度は、、、



















エメラルダス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






ニ連チャン大当たり!!!!



超満足♪v( ̄ー ̄)v










日曜から万歩計をつけはじめた。

上司も今年の始めくらいからつけてるんだけど、二人で歩数争いボッバツ!!


今朝は、歯磨きしてても、ドライヤーかけててもずっと股上げやってました♪

今年の夏は引き締めボディになってやるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



















私信。

ついに決意したんだね。

偉かったね。

辛かったと思うよ。

あなたの痛みは、全部理解はできないけど、

痛いと思う気持ちはちょっとはわかるから。

早く元気になってね。


そして、今大事な人をもっと大事にしてあげて下さい。

あなたが幸せになることが、周りの幸せになると信じて。。。



2002年04月16日(火)


土日のこと。

土日、珍しく両方の夜友達と会った。

あたしにしては何ヶ月ぶりだろう、土日両方なんて。(^▽^;)

基本的に、どっちかは家にいたい人なのだ。


土曜は飲みまくった。

次の日、グロッキー。

やっぱ弱くなったのね。。。苦笑

前はどんだけ飲んでも、次の日二日酔いとかなかったし、

昼前には抜けてたのに、結局夕方近くまで残ってた。。。(-。−;)

頭痛があるのが一番辛い。。。

そろそろ酒は少し控えよう。。。苦笑


日曜は、居酒屋に行ったにも関わらずウーロン茶で語ってた。笑

オーストラリアに留学中で、一時帰国した人なんだけど、

オーストラリアのこと、いろいろ教えてもらえて、とっても面白かった♪











友達が遠距離恋愛になってしまった。

「頑張れ」と「大丈夫?」しか言ってあげられなくて。

なんか、そんな言葉しか浮かばなくってなんか、

もっと何か言葉があるんじゃないか?とか思ったんだけど、

やっぱり浮かばなくって。





距離になんか負けないで欲しい。

本当に一緒にいたいと思う人との出会いなんて滅多にないし。






お互いの信じる気持ちと好きな気持ちがあれば、乗り越えられないことはないんじゃない?

距離って、確かにすごい難関だけどさ。。。

あたしの知り合いには、2年の遠距離を経て結ばれた人もいるし。。。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!






2002年04月15日(月)


とりとめのない独り言。

今朝、通勤途中にちょっとびっくりしたものを見た。



















中学生らしきひょろぉ〜っとした男の子同士が手を繋いで歩いてました。



















私、決してホモフォビアじゃありません。

いや、むしろ肯定派です。

去年、ゲイパレードにもボランティア参加したくらいです。



でもね、ちょっとびっくりしたの。( ̄ー ̄;

ある意味、オープンな世の中になったのかなぁ〜?って。

日本もまだまだ捨てたもんじゃないね〜。

と、朝から考えてました。笑
















昨日の夜、京都在住の友達から電話がかかってきた。

その子は去年流産したんだけど、今年無事また子供を授かった。

でもつわりがひどくて寝込んでるらしい。。。

大学時代の一番の仲良しなんだけど、ひさびさにいっぱい話したなぁ〜。

旦那さんは仕事で帰りが遅くて寂しいらしい。

確かに弱ってる時って寂しくなるよね。(-。−;)

旦那の仕事での慣れない京都生活。

友達も親も近くにいるわけじゃないから、大変だったみたい。

観光するには楽しかったみたいだけど。。。(^▽^;)

でも、頼るところがなくて、自分で全部なんとかしたから、なんとかなるもんだって思った

と彼女は笑っていた。



母は強し。



一度流産してるから、今度は無事に産んで頂きたい。

安定期に入ったらこっちに戻ってきて、こっちで産むと言うので、いっぱい遊びに行く予定♪

楽しみ〜♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



















なんとなく独り言。



今朝ふと考えた。

男にとって一番の理解者たるもの、彼女とか妻であると思うんだけどさ。

なーんかさ。

彼にも同じよーなこと言われたことあるんだけどね。



理解=我慢な部分が多いんじゃないか。



とふと思ったのだけど。

好きだから、我慢を理解に変えれるんだけどね。

なんか、思った。


(━_━)ゝウーム



ま、しゃーないっすかね。
2002年04月12日(金)


道場六三郎のプリン。

昨日はお仕事して、家帰って寝ました。

つまらん。


ネタ。。。











あ、今あたしにはハマってるものがある。


それは、











道場六三郎プリンシリーズ!!!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ









コンビニやスーパーで売ってるやつです。笑




くずもち風プリン。

抹茶プリン。

ごまプリン。


の3種類あるのだが、

あたし的にはくずもちが一番お薦めかな〜。

きなこかけて食べるんだけど、ぷりんがなんかちょっともちっとしてて、

食感がぷりっとしててうまいのだ♪




さすが鉄人!!!!




と思いながらいただいております。。。


ちょっとプリンであってプリンじゃない感じがあたし的にはぐっど♪



他のニ種類も抹茶とごまの風味が引き出されてて(?)うまいっす。






でも、ダイエット中だから、そんなに食べれないけど。

たまに御飯我慢できて、かつちょっと運動してる時にいただきます。爆










あ、彼氏がツイストパーマかけたらしいんですが、

爆発しとるそーです。


めちゃめちゃ見たい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


と大笑いとともに昨晩の電話で伝えておきました。爆

今晩か明日の夜、ちょっと前に頼まれたことの都合上、会うことになるので非常に楽しみです♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)にやり
2002年04月11日(木)


最近見た夢。

昨日はひさしぶりに10時半まで会社でお仕事してました。

ちと疲れた。

しかし、残業代稼がないと遊べない。。。(切実)

なので、昼間は日記書いたりして、ちとさぼってる不良社員。( ̄ー ̄; ヒヤリ



ネタがないので、最近見た夢。



なぜかGLAYと飲んでるあたし。

なぜか隣にはTERUさん。

そして今月の給料の話をされた。爆

なんでも、全然テレビにでていないから、今月13万5千円しかもらえないとのこと。
あと、それとレコーディング1曲したから千円もらえるって言われた。

って、あたしより給料少ないじゃん!

と思ったら目が覚めた。

あ、ありえねぇ〜〜〜〜〜!!!!!●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK


てか、つまんないっすね。


ネタないです。はい。


2002年04月10日(水)


ほっと一息。

TAKUROさんの情熱大陸出演効果もあってか、

「All Standerd is You」で検索して辿り着いてくれた方がいらした。

ごめんなさい〜。こんな日記で。苦笑

情熱大陸、ところどころぶつぶつでしか見てないので、今晩じっくり見るのだ♪

TAKUROさんは相変わらずめちゃめちゃカッコ良かった♪

感想はまた後日。。。笑





土曜、ひさしぶりに彼から電話。

午前中に電話もらった時はでられなくって、夜掛け直してもでてくれなくって。

相当凹んでた。(-。−;)


ちょっとね、彼の身の回りで変化があってね。

連絡最近ほとんどなくって。

もしかしたら、次の連絡で「さよなら」なのかなぁ〜なんて勝手に落ち込んだりして。苦笑






その夜、友達と飲み会だったんだけどさ。

酒がススムススム。

あんなに飲んだの久しぶりだぁね。苦笑

自分でもびっくりする位飲めた。

それも焼酎水割り。(おやぢくせぇ〜)

てかね、途中あたし泣き入っちゃって。

泣くつもりなかったんだけど、

やっぱり酒の勢いと、精神的にいっぱいいっぱいだったのも手伝って、

一度溢れると止まらなくなっちゃって。

人前で泣くのなんて何年ぶりだろう。

本当に申し訳ないことしちゃったなぁ〜、ってちょっと反省してます。。。






家に帰った時は、もうヘロヘロ。

友達と別れた後、もう一度彼に電話してみたけど、やっぱりつながらなかった。




凹倍増。




あたしは眠れないっていうのがほとんどない人なので、布団に入ったらすぐ寝た。






( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

(・_・)......ン?

しばらくして、自分が携帯で彼と「話してる」のに気付いた。


あたしはどうやって携帯にでたのか??????

いつ着信音がなったのか????

( ̄◇ ̄;)





まったく記憶がない。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





あたしの頭の上にはマンガだったら「?」マークがたくさん飛んでたと思う。笑


彼の話は「頼みたいことがあるから、明日職場に来て欲しい。」だった。

3時頃行ったら良い〜?って適当にいったら、昼くれば?御飯おごるから。って。

わかった〜じゃぁ明日ねー。

って電話切って。




最近、あたしリアルな夢大量に見てるから。

これも現実か夢かわかんなかった。

一応携帯の着信履歴見て、ちゃんとあったから現実?とは思ったけど。

明日の朝には消えてたりしてね〜。なーんて思っちゃって。

だって、あたし普通にメール交換してる夢とか見るからね〜。

朝起きてがっかり、なーんてのザラでさ。爆




とりあえず、睡魔に負けて、あっという間に爆睡。(^▽^;)



ほんで日曜の朝。

二日酔いで頭痛。。。



夢か現実か?携帯の着信履歴を見る。


…o(;-_-;)oドキドキ♪


(._.?) ン?


あ、あった。

現実でした♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




ひさしぶりに彼と会った。



何も変わらないや。そう思った。


ほっとした。




↑エンピツ投票ボタン
My追加




私信

本当にありがと〜♪
泣きが入った時にくれた言葉、すごく嬉しかった。
こんなあたしですが、また一緒に飲んでやって下さい。≦(._.)≧ ペコ
>Mへ

2002年04月08日(月)


ちょっとした御褒美?

ロト6。




なんとなく買わなくちゃ!!!と思って、2週間ぶりに買った。














1000円当たりました!!!!!















しょぼいけど、でも、なかなか当たらないから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




読み的にはけっこう良かったら、もうちょっと慎重に選べば良かったかな〜。

もう一個あたれば7500円だったのに。。。

あと二つおしかったから、そしたら30マンくらい当たったのに。。。



ま、欲を言えば切りがないけど、

でもちょっと頑張りはじめた自分への御褒美なのかな〜って。

気分はちょっと上向いた。











先週の日曜、本屋で占いの本を立ち読みした。




占いは本でしか読まない。

だって、ある程度漠然としてるでしょ?

占い師に見てもらったら凹みそうなんだもん。。。(-。−;)





その本には、今もし何か頑張ろうとしはじめてるのは、木星だかが影響してて、

8月には、恋愛運爆発らしい。



ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




8月までに痩せるぜ!!!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!






↑エンピツ投票ボタン
My追加








いつかは当てるぜ一等賞♪ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2002年04月05日(金)


「イイ女」目指して。

決めた。



















イイ女になってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



















昨日、とある本を買った。

昨日会った友達に貸しちゃったから、タイトル忘れたんだけど、

癒し系の本。

そこに書いてあったんだけどさ、

ちょっとうろ覚えなんだけど、



















「頑張ろう頑張ろう言ってても、結局何一つ動いてない。」



















(;゜ロ゜)!!



















あたしは日々、この日記に頑張れとか頑張ろうとか書いてきたけど、何を行動した?

なにもしてないや。そう気付いた。



「頑張ること。」

簡単なことからで良い。

まず身の回りから始めようと思う。

手始めは自分の身なりと部屋の掃除かな。


今朝頑張ったのは、

車通勤なのを良いことに、化粧を会社でしてばかりいたんだけど、

ちょっと早起きして家で化粧をした。

そして、時間ギリギリ通勤だったから、朝コンビニに寄る時間もなかったけど、

今日は少し早くでたおかげで、寄り道もできた。

p(*^-^*)q がんばった♪



そんな小さなことでも頑張ったって自分を誉めれるなと。

小さなことでも良い。

一つでも毎日何かを頑張れたら良いなと思った。

そして、自分を誉められる毎日になると良いなと思った。

そうしたら、充実した日々が送れるんじゃないかなって。



















「彼だけでいっぱいいっぱいの女になりたくはない。」

そう言っていた自分が、そうなっていた。

毎日不安と寂しさに溺れていた自分がいた。




もう、そんな日々とはさよならしよう。

もう一つ上のランクを目指そう。

放っとけない「イイ女」になろう。




昨日会った友達は、ちょっと前に彼氏と別れたばかり。

未来が見えなかったそうだ。

「今は何か解放されたって感じ。」

そう言っていた。

これから出会いのバトルに参戦!って感じで、気合い十分。

体力必要だよ〜〜〜〜〜、と嘆きつつも、顔は嬉しそうだった。

彼女がキラキラして見えた。

そんな彼女と話していると、自分がますますダメ女に思えたんだ。



















これから、本当に頑張ろう。








↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年04月04日(木)


あいのりを見て。

今日のネタは、当然。











「あいのり」!















。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



















み、、、、みずほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(*ノ-;*)エーン



















ゆ、、、、ゆき姉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(/□≦、)エーン!!



















泣きっぱなし。爆



















てかさ、ラストの予告でさ、レゲエの気持ちってもしかしてゆき姉に???




まさかね〜。
あたしの勘違いですかね。


やっぱりみずほの気持ちはレゲエに届かなかったんだぁ。。。

(T△T)

レゲエの好みって、どんなんやねん!!!!!




芳ちゃん。


君はどーして高望み?●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK


いや、いーんだけどさ。


ミカちゃん良い子だしさ。惚れるのもしゃーないんだけどさ。


でもさ、でもさ、気付いてあげて!!!!!!!!o(T^T)o


ゆき姉の気持ち、めっちゃわかるんだよね。。。


不安でどーしたらいーのかわからんって。


なんかさ、ちと自分とだぶるのよね。(ノ_-。)






たった一週間ちょっと連絡ないだけなんだけどさ。

きっと忙しいだけなんだけどさ。




不安。





てかさ、

あたしから電話したりメールしたりすればいーんだけどさ。

うっとうしがられるのが怖くてできない。

メールの返事がこないのが怖い。

電話して、只今電話に出ることができませんコールを聞くのが怖い。

怖くて、行動した後、やっぱり思ってた結果になって落ち込むのが嫌。

だから、だったら最初からしない方が楽。

楽な道を選んじゃってる。

でも、その楽な道を進む限り、怖さに勝つこともできないんだよね。

不安な気持ちのままでいなきゃいけないんだよね。


どっちがいーんだろうね。

いや、そりゃ行動すべきなのはわかってるんだけどさ。










確か前に聞いた予定だと、今日からまたあたしの職場近くで働いてるはず。

昼休み、行ってみようかな。。。





↑エンピツ投票ボタン
My追加


2002年04月03日(水)


今晩のお楽しみ♪

奥さん。

ネタがないっす。

いやぁ〜。

なんもないね。

(・_・ヾペペーン マイッタネー

金がないから、友達とも遊べないしさ。

彼氏とは一週間以上音信不通だしさ。●~* チチチ (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

どーしましょ。

どーなるんでしょ?




ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ????





だがしかし、


悩んでも、もって1時間。

そんなあたし。

それがあたし。

好きです。>自分

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



そんな中でのあたしの今晩の楽しみ。



それはもちろん…、










「あいのりスペシャル」!!!!!!!!!!!!!!!!!















ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ















みずほの思いはレゲエに届くの?

ゆき姉の思いは芳ちゃんに届くの?
















((o(б_б;)o))ドキドキ

















てか、自分のことでどきどきしたいッスよ。

まったく。(-。−;)






さぁって家帰るかね。




2002年04月02日(火)



My追加
Simple*junkie